2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2010.04.18(Sun)22:58
ri
お久しぶりなバトンです

こんばんはー
今日はななりん@雄也と地元でお買い物してきました。
ジャケットとサンダルしか買わなかったもののだいぶ予算オーバー…
しかも今度の名古屋用にパンプスを買いに行ったのにうっかりサンダルを買ってしまいまして。
まだサンダルじゃ寒いですよね〜
この季節はまだ生足出したくないから(ババア乙)ストッキングはきたいけどサンダルにストッキングっていうのもな。
でも今日街で人観察してたら結構サンダルはいてる人いたのでもうアリなのかな?
せっかくアリーナ席の時用にヒール高いのを買ったし(チビなんでアリーナの時は埋もれる確率高いのです)はいて行きたいなー

今日のジャンペーパーのお当番は龍ちゃん!
18時に見に行ったらまだ更新されてなかったんですが、さっき見に行ったら更新されてました☆
最近草野球やってるんですね〜
大ちゃんのサッカーをしてる所もまた見たいけど、それと同じぐらい野球をしてる龍ちゃんもまた見たいなー
って事でまた是非ジャニーズ大運動会を開催してください>偉い人
最後に大ちゃんのお誕生日もお祝いしてくれてて龍ちゃんやっさしぃ〜

今日はあんまりネタがないのでユミちゃん@圭人がこの間やってたバトンをやります。


JUMPバトンです。
( 好きな曲を答えてね )
[>シングル
→Dreams come true
ユミちゃんと同じくあたしもシングル曲で好きな曲ってあんまりないかも(笑)
[>カップリング
→Deep Night
 冒険ライダー
[>CD未収録
→Endless Dream
 Born in the EARTH
 TO THE TOP
 Our Future
 Fly
旧7の曲だけどFatalismとThe Oneも好き!
[>ソロ曲
→君と僕のフューチャー
これまだテレビでは1回も歌ってないよね。
いつか機会があったら歌ってほしいな〜
[>Hey!Say!7の曲
→Brave Story
 ガンバレッツゴー
Brave〜は単純に曲が好きで、ガンバレッツゴーは龍ちゃんのソロパートがあるから好き(笑)
[>Hey!Say!BESTの曲
→スクールデイズ
 Score
[>その他のデュエット曲等
→You&You

( 曲名を答えてね )

[>踊りたくなる
→情熱JUMP
JUMPってシングル曲以外で踊れる曲ってあんまりないよね。
[>切なくなる
→Star Time
 Memories
[>カラオケで盛り上がる
→うちらがカラオケに行って唯一入れた曲はロミジュリです
[>魂のOPで聴きたい
→Born in the EARTH
[>魂のEDで聴きたい
→Born in the EARTH
つまりは天国コンが楽しかったんです(笑)
[>魂のECで聴きたい
→冒険ライダー


( 一番好きを答えてね )

[>メンバー
→有岡大貴くん
[>コンビ
→大ちゃん×山田くんも大ちゃん×龍ちゃんもものすっごい好きだけど、やっぱり大ちゃん×雄也!!
[>ジャケ写
→今ジャケ写を並べて見てみたけど特に好きなものがなかった(爆)
 JUMPじゃないけど旧7のHey!Say!の通常盤のジャケ写は大ちゃんのひきつった笑顔が初々しくて好き。
[>PV
→瞳のスクリーン
[>PVメイキング
Hey!Say!
今後この曲のメイキングを超すものは出ないと思う。
それぐらい神!!!!!
PCから見てくださってる方じゃないとわからないと思うけど、思わず太字&フォントを大きくしてしまうぐらいこのメイキングが好きすぎる!!!!!!!
JUMPのメイキングだと真夜中のシャドーボーイかなぁ〜?
でもあのメイキングの大ちゃん可愛いんだけど髪を盛りすぎててビジュはあんまり好きじゃないorz
[>衣装
→シングル曲の衣装だったらYour Seed
理由は大ちゃんがノースリだから←
同じ理由でBESTはピンク×ゴールド、7はブルー×ゴールドの衣装も好き。
後はBESTの黒パンツに白ロングコートの衣装もいいし、君と僕のフューチャーを歌った時のセーラー衣装も可愛くて好き。
でも今までに大ちゃんが着てきた衣装の中で1番…ってなったらJJ時代に着てた青スーツの衣装だな〜。
[>ダンス&フリ
→今月の少クラでも踊ってたけどこの間の冬コンのゴーストダンスで7とBESTが足でリズムを取りながら交差するのが好き!!
[>歌詞(曲名またはその歌詞)
→「輝いてるその瞳がずっとそのままでいてほしいから」(TO THE TOP)
[>歌声
→勿論大ちゃんの歌声は大好きなんだけど、聞いてて安心するのは薮ちゃんかな〜


( その他 )

[>買ってるドル誌
→前は全部買ってたけど今はそんな余裕がないから内容がよかったものだけ買う
[>一番好きな担当の歴代団扇
→YOU達の音楽大運動会
 大冒険’07年
 デビューコン
[>一番好きな担当の髪型
2006年春〜秋
茶髪ですっとんとんな髪型が好きだからこの頃の大ちゃんのビジュは神すぎる!!

ネタ不足な方は是非このバトンやってみてください☆

明日からまたお仕事だけどこの土日にしっかり充電出来たし、お仕事頑張れば週末にはJUMPコンがあるし、頑張ろー!!おー!!!


*沢山の拍手をありがとうございました。
いつもとても励みになっております。
コメントも楽しく拝見しています。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(0) | TB(0)
2010.02.18(Thu)23:05
ri
久々なバトン

引きこもり生活も2日目を迎えました。
引きこもりって言っても郵便局に行ったり地元をブラブラしたりはするんですけどね。
おとといで定期が切れたので今週いっぱいはお出かけしない予定です(笑)
(都内へ往復するだけで結構な交通費がかかるんだもーん)

昨日からジャニショで冬コンの横アリ公演のライブフォト、今日からカウコンのライブフォトが発売されたみたいですねー。
近い内にお迎えに行かないと!
来週行く?>私信

ウェブには瞳のスクリーンのジャケ写撮影のレポが途中までアップされてました。
年下のYYに騙される大ちゃんが可愛い〜

りんこちゃん@藤田くんにバトンを回してもらったので、久々にやりまーす!


自分について
(l)名前
└→ゆき

(2)生年月日
└→1987年11月26日
昭和ですみません。

(3)血液型
└→O型
A型と相性いいんだよ〜大ちゃーん!!←

(4)担当様
└→有岡大貴くん

(5)なんで好きなの?
└→可愛い顔して男前な面を見せるときがあって、そんなギャップにおねーさんはメロンメロンです。

(6)好きになったきっかけは?
└→大ちゃんがJ.J.に入った時に「可愛い子がいるんだな〜」って思ってずっとお気に入りJr.だったのが気付いたら担当さまになってました。
担当になったきっかけは自分でもよくわかりません。
 
(7)これからも担当様好き?
└→勿論!!

(8)担当様へ愛を叫べ!
└→高校卒業おめでとう!
いつも全力な大ちゃんが大好きです!!
これからもそのままの大ちゃんでいてね。
 
送り主について
(l)誰から回ってきた?
└→りんこちゃん

(2)送り主は大切?
└→勿論大切です

(3)送り主の性格は?
└→てきぱきしててかっこいい!

(4)送り主とどんな関係?
└→Nunatic

(5)送り主の良いとこは?
└→「出来る女」って感じで憧れます(ノ∇≦*)

(6)送り主の担当様は?
└→藤田裕也くん

(7)送り主は担当溺愛?
└→溺愛だと思います。

(8)プリ画見た感じ
└→プリは見たことないけど、実物はカワユスなお姉さんです。

(9)どのくらいの付き合い?
└→初めて会ったのは2008年のサマリーオーラスかな?

(lO)送り主のこと溺愛中?
└→はい(*´∀`*)

(ll)送り主は君のこと溺愛中?
└→だといいな〜

(l2)送り主とこれからもずっと仲良し?
└→仲良くしてください!

(l3)送り主にひとこと
└→お仕事してる時のりんこちゃんはかっこいいのに、ヲタクモードの時のりんこちゃんはきゃわでそのギャップにやられまくってます(*´д`*)
またみんなで集まりましょ〜!!


身内について

(l)身内何人いる?
└→身内の定義がわからないー

(2)その中でl番大切な人は?
└→みんな大切です。

(3)l番絡み濃い人は?
└→ある意味濃いのはNunaのみんな(笑)

(4)逆に絡み薄い人は?
└→いないと思いたい

(5)ぶっちゃけ切りたい人いる?
└→いないよー

(6)かわいい
└→みんな!!
世間でのジャニヲタのイメージって「見た目残念な人が多い」って感じかもしれないけど、あたしの周りの人はみんな可愛い!!

(7)かっこいい
└→お仕事とヲタク業を両立してるお姉さま方

(8)きれい
└→みんな

(9)おもしろい
└→ややちゃん
ややちゃんの妄想力には毎回脱帽です(笑)

(lO)天然
└→ルナちゃん
この間の「あの人の名前がサエコさん?」発言は今思い出しても笑える。
(って身内ネタですみません)

(ll)あたまいい
└→悠菜ちゃん
文系のあたしからしてみると理系の悠菜ちゃんの考え方にはいつも関心させられます。

(l2)ばか
└→Nuna(笑)

(l3)相方は誰?
└→特定の相方っていうのはいませーん

(l4)心友は誰?
└→わかんない

(l5)姉妹は誰?
└→長女:なな 次女:ゆき 三女:奈津美
でも見た目はゆきと奈津美が逆です(笑)

(l6)関係持ってる?
└→何の関係?

(l7)身内って大切?
└→大切に決まってる

(l8)身内はあなたにとっでどんな存在
└→いなくなったら困るとっても大事な存在。
みんながいてくれるから毎日楽しくヲタクをやれてます。

(19)バトン送る8人全員の子
└→Nunaにはみんな回ってるから…

奈津美たん@藤北
有貴ちゃん@まっすー
ちぃちゃん@玉ちゃん
悠菜ちゃん@中間くん
さゆきちゃん@仁くん
Mippenさん@郁人
ちーママさん@翔太くん
幸さん@だてちゃん

皆さんお忙しいと思うのでもしお時間がありましたらよろしくお願いしますm(__)m



*毎日あたたかい拍手をありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事です。

続きを読む >>
ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(0) | TB(0)
2009.09.30(Wed)22:11
ri
バトンです

更新おやすみしていてごめんなさいm(__)m

体は元気です☆

ようやく更新する気力が出てきたので前にユミちゃん@圭人が回してくれたバトンをやります。

因みにこれ打つの2回目だったりします。

記事を書いて更新ボタン押したらエラーになりましたorz

実は先週の2周年の記事も1回目更新しようと思ったらエラーになったし、

最近ジュゲムの調子が悪くてイライラ。

 

あなたの名前は?
ゆきです。

それは本名?

本名です。ほんとは漢字ですけどね

あなたの担当の名前は?
有岡大貴くん

担当の事を何て呼んでる?
大ちゃん

でも小山担の友達が小山の影響で有ちゃんって呼んでてその響きが可愛くて去年の夏頃にあたしも有ちゃんって呼んでみたいなって思いましたが、今更呼び方を変えられませんでした(笑)

因みに2005年ぐらいまではなんて呼んだらいいのかわからなくて、

ありおかだいきってなぜかフルネームで呼んでました(笑)

あなたと担当の歳の差は?
学年は4つだけど、年齢はこれから約2ヶ月先までは3歳差です。

大ちゃん、年上のおねーさんは好きですか?

あなたと担当の身長差は?
大ちゃんが164センチであたしが154センチだからちょうど10センチ差ですね。

担当見て泣いた事ある?
あるある。しょっちゅう泣いてます

担当を触った事ある?
握手会がありましたからねー。去年のサマリーの席が通路真後ろとか通路真横の席が多かったこともあって、JUMPは龍ちゃん以外の事は触ったことがあるかな。

担当と目が合ったことある?
握手会の時は目を見てくれたと思うんだけど…

コンサートの時はよくわからない。

スタ中列とか後列の時は目合っただなんて思わないけど、

最前の時もウチワを見てるのか目を見てくれてるのかいまいちわかりませんでした(汗)

担当に名前呼ばれたことある?
「ゆき(雪)」って歌詞が出てくる曲を歌ってるときは名前を呼ばれたと思って勝手にニヤニヤしてます←アホ

最近だとEndlessDreamの「この涙がー雪になってー」の時かな。

担当の事を愛してる?
えへ(*´∀`*)

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
どんな感じって??

とりあえず風邪引いてるときに大ちゃんに看病してもらいたいです。

担当に言われたい言葉は?
言われたいっていうか普通に名前で呼んでくれるのもいいけど、

「おまえ」って言われたい!

どうでもいい男におまえって言われると腹立つんですけど、

彼氏に「おまえ」って呼ばれるの好きなんですよね。(ドM?)

あ、これは大ちゃんと付き合ってる設定の上での話です(笑)

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
前によくカラオケで歌うって言ってたIt Can’t Beかなー。

前に好きって言ってた夜空ノムコウとかライオンハートもいいな。

Shelterもいいよね〜♪♪

カラオケに入ってないけど2005年ぐらいに歌ってたSuper Starも可愛くて好きだから歌ってほしい!

夏だったら雄也も呼んでギラ☆ギラを歌ってほしいな。

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
あたしが歌ってる間の時間が勿体無いので、ずっと大ちゃんに歌わせます(笑)

担当は男前?イケメン?
男前!!

担当はカワイイ?カッコイイ?
昔は可愛い要素の方が多かったけど、最近は両方かな。

見た目は可愛いけど行動がかっこいいときもあれば、

その逆の時もある。

担当はクール?優しい?
優しい!!

優しいって大ちゃんの為にある言葉だと思ってます。(本気)

担当の彼女になりたい?
なれるもんなら(笑)

でもあたしなんかじゃ大ちゃんと釣り合わないので、

大ちゃんには可愛くて性格がいい(ここ重要)子と付き合ってほしいな〜。

担当はSとMどっち?
メンバーにはSっ気な部分を出してるけど、

女の子に対してはどうなんだろ??

基本は優しいけどたまにSな部分も出してほしい。

担当に今、言いたい事は?
大好きだよーーー(*´∀`*)

こんな気持ち悪い奴が好きでいてごめんね。

でもおねーさん、必死なんだ←

後は残り少ない高校生活を楽しんでほしいな。

次にまわす人は?

Nunaには回ってるので、やりたい方がいらっしゃいましたら持っていってください!

 

ところどころに痛い妄想が入りましたが、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

*更新していない間の沢山の拍手&アクセスに驚いています。
ありがとうございます!!
続きに遅くなりましたが拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(0) | TB(0)
2009.09.02(Wed)14:48
ri
お友達バトン

昨日は更新お休みしてごめんなさい。
下がったと思ってた熱がまた上がってしまって家でごろごろしてましたー
でも今朝起きたら3日ぶりに平熱に戻ってたので一安心♪
喉はまだちょっと痛いですが、元気でーす☆
と思ったらユミちゃん@圭人は大阪最終日以来熱がまだ下がらないみたいだし、
今朝になってななりん@雄也も熱出てきたみたいだし…
Nuna大学生組、みんな大阪で○○ウィルスにやられた!?
でも○○に移されたなら大歓迎です(笑)
ルナちゃん@山田くんは今のところ元気みたいで何よりですが。
みんなドームまでに元気になりますように。
山ぴーと亮ちゃんもインフルで大変そうですが、JUMPくんたちもどうか万全の体調でドームに臨めますように。

Mippenさん@郁人にバトン回していただいたので早速やりますねー☆
久々のバトンで嬉しいです!ありがとうございます♪♪>私信


【お友達バトン】

《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。

指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

前に何人かに回したことがあるので、すみませんがアンカーで。

10名との共通点は?

10名のいいところは?

10名との出会いは?

この10名と今後どうしていきたい?

この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

10名の方々とケンカしたこと…ある?

10名の方々は一生のお友達?

このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

元々あたしがMippenさんのブログを読んでいて、
地元が近いし、お友達になりたいなーって思って
勇気を出しておととしのドリボズに誘わせていただきました☆
それからは翼プレミアムに一緒に入ったり、サマリーに一緒に入ったり、
一緒に入らなくても会場でよくばったり会ってますヽ(´▽`)/

送り手の第一印象

周りに流れてる空気が柔らかい。

今の印象は?

第一印象と変わらず、やっぱりMippenさんの周りにはいつも柔らかい空気が流れてる☆
それから郁人大好き!!
いつも何かと気にかけてくださる優しいお姉さま☆

送り手のいいところは?

郁人大好きなところ。
気遣ってくださるところ。

送り手のダメなところは?

ないです!

送り手の好物は?

郁人!後は翔太くん☆笑

好きな漫画は?

こどものおもちゃ、ママレードボーイ、トウシューズ、あずきちゃん
平成生まれの子達はもうこの漫画知らないかな(汗)

好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

カシオレ。ビール、ワイン、日本酒は飲めません。
サワー系も苦手だからもっぱらカクテルばっかり飲んでます。

罰ゲーム

間に合ったはず。

次の方への罰ゲーム


今日はこれから10日ぶりのバイトです。
行ってきまーす。

*更新お休みしてたのに、昨日拍手してくださった方々ありがとうございました!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(2) | TB(0)
2009.07.01(Wed)00:59
ri
当落&友達バトン

こんばんはー
今日は知依ちゃん@雄也・玉ちゃん、ななりん@雄也に会いにフォーラムまで行ってきました!
入らないのにフォーラムまで行くのって今月で2回目(笑)
知依ちゃんとは1時間半ぐらい話せて、ななりんとは一瞬だったけど会えました☆
その時に今までよくななりんからお名前は聞いてたJさん@雄也や、
あたしがななりんと一緒にコンサートとか入らせてもらうようになってからよくお会いするYさん@雄也ともお会いできました♪
さっきななりんから報告コムを貰ったんですけど(後ろには知依ちゃんが☆笑)
雄也が春馬くんと仲良しさんだったり、可愛かったみたいで(*´∀`*)
明日のWSがいろーんな意味で楽しみです(笑)

雄也担、亀担のお友達が試写会を楽しんでる中、20時半ぐらいからあたしはせっせとJUMPコンの当落確認をしてました。
あたし担当分は全部第一希望で取れてました☆
後、ななりん名義のおかげでオーラスも無事入れることになって一安心。
後は横アリ分と城ホ1公演分の連絡待ちです。
全部追加に回されずに取れてるといいなー。

そうだ!
当落確認をし始める前にひでみさん@裕翔から来週発売のP誌でありたか対談があるってことを教えていただきました!!
M誌に続いてまたもやありたかorz
M誌が素晴らしすぎたからP誌にはあまり期待しないでおこーっと。
というより、P誌もM誌みたいな感じだったら確実になな・メグ・ゆきの心臓が持ちません(爆)


罰ゲーム回避の為に(笑)悠菜ちゃん@中間くんからいただいたバトンやりますー☆
なんか悠菜ちゃんがしてくれたあたしの紹介、あたしが物凄く残念な人みたいになってる(笑)



【友達バトン】

《ルール》
 
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


・では、バトンを渡す10名を決めてください。

そんなに回せるお友達がいない(汗)
えっとじゃあ、Nunaの大学生組で。

ななりん@雄也
ゆみちゃん@圭人
ルナちゃん@山田くん

時間があったらお願いします☆
ブログでもミ●シーでも大丈夫なので。


・その人との共通点は?


Nunatic!!
そしてNunaの中で大学生


・その人のいいところは? 

ななりん:落ち着いてる。物事を冷静に見れる。(ただしありたか絡みの時は別です笑)

ゆみちゃん:自分の意見をはっきり言ってくれる。

ルナちゃん:ムードメーカー。がむしゃらに頑張れる。
 

・その人との出会いは?

ななりん:初めて会ったのは去年の春コンのふっかの誕生日の時だっけ?でもメールのやり取りはおととしの冬ぐらいからしてたはず。

ゆみちゃん:エビキスコン@横アリ初日にななりんの紹介で。

ルナちゃん:今年の2月のNuna結成の時に。


・その人と、今後どうしていきたい? 

こんな奴だけどこれからも見捨てずに仲良くしてやってくださいm(__)m 


・この人は…自分の事をどう思ってるかな?


えっどう思われてるんだろ??
とりあえずあたしはNunaの中では普通な方だと思う(笑)


・その人とケンカしたこと…ある?
 

ないよー


・その人とは一生のお友達?

そうしてくれたら嬉しいです☆


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

コヨに「増田担の友達(悠菜ちゃん)のためにまっすーのラジオを録音してほしいんだけど」って頼まれたことがきっかけで知り合いました。
高3(2005年)の冬とかかな?
初めて会ったのは2006年のフィルフェスの時。
でもあの時あたしがリア充であんまり話出来なかったよね、ごめんm(__)m


・送り手の第一印象は?

会う前にメールとか手紙のやり取りもしてて、その時はきゃぴきゃぴしてるイメージだったけど
実際会ったら大人しそうなイメージがあったかな。
(今はそんなことないけども笑)


・今の印象は?

好きな人だったり好きなことに関しては一直線に進む人。
客観的に物事を見てるから悠菜ちゃんに相談すると凄く為になるお言葉が返ってくる。
ポジティブな部分もあるけど、実は凄く繊細。
数学大好き(笑)


・送り手のいいところは? 

話をとことん聞いてくれる。
JUMPの話もキスマイの話もえびの話もスノーマンの話も関ジュの話もデビュー組の話も一緒に出来る(笑)
あたしがネガティブになってる時に励ましてくれる

 
・送り手のダメなところは?

えーーーー何だろ。
ダメな所じゃないけど、無理してないかなってたまに心配になる。


・送り手の好物は?

大阪(笑)
中間くん

 
・送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろん!!

 
・好きな漫画は?

こどものおもちゃ
ママレードボーイ
トウシューズ
全巻持ってるのはこれぐらい。
特にこどちゃは大好き!羽山みたいなツンデレ最高!笑


・好きなお酒は?

梅酒、カシオレ
ビール、ワイン、日本酒は飲めません。
ものすごーくお酒弱いからアルコール濃度が濃いものだと2杯ぐらいで気持ち悪くなる(汗)
(先週も2杯飲んだたけで吐いた)
そこら辺の居酒屋のお酒だったら4杯ぐらいなら平気かな。


・罰ゲーム

ななりん:主人公自分、相手役が担当さんで物語を作ってあらすじを教えてください。
←悠菜ちゃんのを真似しちゃいました(笑)
ななりんの妄想って普段聞かないから聞きたい☆

ゆみちゃん&ルナちゃん:この2人の妄想は会うたびに聞いてるから逆に今度会うときは1日妄想禁止(笑)



*昨日も拍手たくさんありがとうございました!
拍手レスは次回させていただきますm(__)m



ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(0) | TB(0)
2009.05.14(Thu)18:25
ri
2年前の自分にびっくり
こんにちはー
今日も相変わらずお家にひきこもってます(笑)

夜中に昔のブログの記事を読んでたら今では考えられないことが書いてあって…
2年前のこの記事なんですけど。
選んだ10人はまだわかるんですけど、その下に書いてある
>だてちゃんものんちゃんもなべしょーもふっかも佐竹くんも中山優馬くんも好きだし…

この文章にびっくりΣ(・口・)
ふっかまでは分かるとして、佐竹くんと優馬くんて!!!
いや、今でもまあまあ好きなんですけど(というか普通)なんでこの2人??
しかも悠菜ちゃんからのコメントに「中山くんを教えて」って書いてあることにもびっくり。
今では彼女関ジュ担ですからね〜(笑)
さりげなくのんちゃんの名前も入ってることにも笑っちゃいました( ´艸`)笑

因みに今好きな子たちを選出するなら…(現ジュニア+JUMP)
○大ちゃん 18歳
○ニカちゃん 18歳
○辰巳くん 22歳
○雄也 19歳
○はっしー 15歳
○ゆーと 15歳
○龍ちゃん 14歳
○ふっか 17歳
○宮っち 20歳
○菊ちゃん 24歳

平均年齢→18.2歳

かなぁ???
勿論他にも相変わらず好きな子たちは沢山いるんですけどね〜
相変わらず年下ばっかりですけど平均年齢が2年前より低くならなくて良かった☆笑
あたしはNunaの中で唯一ショ●じゃないので\(^o^)/笑
これ、また数年後にやったとしたらどういうメンバーになってるのか気になります♪
でも大ちゃん&ニカちゃんは不動の2人なんだろうな(´∀`)





*拍手パチパチありがとうございます!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(6) | TB(0)
2009.05.13(Wed)21:15
ri
印象バトン
こんばんはー☆
気付けばKAT-TUNコンもあさってから始まるということで、
今回のアルバム曲を聞いたり予習してました。
デビュー前の曲なら全部わかるんですけど、デビュー後はカップリングやアルバムの曲だとわからない曲もあって…
中ペを読んでたら昔の曲もやるって書いてあったんで、どの曲を歌うのか楽しみです♪♪
青天の霹靂歌ってくれないかな〜〜〜〜

さて昨日に引き続きネタもないのでミクシーでななりんにいただいた印象バトンをやりますね〜

【回してくれた方に対しての印象】

大人。この一言に尽きます。
ななりんとは同い年なのに見た目も中身もぜーーんぶななりんの方が大人です。
(あたしが幼すぎるっていうのもあるのかも笑)
あたしが結構悩みがち(?)な性格で、ななりんはどんな時でも「うんうん」って話を聞いてくれるのでついついななりんを頼ってしまいます。
「雄也ざんねーん」ってよく言ってますが、その言葉の中にもいつもちゃんと雄也への愛が溢れていて「雄也愛されてるな〜」って思いますイヒヒハート大小
同い年で同じ千葉出身で一緒にありたか萌え出来て…
ほんとにあたしにとってななりんは大切で貴重な存在ですラブラブ

【周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。 】

○わがまま
いつもいつも迷惑かけてごめんなさいm(__)m>お友達各位

○童顔
「ゆきちゃんは今制服着ても全然いける」ってよく言われます(笑)
でも高校生って…裕翔達とタメにも見えるってこと!?
6つ下だよ??笑

○きち●い
うん、これはNunaだから仕方ないですよね〜猫2

○泣き虫
これは特にNunaのみんなに思われてそうひらめき
Nunaと別れるときは大抵泣いてますたらーっ汗
普段はあんまり泣かないんですけどね〜。

○気分屋
気分屋…というか気分がすぐに顔に出ちゃうんですよね。
嫌って思ったら露骨に「いや〜><」って顔しちゃうし…
気をつけます。

【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

○思いやりがある
○前向き
○聞き上手
○気配りが出来る
○可愛い

ななりんのとかなりかぶっちゃいましたが…
あたしの周りにいる方って↑な人が多い気がします。
あたしも見習わないと!!


【では反対に嫌いなタイプは?】
○自分勝手
○話を聞かない
○ネガティブすぎる
○すぐ散らかす
○気が利かない

はい、全部自分のことですね〜汗
自覚はあるんですけどなかなか直せなくてあせあせ

【大好きな人たちに叫んでください。】

こんなダメダメな奴なのに見捨てず、いつも構ってくださってありがとうございますラブ
お友達がいなかったら、きっとこうやって楽しいヲタクライフを続けることが出来なかったと思います。
いつも話を聞いてくれたり、遊んでくれたり、メールやコメントを下さったり…
本当にほんっとーにありがとうございます!
大好きです\(≧▽≦)ノ


【そんな大好きな人7人にバトンタッチ】
とりあえずこの3人に…
悠菜ちゃん
奈津美たん
有貴ちゃん
お時間があったらよろしくお願いしますm(__)m





*拍手ありがとうございます!続きに拍手レスです。
続きを読む >>
ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(0) | TB(0)
2009.05.12(Tue)20:20
ri
愛用バトン
お久しぶりです☆
ネタがなくて「何書こうかなー」って思ってる内に日にちが経ってました(苦笑)
更新してない間に山田くんの16歳のお誕生日がありましたね♪
おめでとー!!
大ちゃんのことだから、16日になった瞬間に山田くんにメールか電話したんじゃないかな☆
それか、一緒に過ごしてたりしてーー(笑)
山田くん、そして山田くんを応援している方々にとっても良い1年となりますように。

さ、相変わらずネタがないのでミクシーでやったゆみちゃん&みなみちゃんに回していただいた愛用バトンを載せておきますね。
去年、風菜さん@たっちゃんに回していただいたものとはちょっと違うみたいです。

【愛用バトン】

★携帯★
N906iμのピンク
ななりん、ややちゃんとオソロです
コムはハニービーのピンク
これもややちゃんとオソロ


★財布★
高校入学した時に親から貰ったクレイサスの白
ボロボロだから新しいのが欲しいな


★眼鏡★
ノーブランドだと思う…
縁が青のメガネです
でもメガネは夜寝る直前にコンタクト取ってベッドに入るまでのごくわずかな時間しかかけない。


★香水★
香水は苦手だからつけません


★帽子★
頭大きいから似合わないの
高1ぐらいの時にもこもこのハット買ったけど結局1回もかぶってない(笑)


★歯磨き粉★
親が買って来るものを使ってます。
今はデンターシステマEXってやつ。


★薬★
セデス。
偏頭痛持ちだから偏頭痛の薬も欠かせない。


★自転車★
青っぽいブリヂストンの
自転車好きだけど、駅前に住んでるからあんまり乗る機会がないのが残念


★指輪★
滅多につけないよ
つけるとしたら前にもらったピンキーリングぐらい。
指輪が似合う細い指になりたかった


★ピアス★
両耳に一つずつあいてます。
でも金属アレルギーになったっぽくて、最近は恐くて樹脂のピアスしかつけられなくなっちゃった

★ネックレス★
自分で買ったのとか友達に貰ったものとか色々〜


★煙草★
タバコ大っ嫌い!!
タバコが存在する意味がわからない。


★下着の色★
白とかピンクとかベージュとか。

★お酒★
基本カシオレと梅酒のソーダ割りしか飲みません。
おこちゃまです
ビール、ワイン、日本酒とかは一切飲めない


★色★
ピンク、白、オレンジ
でも服は白、黒、茶とか地味なのばっかり。


★好きなタイプ★
・タバコ吸わない人
・引っ張ってくれる人
・気遣いが出来る人
・一緒にアホなことが出来る人
・笑顔が可愛い人
・りんこちゃんも書いてたけど年下だったら最高!!笑


★頭★
必要最低限の常識があれば。
勉強面に関してはあたしも人のこと言えないし…笑


【自分】

■身長■
154.2センチ。
せめて155は超えたかったけど、もう伸びないよね…
後8ミリなんだけどな


■髪型■
ロングで就活のために黒染めしたけど最近は落ちてきちゃって毛先とかは普通に茶色です。
早くまた染めたい
黒似合わないんだもん…


■好きな髪型■
顔が大きいから恐くてショートには出来ない。
ロングは色々アレンジできるから(ってアレンジなんて滅多にしないけど笑)好きかな


■目■
左右対称じゃないし、右目は二重どころかたまに三重になったりするし、視力悪いし最悪です。
でも唯一人から褒められるパーツではある。


■顔■
こんな顔ですみませんorz (ひたすら土下座)


■だれかに似てる?■
ポニーテールにするとパワパフのブロッサムに似てるって高校の時言われたけど、あれって人間じゃない…(笑)


■一日で一番好きな時間■
中学・高校時代の友達といる時
ヲタクと喋ってるとき
大ちゃんに会えるとき笑


■送り主は好き?■
ゆみちゃんもみなみちゃんも大好きです
ゆみちゃんは可愛い妹、みなみちゃんは一緒にいると安心出来るお姉ちゃん的な存在です


■送り主を動物に例えると?
ゆみちゃん→おめめが大きいからネコかな
みなみちゃん→ハムスターとか小動物っぽい


■恋してますか?■
大ちゃんに恋してます
とか言うからななりんに本気愛って言われちゃうのか(笑)
リアルには残念ながらしてませーん。
っていうか大学が大学だし、バイト先も店長以外女の子しかいないし出会いが全くない…。


【イメージした色の人にバトンを渡す】
赤→
青→
桃→
紫→
黒→
白→
緑→

やりたい方は持っていってくださいね〜♪♪





*いつも拍手ありがとうございます!続きに拍手レスです。
続きを読む >>
ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(1) | TB(0)
2009.01.08(Thu)19:18
ri
2009年最強運は!?

こんばんは☆
去年もやりましたが、今年もやってみたいと思いまーす!
因みに携帯のフジテレビ→バラエティ→特番→最強運2009から出来ますよ♪

○あたし(O型/いて座/ウサギ年)
309位/576位中
実力発揮。成果や手ごたえを得て、評価や評判がアップ。
金運にも好影響。
良き友人や強力なコネクションに恵まれそう。
順調な人は現状守り、悪い人は変化しよう。
【同じ運勢の芸能人】
絢香、安藤美姫

「成果や手ごたえ」が就活のことだといいんですけどね〜
強力なコネってなんだ…??

○大ちゃん(A型/おひつじ座/ヒツジ年)
175位/576位中
空気が読めずチャンスに乗り遅れがち。
思い込みや先入観を捨てて対人トラブルを防いで。
専門的な知識を深めることで金運もアップ。
喜楽運の年です。
人間関係が活発になり、仕事と遊びで多忙な年。
【同じ運勢の芸能人】
馬場裕之

「仕事と遊びで多忙な年」だって♪
今年も充実した年になりそうだね、大ちゃん♡♡

○雄也(O型/おひつじ座/ウマ年)
185位/576位中
実力発揮。成果や手ごたえを得て、評価や評判がアップ。
金運にも好影響。
専門的な知識を深めることで金運もアップ。
あまり派手な行動をしないで現状守れば諸事安泰。
【同じ運勢の芸能人】
高木雄也(Hey!Say!JUMP)

雄也、凄い!!去年は【同じ運勢の芸能人】のところは雄也の名前じゃなかったのに!

後のJUMPのメンバーは順位と同じ運勢の芸能人だけ載せますね〜(←書くのがめんどくさいだけ笑)

○薮ちゃん(A型/みずがめ座/ウマ年)
230位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
薮宏太(Hey!Say!JUMP)
薮ちゃんも名前載っちゃってるよー!!

○光(O型/いて座/ウマ年)
203位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
片岡鶴太郎

○いのちゃん(A型/かに座/ウマ年)
454位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
岩崎恭子、岩田さゆり

○裕翔(A型/しし座/トリ年)
285位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
谷本歩実

○山田くん(B型/おうし座/トリ年)
275位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
神木隆之介
山田君って神木くんと同じ学年で星座&血液型も一緒だったんだねー

○知念くん(AB型/いて座/トリ年)
470位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
藤本敏史

○龍ちゃん(A型/おひつじ座/イノシシ年)
334位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
森本龍太郎(Hey!Say!JUMP)
龍ちゃんも名前が載ってる☆

○圭人(O型/おひつじ座/トリ年)
131位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
岡本圭人(Hey!Say!JUMP)
圭人も載ってるー☆

続いてはキスマイ2!

○ニカちゃん(B型/しし座/ウマ年)
チャレンジ意欲は盛ん。
でもツメの甘さが目立ちそう。細部までチェックを。
小物のオシャレにチカラを注ぐとモテ度↑。
あまり派手な行動しないで現状守れば諸事安泰。
268位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
秋山竜次

○みっくん(A型/おとめ座/ウシ年)
443位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
松田翔太

○太ちゃん(AB型/かに座/ウサギ年)
386位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
西井隆詞(って誰…??)

○横尾さん(A型/おうし座/トラ年)
239位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
団長(安田大サーカス)

○千ちゃん(AB型/おひつじ座/ヒツジ年)
18位/576位
【同じ運勢の芸能人】
堂本剛
千ちゃんって剛くんと全く一緒だったんだね☆
てか18位って凄い!!!

○玉ちゃん(B型/うお座/ウマ年)
352位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
薬丸裕英

○宮っち(A型/おとめ座/タツ年)
564位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
麻生太郎

でしたーー!!!
宮っちは千ちゃんの近くにいると運勢アップするに違いない♪笑

皆さんもよければ試してみてくださいね〜



ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(8) | TB(0)
2008.12.02(Tue)20:54
ri
光ハピバ☆&バトン♪
こんばんは〜☆
サマリーの大ちゃん、エビキスコンのニカちゃんのポスターをやっと開封して部屋に貼ってみました。(去年のドームの大ちゃんのポスターは開けても貼る場所がないのでまだ開けない予定)
見る度ににやけちゃうんですが(〃▽〃)
んふふ♡♡

今日は光の18歳の誕生日ですねー☆
おめでとうございます♪♪
光は気付いたらなんか大きくなってましたね!笑
細いけど筋肉もついてるし、ベストの中で1番腕相撲も強いみたいだし、何かあった時は大ちゃんを守ってあげてください!(え)
これからもJUMPのムードメーカーでいてください☆ 

今日は奈津美たんにいただいたバトンをやります♪

1)お名前は?
→ゆきです♪本名は漢字ですけどね。「き」の漢字がとある理由により好きです(笑)

2)性別は?
→こう見えて一応女の子です。

3)何才ですか?
→ピッチピチの21歳です!笑

4)第一印象は何と言われる?
→目が大きい。
とりあえず、初対面の人にはほぼ100%の確率で言われます。これ、ちょっと前まではコンプレックスだったんですが、最近やっとコンプレックスに感じなくなってきました。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
→友達に「あなたって○○な性格だよね」とか普段言わなくない?
だからどう思われてるかわからないけど、みんな口に出さないだけであたしのことを変態と思ってるに違いありません(爆)
あ、たまに暴走するとは言われたことあるな〜(笑)

6)何フェチですか?
→手、指、肩(ニカちゃん限定)、ひじ(大ちゃん限定)、ひざ(大ちゃん限定)、メガネ!フェチとは違うかもしれないけど、笑うと目がなくなっちゃうぐらい細くなる人も好き♡

7)お洒落のこだわりありますか?
→こだわり…なんだろう?姫系は似合わないので間違っても着ないとかそれぐらいかな〜?
基本、ワンピばっかりです。(楽だから☆笑)

8)ポジティブ?ネガティブ?
→奈津美たんと同じで最初はネガティブだけど、大抵途中でふっきれてポジティブ(なんとかなるさ精神)になります。

9)香水はつけますか?
→香水にはトラウマがあるのでつけません。でも妹(薮ちゃん、雄也とタメの方)がつけるから家にいる時はくさくてしょうがない。

10)夢はありますか?
→今1番リアルな夢は無事に就活を終わらせることかな。就職できるのか不安でしょうがない><
 
11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
→英、社、数、国、理
理科は基本嫌いだけど天体だけは好き!星座は小学校のときから大好きだったから星の名前とかすすんで勉強してた(笑)

12)何型ですか?
→典型的なO型です。でも知り合って間もない人にはたまに「A型っぽい」って言われます。

13)この世で一番憎いものは?
→憎いっていうか恐いものだけど、天災かな。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
→髪型はストレートが好きです。ストレートでも盛られてるのは嫌だ〜(´□`)
ファッションは…ゆーやの私服みたいな感じが好き。

15)癖ありますか?
→妄想癖(笑)

16)特技を思いつくだけ。
→特技…うーーーーーん。スケートとピアノ?でも大してうまいわけでもないです(^▽^;)
後、特技とはちょっと違うけど小さい子になつかれる(笑)(同類だと思われてるのかな) 

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
→似合う色というか、オレンジっぽいイメージがあるとは言われます。服でオレンジとかは着ないけど。
似合わない色はピンク!ピンクの服とか絶対に着れない!!でもピンク好きなので小物はピンクばっかりです(笑)

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
これ知り合いじゃなくて、ジャニーズの人で答えていい?

・ドS>ニカちゃん!あたしにとってはドSなのってニカちゃんしか思いつかない(笑)
・ドM>宮っち!
・萌え〜>大ちゃん(*´д`*)萌え萌え〜〜〜〜〜
・美人>天下の山田さま。キレイな顔してるよね、ほんと。
・お洒落さん>ゆーや。多分大ちゃんの私服の系統も好き♡ニカちゃんはよくわからない(苦笑)
・癒し系>慎ちゃん、ゆーと(でも2人共実際近くにいるとうるさいのかな〜?笑)
・お姉ちゃん>お姉ちゃんじゃなくて、お兄ちゃんなら横尾さんかな〜?実年齢は下だけど薮ちゃんにもお兄ちゃんになってほしい♪
・妹>これも妹じゃなくて弟なら大ちゃん、はっしー。後はだてちゃん、なべしょ辺りも弟だったら楽しそう〜何となく見下されそうだけど(笑)
・不思議ちゃん>千ちゃん、圭人
・冷血>誰だろうね〜?
・あなたのブログ大好きです>ブログじゃなくて連載だけど、えびきすみんな好き!
・結婚してくれ>絶対に宮っち!年齢的なことは無視していいなら大ちゃんもいいな〜♡ってなんでこれ「結婚してくれ」って上目線?笑

久々のバトン楽しかったー♪奈津美たん、回してくれてありがとー!
勝手にバトンの内容変えちゃって回す人がいなくなったので、
もしやりたい方がいらっしゃいましたらご自由にどうぞヽ(´▽`)/

明日はFNSですね〜♪
番協が入るJUMPとNEWSがどんな風になってるのかが気になります☆

web拍手を送る

*拍手のお礼です
2日0、2時台に拍手してくださった方々ありがとうございました☆




ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(2) | TB(0)