2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2011.07.23(Sat)14:21
ri
サマリーで決まり!

さっき岩手で震度5強の地震があったみたいですが、東北にお住まいの方ご無事でしょうか?
こっちもゆーらゆーら揺れました。
早くプレート落ち着いて><

JUMPartyのDVD当選しましたー!
上半期は全然いいことがなかったので下半期になってやっと運が良くなってきたんだって思ったら周りの友達もほとんど当選してたっていう(笑)
当初は1万人とのことでしたが、もっと多くの人が当たってそうですね。
でも当選者が増えようとDVDを見れればそれでいい!
楽しみだな〜☆

ジャニネットの動画も見ました。
大ちゃん、山田さんに膝叩かれてるけど何したの?笑
でもやっぱり大ちゃんお膝をぴったり閉じて座っててきゃわゆし☆
自分が宣伝するときに立った大ちゃん。
あれだよね、少しでも自分を大きく見せたかったんだよね←違うと思う
ありがとうのメイキングでもやってましたけど、大ちゃんって謝るときに手の平を合わせて謝りますよね。
今時あーやって謝る人いる?
やっぱり彼は昭和だと思う(笑)
山田が「よく言えましたね」って言いながら大ちゃんの背中をさすってるけどさっきから山田、大ちゃんの幼稚園の先生みたい(笑)
光「上半身裸になってますし」で手で口を押える大ちゃん、山田、圭人、知念、裕翔乙女やね〜
大ちゃんその後目を隠してるし(^o^)/
雄也が喋ってるとき、ありたかショットだ☆
最後の大ちゃんのバイバイの仕方がアメリカ式だ!
その後には春コンオーラスの映像が。
まだ2ヶ月経ってないのにその間色々なことがありすぎてだいぶ昔のことに感じます。
最初に花を耳につけてたのとか大ちゃんが光とチャンバラごっこやってたのとか懐かしい〜!
アイシテルで珍しく大ちゃんも山田を持ち上げたところも映ってるー
欲をいえば「手を繋ぐ〜」の10人も映してほしかった。
オーラス、みんな手をブンブン振りまくってて可愛かったんだよー!!
今は難しいかもしれないけど春コンDVD化してほしいなー

せっかくの休みだしちょっくら出かけてきまっす。


*いつもあたたかい拍手、コメントをありがとうございます。
とても励みになってます☆

 

ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2011.05.24(Tue)23:10
ri
どんな夏になるんでしょうか

平日にパソコンを立ち上げるの久々な気がするよ。
どーもこんばんはー。
気分的にはもう木曜日なのにまだ火曜日か…
名古屋までまだまだ先は長いぜ。

Jnetで新しい動画が配信されてるということで早速見てみました。
でも再生したらゆりすけしか出てなくてNYCの動画再生しちゃったって思ってすぐ止めたら間違いなくJUMPの動画でもう1回再生してちゃんと見たらゆりすけ→薮光→大ちゃん、龍ちゃん、裕翔→雄也、圭人、いのちゃん→全員の順で出てきました。
早とちりだった(笑)
これって全員私服?
大ちゃん、龍ちゃん、裕翔の3人が喋ってるところが長く映ってて嬉し〜☆
って言ってもほとんど大ちゃん1人で喋ってるけど(笑)
全員集合したところでいのちゃんがナチュラルに大ちゃんの肩を組んでる…!
ボディタッチ激しすぎるだろまじで。
最後に「OVER」って言ってる大ちゃんがちょっとアホっぽくて可愛い(´∀`)←褒めてます

で、サマリーですよ。
ジャンペーパーで山田が去年のサマリーより凄いことをやるって書いてましたけど凄いことって何?
どうか危険なことじゃありませんように。
今年は去年みたいにサマリー期間中ずっとハラハラしてたくないよ><
でも先週の少年で山田の腕に傷があったしな…
あれがただ日常生活の中で出来た傷だったらいいんだけど。(いや傷を作るのはどんな状況であれ良くないことだけど)
こんな状況だけどいつものサマリーみたいに水を大量に使ったりするのかな…??
あの噴水とかショタ達の水着姿とか(←)がないとサマリーって気がしないけど今年はさすがに難しそう。
年々、元々のサマリーとは違うものになっていってるけど(去年のは最早サーカスだし笑)1番最初のサマリーみたいにはならないのかな。
そもそもサマリーは要約っていう意味でジャニーズの先輩達の曲から自分達の曲を使って過去、現在、未来を表すステージじゃなかったでしたっけ、わたしの7年前(もうそんなに経つのか…!)の記憶が正しければ。
10人でアンダルシア歌っちゃいなよ!
ジャケットプレイしちゃいなよ!!
JUMP結成する前にそれぞれが歌ってた曲とかも歌って欲しいし。
少年のままとか感じるままにとかLove Me BabyとかFatalismとかSHAKALAKAとかまた聞きたい!大冒険で旧7がセンステで歌ってた英語の歌詞の曲はThe Oneだっけ?あれも良かったからまた聞きたい!
後ね、SUMMARY(曲の方)で登場するときは去年みたいに数人ずつ登場するんじゃなくて全員で階段を降りてきて欲しい。
それで最後も10人そろって「3、2、1」ってやってほしい。
それから(すいませんもうちょっと続きます)去年はイントロだけだったけどSUMMARYのスローテンポバージョンも歌って欲しい〜
段々とアップテンポになってからのフライングがかっこいいんだよーーーー
後は夏だしダメ音頭踊ってほしい(笑)(その際はちゃんとハッピ着用で!)
ってずらずら個人的な要望ばっかり書いちゃいましたけど結局は楽しい公演になればおっけー!
今年はどんな夏の思い出が出来るのかな、わくわく。

ってまだ春のツアー終わってなかった!
名古屋が残ってるんだった!(天気良くなさそうなのが残念)
OVERの予約もまだだった!
早くしなければ。
忘れない内にポチっとしてきまーっす。



*あたたかい拍手、コメントをいつもありがとうございます。
とっても元気が出ます!

ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2011.03.26(Sat)21:02
ri
皆さまお元気ですか?

雄也、21歳のお誕生日おめでとう!!
ヘラヘラ笑ってる雄也があたしは好きです。
これからもずーっと変わらずそのままでいてください。
雄也、そして雄也担さんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように。
雄也ーこれからも「有岡くん」のことよろしくねー!

皆さまお久しぶりでございます。
前回の更新から1週間あいてしまいました。
前回は大ちゃんのピアスがあまりにも衝撃で勢いであの記事を書けちゃいましたが、冷静になった今どんなノリでブログを書いたらいいのかわからなくてそのまま放置してました。
周りは計画停電になってるのにあたしの地域は少し被害があったからか計画停電の地域から除外されててまだ1回も停電してません。
でもライフラインはしっかりしてるのに停電にならないことが申し訳なくて、今までは暇さえあればパソコンをつけたりHDDを起動してましたが最近は電力を使わなくて済む漫画や買ったまま放置してた雑誌を読んだりしてました。
そんな生活をしてたらほんの少しジャニーズから遠ざかってしまい…
おとといの少クラを録り忘れました(´;ω;`)
てっきり放送中止になったと思ってたのに(´;ω;`)
しかもロバ丸企画やKAT-TUN診療所やYou&Iも放送されたと聞いてガチ泣きしました(´;ω;`)
いや、ビデオ(←時代を感じますねw)やDVDに残ってはいるんですけどー…
あーん見たかった(´;ω;`)
そして今日のYYも見忘れました。
何やってるんだ自分。
幸いにも今日のYYには大ちゃんは映ってなかったみたいなんで良かったんですけど。
早くヲタクモード復活しなきゃ!!

福岡・大阪公演は中止との発表がありましたが長野のチケットが31日にくるんですね。
ってことは今のところ長野はあると思ってていいのかな?
今日早速新幹線の手配をしてきました。
今公演をやることには賛否両論あると思うんですけど、あたしはやってもいいんじゃないかと思います。
確かに不謹慎って思われる方もいると思いますが、今笑える環境にある人はいっぱい笑えばいい!
自分が元気でいることが最終的には日本の元気になると思うから。
それにヲタクによる経済効果は凄いですからね(笑)

昨日会報が届いた方もいらっしゃるようですが、いつものことながら我が家にも1日遅れで本日到着しました。
アイ☆スクリームで大ちゃんが福袋かぶってる写真があるwwwww
3日2部の公演ですね。
これ見た時「あんなのかぶってるの誰だよ!笑」って思ったら自担だった件。(ちーん)
大ちゃんが「ソロ曲は1曲だけだった」って言ってますけど冬コンでソロ曲ってありましたっけ?
あれ、あたしが覚えてないだけ??
他のメンバーもステージにいたソロ曲…
わからんー
瞳のスクリーンの間奏のダンスは大ちゃんがメインだったと思うけどそのことかな?
やぶひか大ちゃんがポチ袋を持ってますが…聖お年玉あげたの!?
よっ太っ腹〜!さすがこきたん!!
って聖いつ来たっけ…?←
サマリーは初日2部に来たことは覚えてるのにまだあまり日が経ってない冬コンのことは覚えてないダメダメなわたし。

こうやってブログを書いてたら何だか早く大ちゃんに会いたくなってきました。
ピアスをしてても(やっぱりピアスが嫌なわたし。そういう自分はピアスあいてるけど←)それでも大ちゃんを見てパワーを貰いたい。
大ちゃんが無事なのは事務所からお知らせがあったからそれはわかってるけど実際にこの目で見て確かめたい、声を聞きたい。
それにヲタ友さん達に会いたくて仕方がないです。
無駄に電話するのも今はよくないのかなと思ってコムも自重してるのでもうかれこれ1ヶ月ヲタ友さん達と会ってないし喋ってもないです。
でもそろそろ限界(´・ω・`)

そんなわたしですが明日はリア友と遊んできます。
前に書いた今年結婚することになった友達なので幸せオーラを存分にあびてきたいと思います(笑)


*あたたかい拍手、そしてコメントをありがとうございます。
とっても元気がでます。
続きに拍手レスです。
最近ありがたいことに沢山のコメントをいただくのですが、イニシャルが同じ方が何人かいらっしゃるため、レスさせていただく際にお名前を出させていただいています。
もしそれが嫌な方がいらっしゃいましたらコメントにその旨をお知らせくださいm(__)m



続きを読む >>
ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2010.10.27(Wed)22:21
ri
会報No.5

一気に寒くなりましたねー
明日なんて東京の最高気温11度だそうですよ!!
まだ衣替えしてないのに困る。←遅

さてさて、今日は会報No.5が届きました☆
帰りに携帯を見たらななりん@雄也から会報の写メ付きのメールが届いてました。
ななりんありがとー!
仕事で目を酷使してたんで文字通り身も心も癒されました(笑)
家に帰ってきてぱらっと見たらサマリー一色!
サマリーが終わってから丸2ヶ月経ちますが一気にサマリーの思い出が一気に蘇ってきました。
会報に載ってる写真は何となく見たんですけど、文章は勿体無くてまだ読めてないんですよね。
楽しいことが少ない今お楽しみは最後まで取っておきたいといいますか…笑
明日急遽仕事が休みになって「ホリデーやほーい\(^o^)/」って最初は思ったんですけど、よくよく考えると平日なんで遊んでくれる人もいないし特にすることもないし暇って事実に気付きまして。
でも会報が届いたことだし明日じーっくりと読みます。
ナイスタイミング!

今夜は何しようかな〜。
夜更かしバンザイ\(^o^)/





ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2010.04.01(Thu)19:31
ri
待ちに待った会員証が到着!

まずは…
圭人17歳のお誕生日おめでとー!!
最近ますます大ちゃんの仲がいいみたいで羨ましいです(笑)
でも2人で1つのパフェを食べようとするのはやめてください。
あたしとユミちゃんが嫉妬します←
これからも流れ弾をくらうのを楽しみにしてます☆笑

今日会員証と会報2号が届きました!
会員証は噂には聞いてましたがピンクのカードタイプ。
これなら持ち歩きやすそう〜!
(って別に持ち歩く気はないですけど)
YJの会員証って無駄に分厚いし重いんですもん。
ただJUMPの会員証はうっかりぱきって割れちゃいそうで恐いので大切に保管しておきます。
会報の方は今回は急遽私服での撮影となったみたいで10人共暗めのジャケットを着てます。
中身は1人ずつ一問一答をしてて、ロングインタビューは雄也です。
一問一答は大ちゃんについては今まで聞いたことがあるようなものばかりでした。
でも「つい口ずさんでしまう、頭の中でリフレインするJUMPの曲は?」って質問に対して「俺たちの青春」って答えてて意外でした。
JUMPの曲っていうか雄也の曲だし…!
さすがありたか(*´∀`*)笑
大ちゃんのワンショットで右のぽっけがぼこってしてるけどこれは携帯かな?
いや、大きさ的にiPodかな?
春ツアーへ向けての意気込みでは「10人揃ったダンスは勿論新しいことにもチャレンジするぞ!」って言ってます。
新しいことって何だろう〜わくわく♪♪
この一問一答って紙に質問が書かれていて、JUMPは紙に手書きで答えを書いてそのまま文字にされてる気がします。
尊敬する人の名前をあげるところで他のメンバーは○○くんって答えてるのに大ちゃんだけ呼び捨てだし(笑)龍ちゃんのゆあしーどだったり、いのちゃんのGちゃんだったり、裕翔のUMPだったり。
直筆のまま載せてくれてもよかったのに(笑)

雄也のロングインタビューは読んでて嬉しくなりました。
でもあたしですら嬉しくなったので雄也担さんはもっと嬉しいんだろうな。
これからガツガツいく雄也のことを楽しみにしてます☆
次のロングインタビューは誰だろう。


明日からいよいよJUMPコンが始まりますね!
あたしは代々木は3、4日のみの参戦なので明日の報告をお待ちしてます。>各方面へ私信
お会いできそうな方は是非ご連絡ください☆
今度はどんな大ちゃんを見れるのかな〜〜(ノ∇≦*)


*毎日沢山の拍手をありがとうございます。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2010.02.26(Fri)16:27
ri
会報1号
届きました。
会員証は会報2号と一緒にくるみたいです。
冬コンのライブフォトとオフショットが載ってましたラブ
薮ちゃんがロングインタビューを受けててその内容に泣けましたポロリ
カレンダーも朝受け取ってきました!
ありたかが同じ肉に食い付いてる写真とありもりが戯れてる写真が好きすぎるラブラブハート大小

今からバイトなので帰ってきたらまた感想書きます。

あ、今朝のめざましは爆睡中だったため見てません/(^O^)\
出ることすら知らなかったので勿論録画もしてません/(^O^)\

ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2010.02.19(Fri)21:57
ri
やまあり立場逆転?

今日はHDDの編集作業をしつつずっとフィギュアスケートを見てました。
りあるたいむでも見て夜に放送された録画を見て…
小塚選手は4回転が素晴らしかったし、織田選手は靴ひもが切れたアクシデントにも負けずに演技を再開した精神力が凄かったし、高橋選手も失敗したものの4回転を回避する選手が多い中、4回転に挑んだ事が凄かった!そして表現力も素晴らしかった!
銅メダルおめでとうございます☆
今「銅」って打って気付いたんですけど「銅」って「金」に「同」って書くんですね。
ってことは金メダルと同じ価値があるってことですよね。
って金八先生みたいなことを言ってみた(笑)
昔自分がフィギュアスケートをやってた事もあって、オリンピック競技の中で唯一毎回ちゃんと見てるのがスケートなんですよ。
だから来週の女子も楽しみです〜!!

今朝メールが来て知りましたが、JウェブとJネットでファミで流れてる映像の一部分が見られるようになったみたいですね。
早速JUMPのを見てみましたが、Jウェブは18秒だけで、Jネットは1分強の映像でした。
この間ファミでも見ましたが山田くんのことを見つめてる大ちゃんカワユスな〜(〃▽〃)
最後は山田くんの腕をつかんじゃってるし(笑)
前は山田くんの方から大ちゃんに構ってオーラを出してた気がしますが、最近は大ちゃんの方から出てる気がします。

明日はニッカンに大ちゃんが載る予定ですよー!
皆さんお忘れなく!
スポ紙って4時ぐらいにはコンビニで売られてるのかな?
だったらあたしの場合、起きてお昼近くに買いに行くより寝る前に買いに行った方がいい気がするんですが(笑)
起きてから買いに行って売り切れてたら困るし!


*今日も沢山の拍手をいただき、ありがとうございました!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2010.02.09(Tue)22:15
ri
ファミ映像

今日東京は21度まで上がったとかで、昼間はかなり暖かかったですねー
森田さん(天気予報士)が「4月中旬並みの気温」って言ってました。
でも明日は寒さが戻るみたいで、しかも雨も少し降るようなので皆さん体調崩さないようにお気をつけ下さい。
って言ってる自分が1番体調崩しそう←

予告(?)通り、今日はななりん@雄也とデートしてきました☆
ななりんと会うのは1ヶ月以上ぶりだったけど、そんな気がしなかったのはメールやコムしてるからかな?
ファミで流れてる映像がまた変わったとのことでファミへ行ってきました。
エビキスや嵐などの先輩グループの映像はあんまり変わってなかった気がします。
変わったのはJUMP、優馬くんぐらい?
後はヤマナデチームの映像が新たに加わってました。
亀ちゃんがドラマの楽屋やセットを撮ったりしてましたよー。
JUMPは室内で撮ってて、
光圭伊雄龍
 裕
薮知山大
って感じで並んでました。
薮ちゃん、知念くん、山田くん、大ちゃんがソファーに窮屈そうにちんまり座ってるのが可愛かったです。
後の6人はみんな立ってました。
大ちゃんは黒のロンT1枚なのに、隣の山田くんは白のダッフルコートっていうあの部屋の気温がよくわからない格好をしてました(笑)
主に瞳のスクリーン、左目、カレンダーの宣伝をしてました。
左目の宣伝を山田くんがしてる時に雄也とかが「左目で見るね」とかちゃちゃを入れてた気がします。
あたしはゆりすけ萌えしないので大丈夫だったんですが、きっとゆりすけ萌えする方にとっては大変な映像になってましたよー
知念くんがずっと山田くんの膝の上に横向けに座ってました。
途中2人でふざけだすし、知念くんは山田くんに顔近づけたりするし、(逆側の大ちゃんも山田くんに顔近づけてましたけどスルーされてたような…爆)なんか2人の世界に行っちゃってました(笑)
コメントの後に流れたPVは相変わらずシャドボのまま。
樹たん達によりロミジュリ講座もまだ流れてて、大ちゃん・雄也・裕翔の3人での少クラの宣伝をしてる映像もまだ流れてました。
この映像を初めて見たときも思ったんですけど大ちゃんがちっちゃい!!←今更
裕大雄ってゆやゆとに挟まれてるから余計に小さく見えるのもあると思うんですけど、それにしても特に裕翔との身長差がありすぎる!!
テレビやコンサートで見てるとあんなに身長差あるように見えないんだけどな…
裕翔がブーツで大ちゃんがスニーカーはいてたりしたのかな。
うん、なんか改めて裕翔の背の高さ(そして大ちゃんの背の低さ)に驚きました←
でも大ちゃんはプチだからこそ、いいんだもーん!

ファミを後にして駅に向かってる途中でビッ●カメラの上にあるモニターで瞳のスクリーンのPVが結構長めに流れてました〜☆
シャドボの時みたいに今回も敵がいて、JUMP以外の人も出てるんですね。
アップでのきりっとした表情とか、殺陣とかたまりませんでした(*´д`*)
発売まで後2週間!!

明日は中高時代の部活仲間と「さ、夢見ましょう〜♪」ってな感じで夢見てきます(笑)
早起き出来るか不安…。(最近昼夜逆転してる人)



*昨日は内輪話をしただけでしたが何だか凄い数の拍手をいただいてしまい、驚いています。
本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。
拍手レスは次回させていただきます。

ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2010.01.09(Sat)21:44
ri
春に期待

今日は渋谷で所用があって、でもすぐに用事が終わる予定だったのでマユとファンデだけ塗ってほぼすっぴん状態でお出かけしてきました\(^o^)/
(これでも華の女子大生笑)
そしたら同じ時間ぐらいにルナちゃん@山田も渋谷にいそうな感じだったので急遽合流することに♪
一度ファミに行ったらJUMPの映像が終わったばっかりだったので遅めのお昼ご飯を食べて、1時間後ぐらいに再びファミへ!
そしたらもう2010年用の映像になってましたよー
クリスマスの映像まだ見てなかったのに><
確か、TOKIO→V6→キンキ→嵐→スノプリ→BIS→JUMP→ロミジュリ振り付け→大ちゃん雄也裕翔→A.B.C-Z→Kis-My-Ft2→斗真の順番だったような…?
(後のグループは見てないのでわかりません)
JUMPはみょうじょうの撮影の合間に撮ったみたいでその時の衣装を着てました。
(大ちゃんは緑のパンツに青のストライプシャツ、紺か黒のセーター。龍ちゃん、薮ちゃん、いのちゃんは探偵みたいな格好をしてました笑)
座り順は
 伊光雄
大薮山知龍
裕  圭
こんな感じだったかな?
外で撮ってたみたいで寒かったのかやまありの2人は足の間に両手を挟んでてめっちゃ可愛かった〜(*´д`*)
しかも大ちゃんに至ってはセーターの袖を伸ばして手が隠れてましたからね。
女子か!笑
あー思い出すだけでカワユス(*´д`*)
ルナちゃんとひゃーひゃー言い過ぎてあんまり内容覚えてないんですが、
今年の抱負と番組やラジオの宣伝をしてたかな。
大ちゃんは「2009年よりもっと成長したい」的なことを言ってたと思います。多分。
YYやスク革のライブステージに出してほしいみたいな事も言ってたような…??
で、圭人が百識の宣伝をしてたときに圭人に「百識はライブステージないから大ちゃん出れないね」みたいな事を言われてたような…(全部曖昧)
後、龍ちゃんたちが探偵の格好をしてて大ちゃんが「ホームズみたいだね!」って言ったら龍ちゃんに「こらっ有岡!!ホームズじゃなくてシャーロックだよ!」って的なことを言われてましたー。
とりあえず龍ちゃんが「有岡」って呼んだことに萌えました(*´∀`*)
JUMPのコメントが終わってシャドボのPVが一瞬流れて樹たちによるロミジュリの振り付け講座が終わってルナちゃんとさぁ帰ろうとしたら大ちゃん、雄也、裕翔が「忘れてた!!」と再び映像に登場。
「僕たち最近少年倶楽部に出ているのでそちらもよろしくお願いします」ってな感じのことを言ってました。
雄也が大ちゃんを押して大ちゃんのきゃわいい笑顔がドアップに!
ありたか〜〜〜
この時の並び順が裕翔、大ちゃん、雄也で凸凹が際立ってました(笑)
この3人が少クラの宣伝をするって事は…
やっぱり期待しちゃってもいいんですか〜〜〜〜〜〜

映像は結構長かったのに興奮しすぎてこれぐらいの事しか覚えてなくてすみませんorz
見ることに必死すぎて話してることまで耳に入ってきませんでした(笑)

家に帰ってきてから録画してたYYを見たらコンサート映像が流れてました☆
まだ1回しか見てないのであんまり覚えてませんが、ロミジュリ、瞳のスクリーン、スリル、ジャスワナの映像が流れてたのかな。
(でもジャスワナはJJ3人は映ってませんでした)

明日は待ちに待った少クラの放送日!
収録日が約1ヶ月前だったし、この1ヶ月の間に色んなことがありすぎて収録に行ったのに内容を全然覚えてません(汗)
しかも明日はあたしは朝から卒論の口述試験なるものがあって、夜は打ち上げがあるのでリアルタイムで見れないのが残念すぎる><
忘れずに録画していかないと!
明日の試験で大学を卒業できるかがかかってるのでとりあえず頑張ってきます。
7時前に家を出なきゃいけないし朝起きられるか不安〜(´・ω・`)
光、大ちゃんだけじゃなくあたしの事も起こしてください(笑)


*沢山のあたたかい拍手を毎日ありがとうございます!
続きに拍手レスです。





続きを読む >>
ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2009.12.05(Sat)16:17
ri
JUMPFC初会報

37度前後をウロウロしてますが、無事熱は下がりました☆
が、今度はママンが38度以上の熱を出してインフル疑惑が…
お大事に。>ママン

お昼過ぎにななりん@雄也からメールがきてJUMPの会報がやっと届いたとか。
ちょうど昨日ななりんといつになったら会員証と会報来るのーなんて話をしてたので
タイミング良すぎてびっくりしました(笑)
我が家にもさっき届きましたよ〜☆

表紙はJUMPの集合写真。
この大ちゃん、ブサカワ(笑)だけど喉仏がかっこいい〜〜〜〜〜(*´д`*)

ドームのオフショットなども沢山あってかなりイイ!
半裸ショットもありました(笑)
髪をセットする前で髪がすっとんとんの大ちゃんの写真もあります。
コンサート前に撮ったと思われる個人写真では大ちゃんいつものきらーんのポーズをしてます。
大ちゃん、ほんとにそのポーズが好きなのね(笑)
短いインタビューではドームコンについて、FCについて喋ってます。
「マイファミリー」って言葉が個人的にちょっと嫌いなんですけど(マイファミについて昨日もななりんと喋ってました)薮ちゃんが「ファンのみんながマイファミリーだよ」って言ってくれます。
これは嬉しい(ノω`*)
あ、いのちゃんが10人でレギュラー番組が持てたらいいね、とかBESTでラジオをやりたいって言ってますが大大大賛成!!!!!!
是非ご検討お願いします〜>お偉いさん

ドームの写真も載ってます。
キミとボクのフューチャーでBESTの4人に持ち上げられてる大ちゃんの写真も載ってましたよ♪♪

かなりはしょりましたがこんな感じです!

YJの会報は3G一緒ってこともあってか「充実してる」って思ったことがなかったんですが
今回のJUMPの会報はオフショットもあるし、満足しました☆
会員証は次回の会報のNo.1と一緒に来るみたいなのでもうしばらくお預けですね。

さて、今日は1週間ぶりのバイトへ行ってきます〜



*いつも温かい拍手をありがとうございます。
とっても励みになってます。

>Hさん@大ちゃん
おかげさまで体調もよくなりました!
ご心配おかけしました><
私のおじいちゃんも今かなり具合が悪くて…
それでちょっと悲しくなっちゃいました。
みちしるべいよいよ明日放送ですね〜
裕翔のドラムもあるし楽しみです!
1週間後の有岡サンタも楽しみですねー(ノ∇≦*)
はっしーは山田くんのことを同期だし、同い年だし、同じ名前だしライバルって前に言ってましたよ。
山田くんも確かはっしーの事をライバルって言ってたような…?
理系の人って頭きれる人多いですし、尊敬します☆

>Kさん@大ちゃん
お心遣いありがとうございます。
もうだいぶ元気になりました!
香奈さんもお気をつけ下さいね。


続きを読む >>
ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)