2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2012.02.04(Sat)11:45
ri
山盛り

なかなか更新できず、私の体調を心配してくださったコメントもいただきましたが私は至って元気です!
書きたいこととか書かなきゃいけないことは沢山あるんですが、平日は家に帰ってきてからパソコンを立ち上げる気力がなくて更新が滞ってしまいましたm(__)m

ドームサマリーのDVD化が決定したんですね。
出来ればホールサマリーのラストの方が良かったけど、あの時は光がいなかったのか。
個人的にホールサマリーのビートラインの方が迫力があって好きなのです。
ドームではムビステの上だったから、ちょっと狭そうだったしムビステが揺れるからちょっと踊りにくそうにしてたように見えて。
でもドームでしかやらなかったこともあるし、それを映像に残せるっていうのは嬉しい!
それにしても…3月に入ってからも出費が続くな〜^^;

おとといからアジアツアーの案内が届き始めているようですね!
我が家にはまだ届いてませんが。
あれ?この間更新して更新完了した旨のメールが届いてたけどな。
締切までまだまだなので気長に待ちま〜す。

それから昨日ZIPでスパデリのMVが流れたんですね。
録画したのに妹のせいで録画失敗してて見れずorz
家族共有のじゃなくて自分のレコで録画すれば良かったー
うわーん(T_T)
でもこれも後ちょっと待てば見れるしいっか。

来週のMステはJUMP!
仕事を定時で上がれてJUMPが歌うのが最初じゃなければリアルタイムで見れるはず!
どの衣装で歌うんだろ〜
少年でも着てたあの白黒衣装かな。
ただあの衣装、肩パッドが気になってしょうがないから出来れば違う衣装でお願いしたい(笑)
でもでも楽しみー!

昨日の少年見ました。
収録の時は大ちゃんの髪型に違和感なかったんですけど、放送されたのを見たら違和感ありまくり。
あんな丸っこい髪型だったんですね。
私は収録時何を見ていたんだろう…
With youの最後もBESTが電車ごっこしてたことなんか知らなかったし。
あれ〜?
でも見てなかったからこそ放送されて良かった。
スパデリは引きで見るとやっぱり大ちゃんのダンスが1番好きー!って思います。
千手観音もキレイやねー。
ってやまゆとがこんなに顔を近づけてることを知らなかった!
いくらなんでも近づけすぎだろ!笑
余談ですがスパデリは「トントン、左!右!」まで言わないと変な感じがするのは私だけでしょうか(笑)

えびじ、デビューおめでとー!!
えび担じゃないけどめっちゃ嬉しい!!
えびはJUMPがデビューした時もサポートしてくれたし、いつも大人な対応をしてくれるし大好き!
特にはっしーはJUMP結成の頃のこともあったから心配してたけど…
ほんとに良かったー。
「がんばるよ くよくよしない いつかくる」
その「いつか」が来て良かったね!
そんな今日はえび座初日☆
ありがたいことに今日入れることになったので、これから有楽町に行ってきまーす!
公演中、嬉しくて泣いてしまいそうだ。←涙腺ゆるゆる

てことで、話飛び飛びですが(いつものことか)今から準備してきます。


*拍手やコメントありがとうございます!
お返事出来ないのが心苦しいですが、いつも嬉しく拝見してます。

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.12.28(Wed)08:01
ri
いそがしや〜
おはようございます。
相変わらず怒濤な毎日を送ってます。
昨日もヘトヘトでしたが帰りに職場がある駅に忠臣蔵の割と大きめな看板があるのを見つけてちょっとテンション上がりました!
残念ながら舘さん、常盤さん、内野さんの写真しか載ってなかったけど大ちゃんの名前はバッチリ載ってました☆
人通りが多い駅だからいい宣伝になってるんじゃないかな。

お試しかのやぶひかがやばかったって各方面の友達が絶賛してたんですが残念ながらまだ見れてません(´・ω・`)
今年中にやらなきゃいけないことが大量にあるんですけど果たして終わるんだろうか。
ほとんどが終わらない予感Σ( ̄□ ̄)!
お試しかも今年中に見れるかどうか。
今日の大ちゃんがMCを務める忠臣蔵のナビは何がなんでも見なきゃですけどね!

ここ数日でわたしの中では大きな決断をしまして。
それは日を改めてお話ししようかな〜と。

昨日、今日が仕事納めの方が多いと思いますがわたしは明日が仕事納めです。
よし、後2日!!
そしたらカウコン&JUMPコンだー!

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.12.23(Fri)23:58
ri
リア充に見えてヲタ充

Mステの会場、家から近いのに会えないのがもどかしくて仕方なかった今日。
思えばJUMPがデビューしてからは2007、2008、2010年とMステスーパーライブに行けてたんですよね。
よくよく考えると運良すぎるだろ自分ww
今年は外れたので大人しくお家で見てました。
今日のJUMP、みんないつもと髪型違いましたよね?
それぞれアレンジを加えてたような。
キスマイのバックにじゅりたんがついて沸いてたらその後すぐに我らがJUMPの出番!
OVERを歌うとは聞いてたけど、アレンジされてたしいつもとフォーメーション違うし、移動多いしで大ちゃんを見失うことがしばしば)^o^(
わたしの動体視力もついに落ちたか。
大ちゃんだと思って見てたらまさかの薮ちゃんでびびりましたww
今まで山田、圭人を見間違うことはあったけど薮ちゃんと見間違うのは今日が初!
冬コンではこのバージョンで歌うのかな?
そしたら見失わないようにしなきゃ!!
そのためにもリピって勉強しよ。
それにしても、この夏のわたしとizukoさんの思い出がついに放送されて映像に残せて嬉しいようなうちらだけの秘密にしておきたかったような(笑)

相変わらず仕事がめっちゃ忙しいし(来週も残業覚悟しといてと既に宣告され済みorz)チケット来るし、色んな発表もあるしでもうてんやわんやです。
キャー/(^o^)\
でも今回、今年の夏と比べたら恵まれた席がきたので一安心。
夏は散々だったもんなー。
出てるチケットの番号を見る限り、いつもとはステ構成がちょっと違うのかなって思うので始まるまでは席がどの辺なのかいまいちわかりませんが、楽しみ☆
それにこの冬は久々に大所帯で入れそうだからそれが何よりも楽しみー!!

明日まで表参道でセクゾン祭りが開催中とのことで、いつもはもっと近場で済ますけど今日は表参道のネイルサロンまで出向いてきました。
ホームから改札に向かうまでにセクゾンのポスターが貼ってあったり、柱も全部セクゾンになってて圧巻でした。
しかもその写真も黒スーツだったり白衣装だったりプレゼントを持ってたり花束を持ってたり…と色んな種類があって全部見るだけで一苦労。
しかも場所柄、人通りも多いし全部を写メるのは断念。
でもわたし以外にも写メってる人が何人かいて(みんなわたしより全然若かったけどw)勝手に仲間意識持っちゃいました(笑)
そんなセクゾンちゃん、今日は大阪で握手会があってそこで2月にコンサートをやることが発表されたそうで。
めでたいね〜嬉しいね〜〜
行きたい!!って思ったけど、フォーラムの日は既に恐らく抜けられない用事が入ってて果たしてわたしは行けるのかどうか…

明日は美容院からの〜ディナー!!
イブ前にネイルに行ってイブに美容院→ディナーって予定だけ見ると超リア充ですよね。
実際は全然違いますけどね。
来る年末年始のイベントのためですけどね。
別に寂しくないやい!
チケット関係が落ち着いたと思ったら明日は城ホのチケットがくるんですよねー。
またバタバタしそうだわん。
バタバタしすぎてあっという間に年越しな予感(笑)


*全然更新していない間にも拍手してくださった方々ありがとうございました!
続きに拍手レスです。


 

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.12.10(Sat)22:23
ri
お疲れさま!

大ちゃん、忠臣蔵の撮影がオールアップしたそうで。
冬の京都での撮影は寒かったと思うけどおつかれさまでした!
舘さん達にも可愛がってもらってたみたいで良かった☆
大ちゃん演じる、大石主税を楽しみにしてるね!!!!

そして来週のサタジャニは久々に大ちゃんが載るみたいです。
ちーママさんお知らせありがとうございました☆
来週うっかり買い忘れないようにしなきゃ。
スポ紙買うなんて久しぶりだーい!

カウコンの申し込みが始まったり、Mステスーパーライブの出演者が発表されたりとこの慌ただしい感じがまさに「師走」って感じですねー。
仕事の方も相変わらずハードだし今のわたし結構いっぱいいっぱいです(笑…えない)
あさっての少年収も行けることになったから仕事の早退希望出したけど果たして抜けられるのか?
無理にでも抜けるけど。(ダメ社会人)

こんな感じで余裕がないので落ち着くまで今まで以上にブログの更新度が下がると思います。
すみませんm(__)m
無事少年収に行けたら、いつもみたいにネタバレメモを上げる予定ではいますので気が向いたら覗きにきて頂けたら嬉しいです。

収録に行ったときもそうだったけど、昨日放送された少クラのスノウソングのイントロを聞いて「それそれそれそれー!」って言いたくなったのはわたしだけじゃないはず(笑)
今度の冬コンでもまた歌ってくれたらいいな。

JUMPごとではないけど、A.B.C-Z、DVDデビューおめでとう!!!
…ってDVDデビューっていうのがよくわかってないんですが(汗)
正式なデビューってことなの?
でもえび兄さん達はJUMPがデビューした時も温かく見守ってくれてて、いつも大人な対応をしてくれてたからデビューっていうのは心から嬉しいです。
ほんとに良かった☆
でもこれからJr.は誰が引っ張っていくことになるんだろ?



*更新していない日にも沢山の拍手をありがとうございました。
いただいたコメントも嬉しく拝見してます。
遅くなりましたが続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.12.03(Sat)18:19
ri
脈略なっしんぐ

1日遅れちゃったけど光お誕生日おめでとう!
Nunaに光担いないのになぜか光とは縁があるのでこれからもどうぞよろしく(笑)

やっとベスアー見たんですが、嵐ハピネス歌ってたのにテレビではその時CMだったんですね!
衝撃!!
フリ練の時にハピネスが入ってなかったから当日まさか歌ってくれるとは思わなくて超テンション上がったのにー。
JUMPはテレビで見てもやっぱりあっという間でしたね。
毎回JUMPの尺短い気がするし、もうちょっと長くしていただけないでしょうか。
そうしたらもっとJUMPの良さが出せると思うんですが。
でもJUMPは白い衣装が似合いますな!
その後にエグ●イルも白い衣装を着てたけどあまりにJUMPと雰囲気が違いすぎてルナちゃんとたまげましたもん。
(去年のMステスーパーライブに行ったときも思ったけどエグ●イルって至近距離で見ると迫力ありすぎて恐い)(普段見てる子達と違いすぎる)(ぼそっ)

来年のカレンダーの特典の詳細がわかったのはベスアーの日の夜でしたっけ?
こうきたか…
グループの枠を越えちゃうってどうなの?
JUMPのカレンダーには大ちゃん、にかちゃん、勝利くん、ゆまたんって好きな子が揃ってたからラッキーだけどさ。
特典関係なく、セクゾン+ゆまたん+Jr.のカレンダーは買うけどさ←
JUMPのはブックタイプかー
セクゾン+ゆまたん+Jr.のもバインダータイプだし。
壁掛けか卓上式じゃないとどっかいっちゃうからちょっと困る。
今年のカレンダーも付録の卓上式のは机にあるけど(因みに今月は光でっせ!)本体の写真集みたいなカレンダーは行方不明(笑)
雑誌の山のどっかに埋もれてると思うんですけどね。

この間、冬コンの振込の振り分けが全然決まってないって書きましたがあの日の夜に一気に決まりました。
うちらやれば出来るじゃん!笑
それからせっせと郵便局に通い、振込終了ー!
ちゃんとチケットになって帰ってくるんだよー!!
緑色の封筒(返金)はいらんからねー!!
無事に1月4、6日仕事の休みを貰えたので早速今日大阪までの交通とホテルの手配をしてきましたー!
でも今回は往復1人なのが寂しい(´・ω・`)
行きは前日仕事だし、帰りはコンサートで疲れて爆睡してそうですけど(笑)

コンサートは楽しみなんですが…
わたくし10月の始めにディズニーに行って以来ずっと右足の甲が痛くて、この間のベスアーの日に歩きっぱなし、立ちっぱなしで症状が悪化してようやく整形外科に行ったんですがなんと疲労骨折してました/(^o^)\
骨折って言っても疲労骨折はギブスはしないでテーピングするだけで大丈夫なんですけどね。
普通に歩けるし。
お医者さんには「普通は歩きっぱなし、立ちっぱなしで疲労骨折になることは滅多にない。もうディズニーもライブもいけないね。酔っ払ってどっかに足を強くぶつけたんじゃないの?」って毒を吐かれましたが。(ここのお医者さん毎回きついこと言うから嫌い)
ヒールは履かないで極力安静にして冷やさないようにって言われたけど、そもそもヒールある靴しか持ってないし(ちびなんで)今研修があってそこに行くまでに結構歩かなきゃいけないし、靴下2枚履きしても冷えるほどひどい冷え性なんで全部無理でーす。
いやー困った困った。
こまったさんです。(懐)
年末年始はイベントごとが多くあるし、それまでは休みの日は家で安静にしてます。
早く完治してくれー!

朝方の地震、緊急地震速報の後恐くてなかなか二度寝が出来なかったから眠い(~0~)


*いつも拍手、コメントをありがとうございます。
お気持ちが凄く嬉しいです^^*

 

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.11.20(Sun)21:52
ri
Jr.ランド
大ちゃんの名前が出た!
聡「僕有岡くんにどうしたらトークがうまくなりますかと聞いたのですよ。」
ふうま「有力な情報じゃないですか」
聡「そしたらですね、やっぱりね、テンポよく喋れとのことでした」

って\(^o^)/
まさかこの番組で大ちゃんの名前が出るとは思ってなかったからびっくり!

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.11.06(Sun)09:29
ri
忠臣蔵!

朝izukoさんから連絡をいただいて何かと思ったら大ちゃんが忠臣蔵に出演のお知らせ!!
すごーーーーい!!!!!!!
この間izukoさんと「大ちゃんも時代劇出たらいいのに」って話してたところだったし嬉しすぎる!!
大ちゃんやったね!おめでとう!!

以下デイリーより引用。

Hey!Say!JUMPの有岡大貴(20)がテレビ東京・大阪系の新春ワイド時代劇「忠臣蔵〜その義その愛」(1月2日 後4・00)で本格時代劇に挑戦することが5日、明らかになった。有岡が演じるのは「忠臣蔵」でも有名な大石内蔵助の長男で四十七士最年少の義士・大石主税役。ジャニーズ事務所ではこれまで少年隊の植草克秀(45)ら6人の先輩が大石主税を演じ俳優として飛躍してきたとあって、有岡は「『負けないように』とまではいかなくとも、自分らしさを出して演じていけたら」と今月行われる討ち入りシーンの撮影に向け気合を高めている。

 少年隊・植草克秀、TOKIO・松岡昌宏(34)、KinKi Kids・堂本剛(32)、関ジャニエイト・横山裕(30)、V6・岡田准一(30)、そして来年公開のハリウッド映画に出演する赤西仁(27)。大石主税を演じたそうそうたるジャニーズメンバーに、有岡が加わる。

 ドラマは日本で最も有名な物語の一つ、「忠臣蔵」を四十七士の1人、堀部安兵衛(内野聖陽)中心に描いた7時間の大作。主税は義士最年少にして、討ち入りの際は裏門隊の大将を務めるなど活躍、16歳で生涯を閉じた悲劇の若武者。父親の大石内蔵助を舘ひろし(61)が、母親の大石りくを萬田久子(53)が演じる。

 有岡は01年に子役として連続時代劇に一話だけ出演したことがあったが、今回は重要な役での本格時代劇初挑戦だ。

 10月中旬に京都・太秦の松竹撮影所で一家のシーンから収録がスタート。撮影前には過去の「忠臣蔵」作品をDVDで見て「自分なりのスタイル、キャラクターを考えた」といい、りりしく、イキイキと若き武士・主税を熱演。

 共演の舘は「有岡くんはいい感性を持ってる。先ほど内蔵助が松之丞(主税の幼名)を呼ぶシーンがありましたが、その時の彼の動き一つとっても、感性の良さがわかる。感心して見ていた」と太鼓判を押した。

 有岡は「時代劇は慣れていなくてガチガチなんですが、初対面の舘さん、萬田さんが優しくしてくださっているので、とても演じやすい現場です」とキリリ。「僕が演じる『大石主税』は同じ事務所の先輩が数々演じてこられた役柄なので『負けないように』とまではいかなくとも、自分らしさを出して演じていけたら」と俳優としての飛躍を誓った。


「連続時代劇に一話だけ出演したことがあったが」ってあるけど2005年だったか2006年に風林火山に出てましたよね?
探せばうちにビデオがあるはず。
だからその時ぶりの時代劇ですねー
忠臣蔵って演舞でもやってたし、嬉しすぎます。

HDDの容量が少なくなってきてちょうどおとといブルーレイディスクを買ってきたのでさっさと編集して容量あけとかなきゃ!!



ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.11.05(Sat)22:50
ri
少年倶楽部

って凄い番組名だなって思う今日この頃。
「裸の少年」ほどではないけど(笑)

今日はおじいちゃんの3回忌で朝7時過ぎには家を出て宇都宮に行ってきました。
去年の1周忌のときも言われたけど、また伯父さんに「きれいになったね〜」ってべた褒めされました(笑)
「絶対彼氏出来たでしょ」とも…笑笑笑
否定したのに「いや〜嘘だね」とか言われて信じてもらえませんでした。
ほんとだったらいいのにねー。
もしほんの少しでも見た目がマシになったんだとしたら、大ちゃんのおかげかな(はあと)(黙れってね)
帰るときにはおばあちゃんから熱い抱擁を交わされ、元気が出ました\(^o^)/
人に抱きしめてもらったの何年振りだろ…(笑…えない)
ここ数年のお正月は冬コンがあったからなかなか会いに行けてなかったけど、
もし今回冬コンがなかったら久々にお正月おばあちゃんちに行こうかな。

昨日の少クラ!
情熱JUMPで大ちゃんがはっしーにちょっかいかけてたのが映っててはっぴー☆
大ちゃんってはっしーの近くに行くたびに「かまって〜」って感じでちょっかいかけてますよね。
可愛い!
グループが変わっても仲良しな姿を見ると安心するしほんとに嬉しい。
JJメンの絡みはわたしの癒し(^^*)

あ、少クラの話をしてたんでした。
ジュニア熱血バトルではわたしが覚えてる限りだと彼女が遅刻してきた時のお手本をやった薮ちゃん、大野くんのモノマネをした知念、健人くんのセリフがカットされてました(´・ω・`)
薮ちゃんのお手本はかっこよかったし、知念のモノマネも似てたのにー。
健人くんは「もうこういうことがないようにカギ作ってきたから(=同棲しよう)」みたいなことを言っててそれを聞いて大ちゃんがニヤニヤしながら「ほ〜」って言ってたのが面白かったのにー。
今回トークもカットされてるところが多くて、編集がいつもよりも雑な気がしました。
最後のA.B.C-Zのトークも面白かったところがカットされてたもんな〜。
今回の少クラは最初の情熱JUMPのありはし絡みと最後のVenusとセクゾンばっかりリピる予感…笑
(セクゾン曲が好きすぎて昨日からバカみたいにリピってます)(CDも買ってしまいそう)
あ、あとマリウスが緊張してて
「緊張してるのね」
ってフォローしてた大ちゃんと薮ちゃんが優しくてきゅんきゅん。
はぁ〜好き(ノω`*)

明日はえびコン☆
えび担じゃないけど嬉しくて泣いちゃいそうヽ(TдT)ノ
少クラでとっつーがショー的な部分が多いエンターテイメントって言ってたし楽しみすぎる!!


*あたたかい拍手、コメントをありがとうございます。
大変遅くなりましたが続きに拍手レスです。


続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.11.02(Wed)08:58
ri
時が経つのは早いもので
おはようございます。
もう今年も残り2ヶ月しかないなんて驚きを隠せません。
時間が経つのが早すぎて焦る汗

昨日の百識のテーマがバレーだったんで、圭人が富士急の戦慄迷宮に入ってた回以来に百識を見てみました。
勝利くんとふーまも出てたけど、今回が特別?
それから圭人が金髪になっててびっくり。
サマリー中に髪明るくしてたけど、更に明るくなってました。
髪の毛痛んでそう雷←余計なお世話ってね。

そしてやっぱり歴代サポーターが映った〜!
NEWSがデビューした時には既にがっつりヲタクだったわたしですが、あれがもう8年前だなんて驚きだわ。
あの時わたしまだピチピチの(笑)高1だったのに…

JUMPの映像も勿論ありましたよラブ
みんな若いけどやっぱり7は特に若いっていうか幼いなー
大ちゃん、よく変わってないって言われるけどこう見比べるとやっぱり大人になりましたよね。
顔つきも体つきも当時とは違いますもん。

この間のスマスマでほしのあきが「(三浦皇成が)大人になっていく過程を見れてる」って言ってたけど、はげしく同意したくなりました(笑)
成長していく姿を見るのが楽しいんですよね〜
4年前はみんな小中高生だったのに今では高校生、大学生、社会人ですもんねー。
JUMPも大きくなったわけだぴかぴか
たまに「何年ヲタクやってるんだろ」って悲しくなるときもあるけどその分、成長過程も見れてるわけだからいいってことにしよう!笑

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.10.15(Sat)22:58
ri
まったりー

今日は可愛い可愛い凜きゅんの13歳のお誕生日☆
おめでとう!
どこの立ち位置でも常に全力でマイク持ってないときでもちゃんと口パクで歌ってる凜きゅんがとっても愛しい。
これからもその可愛い笑顔と柔らかいダンスでおねーさんを癒してください。
密かに見守ってます。
ところで凜きゅんはまだ大ちゃんのことを尊敬してくれてるのかな?笑

マーチングJの動画見ましたー
大ちゃん髪セットしてないからすっとんとん!きゃわ!
Star Timeを久々に聞いてちょっと泣きそうになりました。
でもなんでこのタイミングでこの曲?なんかあるの?

昨日の少クラも見ましたよ☆
Dash!!もゴムパッチンも藤北につっこまれて困ってる大ちゃんも全部可愛かったけど先週の方がリピ率が高そうな予感。
サマリー中は大ちゃん目張り凄かったけど、今回の少クラでも結構ケバイですよね?
髪が明るいから目元が黒く見えるとかじゃないですよね?笑
大ちゃん元々黒目大きいからわざわざ化粧しなくても可愛いのにー
最高にけばかったのはマジックパワーのPVですけども。
(大ちゃん、雄也、山田のケバさは異常)

突然ですが、7担じゃないけど先週の7をあばけでカットされてるところがあったので放送された部分も含めてここにメモっておきます。

☆泣き虫なのは?
山田→圭人
知念→圭人
裕翔→圭人

☆○○くんのこんなところが好き
知念→知念(他人のフリ)
裕翔→山田(のフリ)
山田→裕翔
圭人→山田

2年前のBESTをあばけでもカットされてたところがあったし(大ちゃんの「みんな騙されるな!」が可愛かったのにカットされたことが未だに悔やまれる)それも含めていつか未公開スペシャルやってくれないかなー。

そういえば昨日ウェブの聖の連載で
「後輩を連れて焼き肉行った」
「我が弟とご飯に行けた」
「みんなから美味しかったですありがとうございましたってメールをいただいて」
って書いてあったけど弟って言うのは山田のことですよね?
でも「みんな」ってあるから山田以外にも誰かいたってことですよねー。
だれだれ?レッドフォックス繋がりで大ちゃん?
それともJUMP全員?…はないか。さすがに多すぎるか(笑)



*いつも拍手やコメントをありがとうございます!
遅くなりましたが続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)