2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2009.02.10(Tue)23:42
ri
久々にKAT−TUNごと♪
いいとものテレフォンショッキングのゲストが
先週の金曜→長瀬くん
月曜→いのっち先生
火曜→翼くん
だったので、
「この流れだと翼くんもジャニの誰かに回すかな〜?回すとしたら今度コンサートがあるマッチさんかな〜?でもKAT-TUNもCD発売日だしたっちゃんは舞台もあるから宣伝ついでにたっちゃんに回してくれないかな〜??」
って思って亀ちゃんが番宣をしてたおもいっきりテレビじゃなくて(亀ちゃんごめん)いいともを録画してたら
翼くん「後輩の、昔僕を尊敬してくれてた…」
この時点で「たっちゃんキターーーーー」って翼くんが名前を言う前からわかりました☆
明日ははなまるもあるし、楽しみですね〜(ノ∇≦*)
前に小山が水曜にはなまるカフェに出たときはとっつーと少し絡んだようですが(あたしは見そびれました)明日はどうだろー?
たっちゃんととっつー仲いいし、絡んでくれたら嬉しいです☆





*いつも拍手ありがとうございます。とても励みになります。
続きに拍手レスです。
続きを読む >>
ri
ゆき | You&J | CM(0) | TB(0)
2009.01.09(Fri)23:00
ri
ONE DROP♪

カツスタでフルで流れましたーーー♪♪
みんなソロあるし、仁亀のハモリもあるし、大サビもあるし凄くいい!!

早く歌ってるところを見たいです\(≧▽≦)ノ

ri
ゆき | You&J | CM(0) | TB(0)
2008.12.01(Mon)21:22
ri
フレパ
やっぱり中丸くんとまっすー出るんですね\(≧▽≦)ノ
さっき、フレパを見てたら途中で中丸くん、まっすー、ゆっけ、大東くんが出演するフレパの観覧募集をしてました!
収録日は8日だったかな?
って8日って来週じゃん!!!!!
放送は来年ですよね〜きっと。
あー楽しみ!!!!!!

web拍手を送る
ri
ゆき | You&J | CM(0) | TB(0)
2008.11.25(Tue)11:55
ri
KAT-TUNDVD@携帯
来年の1月1日に発売ヽ(≧▽≦)/
やったーぴかぴか
タワレコのHPに載ってましたラブラブ
ri
ゆき | You&J | CM(0) | TB(0)
2008.11.07(Fri)18:54
ri
中丸くんおめでとう!&リンク追加のお知らせ
こんばんは☆

昨日は朝から中丸くんがドラマの主演を務めるということを知り、文字通り朝から飛び起きました。
スシ王子に出るって時もすっごいびっくりしたのに主演って…!!!!!
しかもまっすーも出演するとのことで…
中丸くん、心強いだろうな〜☆まっすーがいて良かったね!
あの枠はあんまり視聴率云々言われないと思うので、あまり気負いせず演じてほしいです。なんて偉そうですみませんm(__)m
主題歌とか、番宣(フレパには絶対に出てほしい!)とか色々気になりますよね〜♪

KAT-TUN繋がりなのですが、KAT-TUNの新曲、White x'masをお友達のおかげでフルで聞くことができました♪
いい曲ですよね〜(ノ∇≦*)
ぜし白のもこもこしてる衣装で歌っていただきたいです!
個人的に「ゆき(雪)」って歌詞があるのが嬉しかったり☆(おばか)

さて、リンク追加のお知らせです。
はっしーのことが大好きなマシュマロさんの「小 春 日 和」です。
マシュマロさんとは共通のお友達が多くて、マシュマロさんのブログにコメントさせていただいた事がきっかけで仲良くさせていただいてます。
ご存知の方がほとんどだと思いますが、とっても優しくてあたたかい文章をお書きになるのでいつもマシュマロさんのブログを読ませていただく度に穏やかな気持ちになります。
マシュマロさん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日のえびラブきす、そして明日のエビキスコンについては次のエントリに書きます☆

web拍手を送る


*拍手のお礼です
5日12、13、21時台
6日18時台に拍手してくださった方々ありがとうございましたハート大小

ri
ゆき | You&J | CM(2) | TB(0)
2008.10.30(Thu)21:42
ri
NEWSコン当落
こんばんは☆

今朝は起きたら「NEWSコンの当落始まってるよ〜」とお友達からのメールが数通きててすぐに当落確認の電話をし、無事に自分名義で申し込んだ分の1月1日公演当選を確認して、それからお友達から12月30日公演が当選したっていう連絡がきてほっとしました☆(12月31日の公演はカウコンの準備があるから公演時間が少し短くなると聞いていたので申し込みませんでした)
これで今年は1ヶ月に1回は絶対ジャニーズの誰かしらを生で見ることが出来る!!
去年もそれを目指してたんですけど確か4、11月に何も無かったんですよね。
高校生の頃は1年に数回生で見ただけで大満足だったのにな〜
どこで道を間違えたんでしょうか?苦笑

いまだに10月のエビキスコンの余韻に浸っては「にゃは〜(´∀`)」ってなれるのに
代々木公演ってもう来週に迫ってるんですよね。
構成はやっぱりちょっとは変わるよね??
立ち位置も変わる…?この間と一緒だったらあたし、入る席両方共ニカちゃんの立ち位置と逆だわ( ̄Д ̄;;(そしたら緋色ちゃん、ごめん)
でもいいの!
同じ空間にいられるだけで凄く幸せなことですもん☆

明日はハロウィン♪
こう見えて、実は帰国子女(って言っても0歳〜7歳の時にいただけ…笑)なのでちっちゃい頃は「Trick or Treat〜」とか言って仮装して近所の家を回って(知らない人の家にも押しかけてました)お菓子もらったりしてました。
チビニカたんやチビ大ちゃんが仮装して「Trick or Treat〜」って言ってたら可愛い!!
いくらでもお菓子あげちゃいますよね!!
でもさっきからニカちゃんが仮装するなら何をやってほしいかずっと考えてるんですけど(←暇人)なかなか思いつかない…(^▽^;)
歌ってほしい曲とかやってほしいことはいっぱいあるんだけどな〜
という訳で、ニカちゃんにやってほしい仮装ネタを募集中☆
そのネタで妄想して萌えさせていただきま〜す(*´д`*)笑

web拍手を送る

ri
ゆき | You&J | CM(2) | TB(0)
2008.10.29(Wed)18:44
ri
ヲタ卒??
なんて出来るわけがなく、ただここ数日ニカちゃんや大ちゃんの画像や映像を見てないだけです(笑)
先週のスクラップティーチャーもまだ見る勇気がなくて見れてません(汗)

仁くんの映画主演のことが今日正式に発表されましたねー♪
おとといの昼にその事を聞いたものの、1回ヤフトピに載ったのがすぐに削除されてしまってここには書けませんでしたが。
バンドボーカル役だなんて素敵☆
公開は2010年なのでまだまだ先ですが楽しみです(*´∀`*)
で、カツマニュの更新はまだですか?>仁くん

以上、髪を就活のために黒くしてあまりの似合わなさに激凹みしてるゆきでした(´□`)
…でもニカちゃんも大ちゃんも髪黒いからおそろだもん!!(って思わないとやってられない)
それに偶然にもゆーなちゃん(@中間くん)も今日黒染めしたみたいだしね☆笑

web拍手を送る

*拍手のお礼です
27日21、22時台
28日1時台
29日7、8、15時台に拍手してくださった方々ありがとうございました☆
とっても励みになってます!

>有貴ちゃん
ほんとだよヽ(`Д´)ノ
しかもチケット取れないだけでも最悪なのにチケ代全額返ってこないしさ。
早く当落始まってほしいよね!


ri
ゆき | You&J | CM(0) | TB(0)
2008.06.28(Sat)12:07
ri
雄ちゃん舞台当落@携帯
チケット取れたぁぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/ぴかぴか
これで一安心ニコニコラブ
ri
ゆき | You&J | CM(0) | TB(0)
2008.06.26(Thu)09:12
ri
たっちゃんソロコン@携帯
木曜日に発表ってこのことだったんですねるんるん
JUMPがサマリーやる会場で9月にやるんですねニコニコハート
オリジナル曲13曲ってラブインスノーとかピーシーズも歌うのかな…?
行きたいな〜るんるんるんるん

たっちゃん、おめでとうぴかぴかぴかぴか
ri
ゆき | You&J | CM(0) | TB(0)
2008.06.25(Wed)23:39
ri
マザファザ
今KAT-TUNスタイルでマザファザが流れてます。
ヤバイ…今これ聞くと泣きそう(´;ω;`)

ri
ゆき | You&J | CM(0) | TB(0)