2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2012.01.06(Fri)00:45
ri
こきたんサンキュ!
大阪行く前に横アリのメモ1公演分はあげたいと思ってたけど無理そうです汗
思えば大晦日から活動しっぱなしでまともに寝てないから眠気がやばい〜(_ _).oO
まだ荷造りしてないけど今日はこのまま寝ます。
明日朝早く起きてやらなきゃ。

ウェブのこきたんの連載にJUMPの名前が出てましたよー
中丸くんに似てると言われてるあの子の名前だけなかったけど(笑)
こきたん、今年もJUMPにお年玉をありがとー!

今回のコンサート、後3公演で終わっちゃうんですね。
早すぎる(´・ω・`)
実は今回オーラスは入らないことにしたのでわたしは後2公演なのです。
ありがたいことに交換だったり譲りますって声をかけていただいたりもしたんですが、今回はやめておくことにしました。
JUMPが結成されてから今までコンサートだったりサマリーだったりオーラスだけは全部入ってきたから、今回オーラスに入らないことはちょっと寂しいんですけどね。
でも最近ちょっと考えてることもあるし、ここはぐっとこらえます。

こきたんの連載にJUMPの名前があるってことを書きたかったのにうっかり脱線してしまいました(汗)

おやすみなさーい!




Aさん
いつもコメントありがとうございます。
ツイッター、私やってないんですよ。
ツイッターの仕組みがよくわかってない時代遅れな私です。
mixiはやってるので(とは言ってもmixiも全然更新してませんが)そちらで良かったらまた声をかけていただけたら嬉しいです☆
ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2011.10.30(Sun)19:27
ri
おかきダイアリー

今日は免許取立ての妹の運転で(めっちゃ怖かった)おかあちゃんと3人でお買い物に行ってきましたー。
可愛いコートがあったけど諭吉が5人必要な金額だったので諦めました(´;ω;`)
それだけあったらコンサート10回近く入れるし。(やっぱりどこまでもヲタク思考)

今日のヤンヤンはまたしても大ちゃんは最後のライブステージだけ登場。
マイケルダンスからのパラダイス銀河で合間に輪島Jr.とか岩橋くんの紹介もあったりでサマリーが懐かしかったです。
大ちゃん袖まくりすぎて半袖みたいになってたけどそんなに暑かったの?笑
パラダイス銀河のはじめの腰のフリ、裕翔だけじゃなくて大ちゃんと薮ちゃんもやっててテンション上がったのは言うまでもありません(笑)
前にかおるくん達がいるからちょっと見にくいけど(´・ω・`)
でも見れただけでありがたいのです。
輪島Jr.を紹介した直後に映った大ちゃんの二の腕に男らしさを感じてきゅんきゅん。
いつのまにこんなに筋肉ついたのー!!
そしてそのまま「よく遊び〜よく遊べ〜」にいくかと思ったらWith youでした。
はー凜くんきゃわ(*´∀`*)

今日のジャンペーパーのお当番は大ちゃん☆
知念&伊野尾の会話が意味不明すぎてwwwww
こういうのを聞くとますますJUMPのMCを早く聞きたくなります。
薮ちゃんと雄也の最年長コンビの会話は可愛いね〜
裕翔のつぶやきはこれまた意味不明。
そして気になったのが「風邪」
いきなりどうした?
「風邪 ばいバイオリン」ってこと?風邪引いてるの?
それとも単なる打ち間違い?
個人コーナーやってほすぃ〜〜!!!!
「おかきダイアリー」やってやってー!!!!!
布団の中でずっと考えてたのかなー
それとも突然ひらめいたのかなー
どちらにしろ可愛いヽ(´▽`)/(溺愛)
特に何もない今だからこそ連載とかやってくれたら近況がわかって嬉しいんだけどな〜
大ちゃんが言ってるように期間限定でもいいから!!(そして好評につき連載延長という流れを希望)


*いつもあたたかい拍手をありがとうございます。

ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2011.08.29(Mon)21:54
ri
ジャンペーパー@大ちゃん♯21

こんばんはー
今日もサマリー2公演お疲れ様!
綱渡り…2人が変なプレッシャーを感じてないことを願います。
そしてしつこいぐらい言いますが、ケガだけはしませんように。

いまだに昨日の余韻に浸っております(*´∀`*)ポヤポヤ
可愛かったな〜〜
そういえば薮ちゃんが今度のドームサマリーは今までのサマリーの集大成となるみたいなことを言ってましたよ。
てことは今のホール公演とは内容が少なからず変わるのかな。
今までのサマリーの集大成…ってことはギリシャの「そして物語は始まるよ〜」やっちゃう?
アンダルシアやっちゃう?
ネバアゲ歌っちゃう?
スケタンクでぐるぐる回っちゃう?
サマリーのバラードバージョン歌っちゃう?
(ただ個人的にまた見たいものをあげただけ笑)
明日京セラのチケットが届くしそろそろドーム公演までのカウントダウンも始まるんですね。
とは言ってもまだ2週間以上先ですが。
それに今はホール公演のことで頭がいっぱいですが。
今週は今回のサマリーで初めて地上に降りられるのでその日のことを考えるだけでなんか出そうになります(笑)
そして去年、今年のサマリーで1回も入ったことがない3バルにも入ります。
どっちも未知の世界だわ。
思えば去年は1回だけ2バル最前に入ったけど後は全部アリーナか1バルでいい席にばっか入ってたな。
今年は1バル、2バルの住人と化してますが(笑)
でもどこの席からでも楽しめるのがサマリー☆

昨日のジャンペーパーのお当番は大ちゃん\(^o^)/
「らいっ」って前も同じ出だしのことがありましたよねー
ケータリングが美味しいって去年の楽でいのちゃんが言ってたような(笑)
今年もおいしいようで何より。
いっぱい食べて大きくなるんだよ!笑
綱渡り、大丈夫だよ!大ちゃんなら出来るよ!
さつきとのこしょこしょ話も毎回違っておねーさんは関心してるよ。
でもいのちゃんに相談することもあるってことは今までのこしょこしょ話のどれかはいのちゃんが考えたネタってことか。
どうか「ジェルネイルからスカルプに変えた」っていうのはいのちゃんが考えたネタでありますように(笑)
スマーフ、もう観たんだねー。
気が向いたら観に行こうかな。(「スカーフ」とかボケてるのはするっとスルー笑)
マッスルタイム…またBESTで筋トレしてるのかな。
確かに大ちゃん腕の筋肉すごいついたもんなー。
薮ちゃん、頑張れ!笑

それじゃ、ばいバイオテクノロジー(笑)


*いつも拍手やコメントをありがとうございます。
更新の励みになってますm(__)m
続きに拍手レスです。



続きを読む >>
ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2011.07.03(Sun)18:54
ri
共に共に…

ウェブのOVER特設サイトで今日更新された大ちゃんのメッセージ。
今回のことがある前にこのコメントを取ったのかもしれないけど、今回のことと重なって泣けました。
「その笑顔が僕たちの今の元気の源です」って言ってくれてるけど、全く同じことを言いたい。
JUMPの心からの笑顔がわたしの元気の源なんだよ。
是非、共に歩かせてください。

そして雄也のジャンペーパー。
最後の一文に泣かされました。
海の写真も雄也らしい。

龍ちゃん、いいお兄ちゃん達を持ってよかったね!


 

ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2011.02.21(Mon)22:47
ri
いのありジャンペーパー

おとといだいぶ歩いたので予想はしてたんですが、昨日起きたらやっぱり足が筋肉痛になってました。
太ももの内側が痛い><
そして今日になってもまだ少し筋肉痛が残ってるという残念な結果に。
確実に老いてる自分が悲しい。

やっと振り分けも決まりつつあり、今日振り込み第一弾に行ってきました。
あたし名義で申し込んだ公演、倍率高い気がして不安…
チケットになって戻ってきますように!
残りの分も早めに振り込まなきゃ。

先々週に更新された大ちゃんのジャンペーパー、大ちゃんによって落とされた爆弾のことで頭がいっぱいでコンサートのこと以外には全く触れずに終わってましたねそういえば(笑)
大ちゃんが小さい頃、節分で「福はー外、鬼はー内」って言い間違えて周りに本気で叱られたって書いてたじゃないですか。
これ、実はあたしも3〜4歳の頃に言ってました(笑)
しかもその様子がビデオにばっちり押さえられてるという(^ω^)
見たい方は是非我が家へ\(^o^)/(別に見たくないってね)
今年のバレンタイン、大ちゃんは誰かから貰ったのかな〜
バレンタインの2日前にガリレオ収録があったからあげられるものならあげたかったよ。
チョコの絵がプリントされてる服でも着ていけばよかったかな。そんな服持ってないけど(笑)
そんで、このバレンタインの話題の後にいきなりきたコンサート発表。
読んだ瞬間、時が止まった気がしました。
頭の中真っ白ってまさにああいう状態をさすんでしょうね。
P.S.部分が毎回長い有岡さん。
いのちゃん、親知らず抜いたんだ〜
あたしも年末に抜いたよ!(無駄情)
いのちゃんから報告受けたときにたいしたリアクションが取れなかったみたいだから、今度「親知らず抜いたよ」ってウチワ持ってみようかな←いのちゃんにしたリアクション以上に薄そうww寧ろスルーされる可能性が高い件。
そしてデジカメに入ってる大ちゃんの写真を見てにやける伊野尾氏…
ちょっとそれどんな写真よ!見せてよ!!!!!
いのちゃんばっかりズルイ!!!!!!
最後の((((;゜д゜)))この絵文字が可愛い〜
でも大ちゃん、ガチで怖がってるっぽいのでいのちゃんやめてあげてください。
その代わりあたしがその大ちゃんの写真を見て1人でにやけるのでそのデータをあたしにください←

そして昨日のいのちゃんの更新。
親知らず2本一気に抜いたんだね。
「そんなときにだいちゃんから電話がかかってきた」って有岡担に対する自慢か?←
でもいのちゃん、親知らずを抜いたばかりでうまく喋れてないのにそれに気付かない大ちゃんが可愛い(´∀`)
鈍感な大ちゃん可愛い〜〜〜〜(*´∀`*)(とことん自担に甘くてすみません)
それにしても「スマート伊野尾」ってwwwwww

アク解見てたら「中丸 有岡」っていうのがあってちょっと嬉しくなりました(笑)
何を知りたかったのかわからないけどこの2人の需要があるってことですよねきっと。
少クラに中丸くんが出なくなっちゃうからこの2人の絡みを見れるのってこれからガリレオだけなんですかね〜。
寂しい(´・ω・`)
ガリレオが終わりませんように!
大ちゃんと中丸くんがずっとゲスト(もはやレギュラーですけど)で呼ばれますように!!


*毎日あたたかい拍手をありがとうございます。
とっても励みになってます。
遅くなりましたが続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.11.28(Sun)20:21
ri
少々傷心中

こんばんはー。
昨日は大荒れで大変でした。←自分がww
ある決断をしたばっかりなだけに余計にしんどかった><
帰り道にコムの相手をしてくれたひでみさん、同じく夜中コムの相手をしてくださったizukoさんありがとうございました。
お2人には本当に救われました。
izukoさんとは傷の舐めあいをするんじゃなくて、寧ろ傷をえぐりにえぐってどん底まで落ち込んだ後に大笑いして完全にとまではいかないですが立ち直れました。
人ってどん底まで落ちたら笑えてきちゃうみたいですよ、知ってました?笑
うちら去年の秋もわざわざ傷をえぐる小旅行に出かけたなーそういえば( ´,_ゝ`)
どんだけドMなんだwww
でも無理に立ち直ろうとするんじゃなくて落ちるところまで落ちたら後は這い上がるだけだし、この方法があたしには1番あってる気がします。

昨日はそんな感じだったのでYYを見る気分になれなかったしMISSも買えなかったんですが今日MISSだけ買ってきました。
裸足にシャツにジーパンってたまらん(*´д`*)
ママとお揃いのもこもこルームシューズをはいてるとか可愛すぎるだろ!
もこもこ担としては(←いつからw)ぜひとも大ちゃんがルームシューズをはいてる姿を見てみたいものです。
今芝居に興味があるって言ってますが、そういえばお芝居してる大ちゃんって最近見てないなー。
悪役を演じてみたいそうですが…大ちゃんが悪役って想像できない(笑)
でも意外とはまり役だったりするのかなー
大ちゃんってあー見えてドSなところあるしw
YYはまだ見れてません。
もうちょっと傷が癒えてから見ることにします。
って明日にはもうヘイが放送されるんだよな〜
落ち着いて見れるのかな自分。

今日のジャンペーパーは大ちゃんのお当番!
毎回出だしの一言目が可愛すぎるっ!!
2010年、大ちゃんが楽しかったって思えてるなら…いーのオッケー(笑)
そして…
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
レッドフォックスの話題!!!!
中丸くんは「レッドフォックス」ってカタカナ表記だけど大ちゃんは「RED FOX」って英字表記なんですね。
毎回みんなで集合写真撮ってるとか初耳!
ちょっとその写真焼き増ししてくれませんか?
何なら大ちゃんと中丸くんが写ってる部分のみでもいいんですけど(笑)
ものすごーく楽しかったみたいで良かった☆
でも文字じゃどれぐらい楽しかったかうまく説明できないから(十分伝わってきましたけど)冬コンで身振り手振りで一生懸命伝えてくれるそうです(笑)
あたしはMCの時、ずっとその話題でいーのオッケーだよ!←
他担さまから苦情がきそうですけどもww
身振り手振りで一生懸命説明してくれる大ちゃんを想像するだけで萌える(*´▽`*)
ってまだ冬コンは打ち合わせの段階なんですね。
もう初日まで1ヶ月切ってるけど今からリハとかして間に合うもんなんですね。
すごいなー。
P.S.の大ちゃんの聞き間違え方がひどすぎて思わずツッコミたくなりました( ̄Д ̄)ノ

今回のジャンペーパー、出して欲しくない話題があってちょっとヒヤヒヤしてたんですけどその話題には一切触れてなくて(この文章を書いたのがそれ以前だっただけかもしれませんけど)しかもレッドフォックスのことを話してくれて嬉しかったです。
大ちゃんが出来る子で良かった!
大ちゃん、空気読んでくれてセンキュー!←



*たくさんの拍手、コメントありがとうございました!
前回の記事を読んでコメントくださったりメールを送ってくださった方々、ありがとうございました!
優しいお心遣いがとっても嬉しかったです。

ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.10.30(Sat)00:09
ri
チームレッドフォックス

週末だー\(^o^)/
なのに明日台風とか残念すぎる。
ま、寂しいことに出かける用事は無かったんで特に支障はないんですけど。(寂しい奴)

今の職場が某大学の近くなんですけど、今日の昼休憩の時に暇だったんでその大学周辺をブラブラしてたんですよ。
そしたら今その大学に通ってる中高の時の友達(その子は1年浪人したんで今4年)に偶然会ってびっくりしました!
成人式の時にあった同窓会以来なんで2年9ヶ月ぶり!
中3〜高3まで4年間同じクラス&同じグループで仲良かった子なんで会った瞬間どちらともなくハグ(笑)
今日は時間が無くて10分ぐらいしか話せなかったんで今度ゆっくりランチすることになりました。
いやー、思わぬ再会にびっくりしました!
今4年ってことは授業もほとんどないから学校にもあんまり来てないだろうに、あの時間にあの場所にいたってことが凄い!!

そんな出来事があって帰り道は何となくテンション高かったんですけど、そのテンションのまま中ペを読んだらレッドフォックスのことが書かれてあってますますテンション上がりました\(≧▽≦)ノ
聖以外の4人(中丸くん、大ちゃん、光、田口)で第2回サバイバルゲームを開催出来たみたいですよ。
ナイトゲームだったらしいですが…ナイトってどれぐらいナイトなの??
個人的にものすごーく気になるんですが(笑)
あまりにも夜遅くなったら中丸くん、ちゃんと大ちゃんの事お家まで送ってね。
あんな可愛い子が夜道を歩いてたら大変!←
年内にもう一度やろうってことになったらしいです。
中丸くん、また中ぺで報告よろしくお願いします。
来月の少年収の月刊こやまるが中丸くんの当番だからサバイバルゲームの様子を載せて欲しいな〜(ってこれ前にも書いた気がします笑)
さっきizukoさん@大ちゃんとも話してたんですけどサバイバルゲームって迷彩服を着てゴーグルとかヘルメットかぶりますよね。
そんな大ちゃんの姿見たーい!!
って迷彩服&ヘルメット姿の大ちゃんは百識@ラジコンの時に見たことがあるんだった。(因みにゆとけともいました)
可愛かったな〜(*´∀`*)
ゲームの様子とかレッドフォックスのメンバーで遊んでるときの様子とか見てみたいです!!
フィルフェスで昔中丸くんと亮ちゃんと松潤…ってメンバーだったかな?でサバイバルゲームみたいなことをしてた気がするし、またやってほしいっす!!!
それがダメだったら雑誌の企画でお願いします!!!!!

話は変わりますが、昨日さやかちゃんのブログを読んでたら(実はシーラブでさやかちゃんのあまりの可愛さにびっくりして以来よくブログを読んでます)さやかちゃんのブランド(アマリアローズ)からシーラブでアマリアが着てたコート&ワンピがオープン記念で発売されるみたいですよー。
薮担さんは買う人が多いのかな?笑
アマリアが着てたお洋服可愛くてかなり私好みだったんですけど、残念な事に自分にはきっと似合わないっていう…。
なのでカタログが出たらそれを見て満足することにします。
あーいう可愛いお洋服が似合う顔になりたかったわー(´・ω・`)

そしてまた話は変わるんですが(笑)滝ちゃんねるでニカちゃんがバンジー飛んでましたね。
中丸くん、ニカちゃん…と元担さまがバンジーを飛んでるので次は大ちゃんか!?って密かに期待してます(笑)



ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.10.24(Sun)18:05
ri
おっと?

山田のジャンペーパーを読む限り近々何かある感じ?
でもそれがJUMP関連なのかNYC関連なのかわかりませんが。
ちょっと山田さん、そこんとこ詳しくお願いします!!!!!
JUMP関連だといいな〜
冬何もないなんて寂しすぎる(´;ω;`)

今あたしの親知らずが痛んでるのって歯医者さん曰くストレスも多少なりとも関係してるらしいんですが、今抱えてるストレスって特に思いつかなくて。
でも強いて言うなら冬にコンサートがあるのかないのかはっきりしないことなんですよね(笑)
ないならないでお買い物したいし、あるなら節約生活続けなきゃだし。
もーはっきりしてー!!


ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.10.20(Wed)18:11
ri
ちょいちょーい!

早速また中丸くんが中ペでサバイバルゲームについて書いてくれてる!!
しかも偶数の方がチームバランスがいいからあと1人入隊させたいとのこと。
「兵士緊急募集」って書いてあるから「ぜひわたしが!!」って思ったら←
参加条件が「ジャニーズ事務所に所属している方」
まあ普通そうですよね、わかります。
てか中丸くん、レッドフォックスの広報担当なんだ(笑)
あたしも今広報の仕事してる!←無駄情
大ちゃんの担当はなんですか。
あれだけ可愛いから看板娘ならぬ看板息子ですか←

予定が合わなくてまだ2回目のサバイバルゲームやってないんですね。
来月新曲出すからKAT-TUN兄さん達忙しそうだしな。
早く2回目開催出来るといいね!


ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.09.29(Wed)18:13
ri
中丸くーん!
今日かなーりしんどくて疲れ切ってたけど中ぺ読んで少し復活!!
おとといの様子書いてくれてありがとーラブラブハート
願いが通じたぴかぴか
かなり楽しかったみたいですねー
楽しすぎて2回目の予定を決めようとしてるとか凄いな。
しかもロッカールームと装備の写メも載せてくれて何となく雰囲気がわかりましたニコニコ
かなり本格的にやったんですね。
ちったい体にあんないかつい装備をつけてた大ちゃんを想像するだけで萌えるラブラブラブ

中丸くんほんとありがとう!
これからも大ちゃん、そしてJUMPをよろしくお願いします(笑)

さて、明日あさっても仕事頑張るぞグー

ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)