2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2012.01.25(Wed)18:45
ri
久々通常更新!

先週までの忙しさはどこへやら…って感じで今日はめちゃめちゃ暇だったのでさっさと仕事を終わらせて帰りにジャニショに寄って帰ってきました。
仕事は暇なんですけど、今週は3日連続で電車遅延に巻き込まれて職場に行くだけで疲れましたorz
明日&あさっては普通に動いてますように。

そーだ。
皆さまM誌はご覧になりました?
衝撃写真があって、思わず色んな意味での師匠(笑)に確認しちゃいましたよね。
大ちゃんのおへその下…なんか黒いけど…
まさか……ギャランd(略)…
いやーびっくりびっくり!
今まで雄也しか気にしてなかったけどまさか大ちゃんまでもが大人だったとは!!
前からあったのかな?
わたしが気づいてなかっただけ?
それとも大ちゃんのキャラに合わないからって修正されてたの?笑
あーびっくりしたー
てか、大ちゃんちょっとぽにょってますよね。
お腹周りが気になってしまう。
さまりが終わってからほっぺたがまたぷくぷくしてきたなーって思ってたけどやっぱり!
さてはさまりが終わってから油断したな!笑
それはそれで可愛いからいいけどー。(結局甘い)

月曜日に会報も届きました。
FCの更新の紙も一緒に。
この間更新したばっかりな気がするのにもうそんな時期なんですね。
来月はスパデリ発売だし、再来月はカレンダー発売だし何かと出費が続くわー。
その内アジアツアーの詳細とか横アリの振込用紙もきそうだし。
何もないこの時期、ついついお財布の紐が緩みがちになりますが(よく考えたらいらないって物を最近大量に買ってる気がする)この時期こそ節約せねば!



*あたたかい拍手をいつもありがとうございます。
現在拍手レスはお休みさせていただいているにも関わらずコメントを下さる方々ありがとうございます。
いつも嬉しく拝見してます^^*


 

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2011.12.17(Sat)22:11
ri
サタジャニ&ぴあ

うっかり寝坊などせずにニッカン買ってきました☆
新聞を広げたらばばーんと黒のレザージャケットを着た大ちゃんが!
これって先月の少年収で着てきたって光か誰かにばらされてたジャケットかな?
最近は髪をくるくるにしたり盛ってることが多かったけど、これはすっとんとんでストレート推奨派としては嬉しい☆
忠臣蔵の話、コンサートの話、将来は映画やコメディに出たいって話をしてました。
初めて討ち入りの衣装を着たときの自撮り写真、おなじみのちっちゃい頃のスペシウム光線を出してる写真と黒のゴミ袋で作った衣装を着てる写真の2枚と、この夏ロスの海岸で撮った圭人、薮ちゃん、大ちゃん、光、雄也の影の写真も載ってました。
最後の写真、大ちゃん自身も言ってたけどまさに青春!
忠臣蔵の放送日がコンサートの初日と重なっててコンサート前後に時間があけばその時だけでもリアルタイムで見たいって大ちゃんが言ってましたが、あたしもリアルタイムで見たいーー!!
けどその日はあたしも横アリだから無理だわ。
大ちゃんと同じく、勿論お家で録画しておきます。

年末年始のテレビ誌はキリがないから買わないって決めてたのに、しょり聡マリサンタの写真が可愛すぎてついついぴあだけ買ってたんですが、そのサンタ写真が載ってるセクゾンのページしか見てなかったんですよ。
(JUMPのページすら読んでなかった)
今日ちゃんと読んでみたらジャニーズシャッフルメッセージでニカたんが大ちゃんを引き当ててるじゃないですかー!!!!!!!
ちょっとなにこれ超俺得!!!!!!
「二十歳になったね。今度メシ行こうよ!仕事場で会ったら話すけどメシには行ったことないから。お互い二十歳超えたからね」
っていうニカたんからのありがたいメッセージ。
まずニカたんが大ちゃんが二十歳になったってことを知ってたのが嬉しい☆
そして仕事場で会ったら今でも話すんだね〜!
昔一緒に肝試しした仲だもんね(´∀`)
是非是非2人でご飯行ってその様子を報告してくださーい!
そんな大ちゃんは山田を引き当ててます。
これだけ人がいるのに山田を引き当てる大ちゃんさすがだわ(笑)
「5年生から知ってるから高校卒業が信じられない」って山田に言ってるけどあたしは大ちゃんがもう二十歳なことが信じられないよ(笑)

一緒に○○クエスチョンでは大ちゃんは「ごはん」「ユニット」で聖の名前を出してたけどなんとニカたんもこの2つの項目では聖の名前を出しててこれまた超俺得!!
もう3人でご飯行って3人でユニット組んじゃいなYO!!
こきたん、よろしく!!
その際は是非あたしの萌えのために中丸くんも連れてってください(笑)

因みにマリちゃんが圭人、山田、知念、大ちゃん、セクゾンで焼肉に行きたい、聡くんが大ちゃんと一緒に旅行に行きたいって大ちゃんの名前を出してくれてました。
セクゾンからはJUMPの名前がよくあがってて、さすがJUMP育ちなだけあるわーとほっこり。

明日は中高時代の部活仲間と忘年会してきます\(^o^)/
Jr.ランドリアルタイムで見れないから残念(´・ω・`)ww


*いつも拍手やコメントをありがとうございます!
とっても嬉しいです。
続きに拍手レスです。



続きを読む >>
ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2011.08.03(Wed)09:47
ri
ダンス!ダンス!ダンス!
今回のテレライのお当番は我らが大ちゃんラブ
背景が黒で表情が超かっこいいいいぃぃぃラブラブラブ
ベストステージでも言ってたけどやっぱり今年も綱渡りするのね…
今回の見せ場となる曲の振り付けに3日かかったって凄いな。
どの曲だろ?
でも3日かかったってことはがっつり踊るんだよね?
そうだよね?
ダンスが見たいのでこれはかなり嬉しいぴかぴか
左手が遊んじゃって山田に「大ちゃん、手!」って言われちゃう大ちゃんが幼稚園児みたいで可愛いラブ←誉めてます

さまりのチケ交換が全然決まらないし今週の土曜まであたし以外の家族がワイハ〜に行ってて今仮一人暮らしでばったばたなんですけど、後4日頑張る!

駅着いた。
今日も働いてきまーす。
あ、前にもちらっと書きましたが20日、4日2部1〜2枚をどこかの公演と交換してくださる方募集中ですひらめき

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2011.06.22(Wed)09:06
ri
夏だー
おはようございます晴れ
今日は朝から暑い汗
夏至の日だけあるわ←夏至関係ない(笑)

今日はNuna代表、ひでみさんのお誕生日ケーキ
そして伊野尾さんも21歳のお誕生日おめでとーぴかぴか
ついでにうちのママもおめでとー(笑)

昨日めぐちんさん@山田がテレビジョンの次号予告の写メを送ってくださって仕事終わりにもかかわらず1人でルンルンしてましたラブ
浴衣素敵すぎる〜ラブラブ
大ちゃんはゆりすけと共に後列にいて下まで見えなかったのでもしかしたら龍ちゃんや圭人みたいに浴衣じゃなくジンベエかもしれないし、よく見たら大ちゃんちょっとアホ面だけど(笑)
でも風情があって良い良いラブ
サマリーで浴衣着てくれないかなー
ついでに今年のサマリーではいい加減最後にJUMPも脱いでくれないかな(笑)
去年のサマリーではみんな脱いでなかったし2008年のサマリーでは脱いでた人もいたけど基本大ちゃんは脱がなかった気がする。
今年は節電でクールビズ推奨してるし!
よろしくね!笑

今日辺りからメディアへの露出が増えますねー
誰が何に出るのかいまいち把握してないんでお友達のブログ見て勉強してきます鉛筆2

では今日も働いてきますプシュー

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2011.06.07(Tue)22:41
ri
捨てネコ男子

一向に体調が良くならない…寧ろ悪化する一方だったので午前休取って病院に行ったらまさかの点滴打たれちゃいました☆てへ☆←
でもそのおかげでだいぶ良くなりました。
ほっといたら治るだなんて思ってないでさっさと病院に行くべきでしたね、えぇ。
その後は午前休を有効に使って3誌買ってサマリーの振込み第一弾に行ってきました。
有岡席来ーい!!

昨日ひでみさん@裕翔が「早売りに大ちゃんがめっちゃ可愛い写真があった」って言っててひでみさんがゆとけと以外を褒めるってだいぶ珍しいことなんで(笑)よっぽど可愛いんだろうなーって思いつつ写メを貰ったら予想をはるかに超えた可愛さで溶けそうになりました。
その写メっていうのがD誌の傘をさしながら猫を抱えてる大ちゃんなんですけど。
大ちゃんのまなざしっていうか表情が優しすぎてとろけるぅぅぅぅ(*´∀`*)
何秒と言わず何分でも見てられます。
わたし、前世はネズミなんじゃないかって思うぐらい猫が大の苦手で触るなんて論外だし見ただけで体がかゆくなるんですけど(生は勿論写真とかで見るのも無理)この写真は大ちゃんの表情が好きすぎてそこまで猫が気にならないですもん。
って言ってもどうしても視界に入ってくるんでスタンプで消して不自然な画像に編集しちゃいましたがww
こーんなまなざしで見つめられてるこの猫が羨ましすぎるぜっ!!
いいな〜こんな風に見つめられたいな〜
いざ見つめられたら息出来なくなりそうですけど。
っていうかまずそんな機会すらないですけどww
でも、こんなに素敵な大ちゃんを載せていただいてこんなことを言うのもなんだけどなんで大ちゃんだけこんな不思議なテーマなの?笑
他のメンバーは部活動男子とか(龍ちゃんのジャージ姿が萌えるんだこれが)和風男子とかなのに。

これも昨日ひでみさんから教えてもらってたんですけどP誌では大ちゃんがロミオを雄也、雄也はジュリエットを大ちゃんって選んでて相思相愛でイイネ!
そんでもってやまありはジュリエットをお互いのことを選んでました。
山田に至っては「大ちゃんのことは俺が守る」とか言ってるよー
いやいや、あたしが守るし!笑
添い寝したいメンバーは?って質問では大ちゃんは小3の頃の龍太郎って言ってますが、今の龍ちゃんでもいいと思うよ!!
そしてそんな大ちゃんと龍ちゃんが寝てるのを横で観察させてください。
寧ろ一緒に添い寝させてください。
ありもりきゃわ〜〜想像しただけで萌える〜〜〜

って打ってたら薬の副作用なのか眠気が襲ってきたーーー
ありもりに添い寝する妄想をしながら寝るとします(笑)


*あたたかい拍手をありがとうございます。
コメントレスはお休みしていますが、いただいたコメントは全て嬉しく拝見してます。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.12.06(Mon)23:01
ri
ガリレオ未公開部分&ありたかー!!

こんばんは。
実はしばらくブログの更新をお休みするつもりで昨日も1日リハビリをしてたんですが(身体的なことではないのでご心配なく)意外と早く復活したので早速更新☆

おとといのガリレオ。
FNSを見てたらガリレオのことをすっかり忘れててリアルタイムで見そびれましたorz
朝の時点で録画予約しておいて良かった〜。
でも今年最後の放送だったし、我が家のハードはいまだにアナログなので地デジでリアルタイムで見たかった><
ま、仕方ない。←立ち直り早。
おととい放送したのはこの間あたしが収録に行った回だったんですが、コーナーが一つばっさりカットされてました。
放送では謎かけだけでしたが、おばかがくのコーナーもあったんですよ。
ってことで未公開エピソードをちょっとだけ。

ぷちぷち等で包んであるテレビを走ってるトラックから落としたらどうなるのかっていう実験があって、そこから引越しの話題になったんですよ。
出演者の方々が引越しにまつわるエピソードを話してて、大ちゃんは引越ししたことはない(記憶にない?)けど、引越しを友達に手伝ってもらうことに憧れるって言ってました。
因みに中丸くんは引越しをするときに業者に部屋に入られるのが恥ずかしくて見積もりを頼まなかったら引越し当日、荷物が多すぎて1つの業者じゃ運びきれず急遽もう1つの業者に頼んだって言ってました(笑)
中丸くんがどうしてそこまでして部屋に入られたくなかったのか気になる(笑)
何を隠してたのー!!←

どうしてこの話題になったのかは忘れたんですが、つっちーが昔AVやエロ本をエアコンの中に隠してたら父親に勝手に捨てられてたってことを話したときに大ちゃんがニヤっと笑ってました。
大ちゃんも部屋のどこかに隠してたりするのだろうか←

これは放送されてましたが、「プラカードを持つ人とかけて煙突ととく」って感じの謎かけがあったじゃないですか。
正解は「せんとう」だったんですが、この時に伊東さんが大ちゃんに「銭湯って知ってる?行ったことある?」って話をふってくれてました。
大ちゃんはスーパー銭湯になら行ったことあるって言ってましたよ。

こんなもんかな。
次回の放送は来年なんですね。
この番組打ち切りになるかと思ってたので(←)良かったです!
次は2時間スペシャルだそうですが、大ちゃんは出るのかしらん。

さっき電車の中で疲れきって恐らくひどい顔になってたであろう時にひでみさん@裕翔からメールが届いてあけたら思わずニヤけました(〃▽〃)
早売りの写メを送ってくれたんですけど…
大ちゃんが雄也をお姫様だっこしてるー!!!!
大ちゃん力持ち〜!
雄也をお姫様抱っこできるってことはほとんどのヲタクのこともお姫様抱っこできるんじゃない?笑
大ちゃんは少し顔が強ばってるけど(笑)雄也が凄く嬉しそうな顔をしてるように見えるのはあたしだけでしょうか。
ありたかの対談ではサマリーでの綱渡りやTimeにまつわるエピソードを話してます。
そして、これだけでは終わりません!
WUで雄也が大ちゃんについて語ってるって教えてもらってまたひでみさんが写メを送ってくれました。
「ARiGaTo」でキーワードトークをしてて、「A」を「有岡大貴」で喋ってるのは雄也だけなんですってー!
やーんありたかぁ〜(*´∀`*)
最近ありたか祭り凄いな!
大ちゃんのことを「普通にいいヤツ」って言ってます。
「でもわがまま」とも言ってます(笑)
そういえばいつだかの少クラで薮ちゃんか光か誰かにも(曖昧すぎる)「JUMPで1番わがままなのは大ちゃん」って言われてましたよねー。
その時のエピソードと似てますが、「ジャンケンで決めようって言ってるのに『それはわかってるけど、でも俺が1番!』って言い張る」らしいです(笑)
なんだそれ可愛すぎるだろ!!
でもこういう風になる時ってって特にBESTでいる時に多いんじゃないかなーって思います。
BESTでいる時は自分が1番年下でみんなお兄ちゃんだから居心地がいいっていつだかの雑誌で大ちゃんが話してましたが、まさにそんな感じでBESTでいる時は末っ子気質になるんじゃないかな。
いや、あくまでも予想ですが。
7に対してはお兄ちゃんな部分を発揮するけど、BESTには甘える大ちゃん。
かーわいいっ!!!!!

早く買いたいけど明日あさっては忙しくて本屋に行けないから買えるのは早くて木曜日かな〜(´・ω・`)



*毎日沢山の拍手をありがとうございます。
いつもコメントを残してくださる方々、拍手レスをしていないにも関わらずありがとうございます。
とっても嬉しいです!

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.11.23(Tue)18:33
ri
ワ○祭り

どうも、またちょっと日があいちゃいました。
これからはよほどのことがない限り休みの日か休みの前日にしか更新できない予感…
昨日は送別会だったんですが30分ぐらいで帰ってくるはずが何だかんだで4時間ぐらいいました。
居酒屋とかじゃなくて社内の会議室で行われたんでギターで弾き語りを始める人がいたり騒ぎ出す人がいたり男女の間で友情は成立するかって話題で激しく議論したりでみんなやりたい放題(笑)
お酒の力ってこわーいって思うようなこともありましたが何だかんだで楽しい会でした。

昨日家に帰ってきたのが日付が変わってからだったので今日やっと2誌を買いにいけました。
先週の土曜日にめぐちんさん@山田が早売り写メを送ってくださって(いつもありがとうございます!)盛大に萌えてからというものの(何に萌えたのかは書きませんけどw)早く手元に置いておきたかったんで買った瞬間思わずにやり(笑)
お楽しみは後に取っておくタイプなのでまずはポポ誌から見ました。
ありたかかわええ〜〜(*´∀`*)なんて萌えていたら(←萌えすぎ)衝撃の内容が…!
事実だとしたら中丸くんと一緒じゃないか!
2人共何アピールですか?笑
こぼれ話によると雄也が「大ちゃん、このお花のところに立って」って言ったそうですが。
雄也ってほんとに「大ちゃん」って言うのかな?実際にそう言ってる所って1回しか聞いたことがないような。
しかもその1回っていうのも「有岡の大ちゃん」って言ってたし( ´艸`)
そんでもって雄也って「お花」って言うの?オトメンですな(笑)

そして待ちに待ったみょーじょー!
うへへへへへへへへへへ(*´∀`*)
ワーキ!ワーキ!(変なコールはやめなさい)
いやいや、こんなにさらけ出してくれてありがとうm(__)m
まさか大ちゃんがこんなに堂々と見せてくれる日が来るとは。
少し見ない間に立派に成長したのね〜
冬コンでは是非生で拝ませてください。
そのためにもノースリ衣装がありますように!(はい、そろそろ自重しまーす)

どの写真も満面の笑みで楽しそう!!
大ちゃんが半裸でいのちゃんがTシャツ着てる写真の大ちゃんの二の腕がたくましくてきゅんときました。
あんな可愛い顔してちゃんと筋肉がついてるっていうギャップがたまらんな〜
夕日の写真きれいなのにポーズがおかしな人が数名いらっしゃいます(笑)
光が「同室の薮といのちゃん」って言ってるけどもしかしてありたかが同室だった!?
冬の名古屋、大阪もまたその部屋割りでお願いします。
それから大ちゃん、海はベタベタするからあんま好きじゃないのね。(って前にも聞いたことある気がする)
あたしも海水と足に砂がつくのがイヤで海が好きじゃなくて昔家族とハワイとかサイパン行ったときも家族は海に行ってるのにあたしはホテルのウォータースライダーで1人で遊んでるような子だったのでまさかの大ちゃんもそういう子で親近感わきました(笑)
ただ大ちゃんはハワイの海は別だとおっしゃってますが。
個人的に白黒ですが148ページの大ちゃんがカレーか何かを食べてる写真が好きだったりします。
髪すっとんとんだし表情も素っぽいし可愛い。
そしてその下のいのちゃんがヌードに見えるのはあたしだけですか(笑)

今回のみょうじょう、個人的にとっても嬉しかったことがあって!
兄弟自慢で大ちゃんとニカちゃんの記事が並んでるんですよー!!!!!
実際に2人が並んでるわけでもないのにここまで喜べる自分って単純だな(またの名をアホとも言う)と思いますが、やっぱり嬉しい!
はっ!そうだ!
ニカちゃんサバイバルゲームに興味はありませんか?
メンバー1名募集してるみたいなんで是非レッドフォックスの広報担当、中丸くんに連絡してみてください(笑)
ほらニカちゃんって聖と仲いいしさ!きっと楽しいよ!!
ニカちゃんも入ったら大ちゃん、ニカちゃん、中丸くん…ってあたし的に最高なメンバーなんだけどなー。

ありゃ、雑誌の感想を書いてたのにいつのまにやらレッドフォックスの話になってる(笑)
この調子でまた話を変えますが(←)昨日7のラジオで新曲がOAされたんですね。
最初に書いたように昨日はラジオが放送されてる時間はまだ会社にいたのに聞けてません。
でも先週の少年収で聞いたし特に音源探しをしないまま今週のYYのライブステージで聞くことになる予感。
「グラッチェグラッチェ、チェーケラッチョー」って歌ってるように聴こえたところがあって思わず少年収で吹き出したんですが、昨日ラジオで聞かれた方どうでした?笑
歌詞はともかく、ダンスはめちゃめちゃかっこよかったからYY、HEY!×3、少クラで放送されるのが楽しみだな〜



*毎日あたたかい拍手をありがとうございます!
とっても励みになってます☆

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.10.24(Sun)20:43
ri
自然体が好き

さてさて。
Myojoの感想でも書いちゃいますか。

JUMP10人揃ってる写真を見るとほっとします。
おっ、大ちゃん5連(ですよね?)のキラキラブレスしてる!
多分少年収でつけてたブレスこれだと思います。
マウンテンバイクに乗ってるメインの写真の大ちゃんいい!!
何がいいって喉仏!!!!!!!!
胸元があいてるタンクもいいね〜
顔も作り笑いじゃなくて(笑)かっわいい〜(´∀`)
大ちゃん、指が太くなりました?
前まで女の人みたいな指(及び手)でしたけど、最近男度が増した気がします。
新しくマウンテンバイクを買ってサイクリングしたいって言ってますが…
うちの近くにいいサイクリングコースがあるからどうですか?←
一つ気になった事があるんですけど…
大ちゃんがベージュのパンツの下にはいてるのって…レギンス???

やまありで歯磨きしてるショット。
いいねいいね〜(´∀`)
あたし、男の人が歯磨きしてる姿が好きなんですよ。
だから任侠ヘルパーで薮ちゃん(っていうかみきや)が歯磨きしてるシーンがあって、基本録画しても見たら消去してたんですがそのシーンは残しましたもん(笑)
歯磨きしながら伸びしてる左腕の肘から下にかけての筋肉もまたいい感じ〜!
っていうか!!!!!!
山田氏、なにちゃっかり大ちゃんに膝枕されてるんだよーーー!!!!
しかもなんかめっちゃ幸せそうな顔してるしーーー。
この最強有岡担め!!笑
…その場所いくらで譲っていただけますか?(金で解決しようとするダメな大人)
食卓を囲んでる写真の10人ってたけのこニョッキやってます?
JUMP世代でも知ってるんだ〜良かった。
大ちゃん、知念くんにプロレス技(?)かけられてますけど。
そしてその上にいのちゃんが乗っかろうとしてますけど。ちょっと卑猥←

メンバーの自宅の間取り初公開ってことで。
間取りは初めて知ったけど、大ちゃんが話してるお家のことは前にも聞いたことがあるようなことばかりでした。
それにしても、あたしも大ちゃんと一緒に大ちゃん家の玄関の上から黄昏隊(←変換したらこう出た。あながち間違いじゃないからこのままにしておきます。隊員募集中ww)

10人の緊急ミーティング。
知念くんの「わんわんにゃんの歌」が気になるー!!
あの大ちゃんが朝その歌で起きれるって凄いな。
いつかコンサートのMCかなんかで披露してくださいまし。

ホップステップジャーナルでは3種類の帽子をかぶってます。
大ちゃんはキャップが1番似合ってるな〜。
ていうか、ポンポン帽子の龍ちゃんがかわゆすぎる!!
こんなにポンポン帽子が似合う子は他にいるでしょうか、いやいません。

きめきめ(ってもう言わないか)な表情もいいんですけど、自然体な表情の方が好きなので今回のMyojoはかなり私好みでした☆

明日からまた1週間始まりますねー。
憂鬱だけど資金稼ぎのために頑張りまふ。


*いつも沢山の拍手、コメントをありがとうございます!
今はコメレスをお休みしていますがいただいたコメントは全て嬉しく拝見しております。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.10.23(Sat)18:30
ri
TVfanとポポ誌〜

10連勤無事…ではなかったけど何とか終わりましたー!
最終日の昨日は親知らずの炎症が喉の方までいった関係だと思うんですけど発熱してしまって午前中だけで帰りましたけど。
マジ厄介。
ほっぺたが腫れておたふく風邪みたいになってるし口があまり開かないし喉痛いから飲み込みにくいし。
早く抜いちゃいたいんですけど炎症がおさまらないと麻酔が効かなくて抜けないみたいです。
でもこれがコンサート期間中じゃなくて良かったー。(どこまでもヲタク思考な残念な奴w)

今日は後半2誌とTVfanを買ってきましたよー
マスクにダテメガネっていう怪しい格好で(笑)
雑誌の感想はキリがないのでさらっとね。(と言いつついつも長くなる奴)

☆TVfan
この大ちゃん顔が丸く見える。
髪はまだメッシュですねー。
10人での対談イイネ!
サマリー期間中に大ちゃんがみんなを笑わせたくてシャワーを浴びた後にバスタオルをふんどしのようにまいて四股を踏んでた…って前に雑誌かJUMPaperでも誰かが言ってましたよね?
しかもその様子を薮ちゃんといのちゃんが撮影してたみたいで!
その写真いくらで売っていただけますか?←
夜の街中を歩いてるJUMPがかっこよすぎる!!
実際にこんな人たちが歩いてたらオーラが凄すぎて後ずさりしちゃいそうです(笑)

☆ポポロ
ナイトな大ちゃんかっこかわいい!!
前にも大ちゃんナイトのコスプレしてませんでしたっけ?
それにしても大ちゃんと知念くんの距離が近いこと!
この2人での写真っていつも距離が必要以上に近くありません?笑
しかも大ちゃん知念くんの肩に手回しちゃってるし!!
抱き方がちょっとリアルで変にドキドキしちゃいました。
彼女の誕生日にサプライズをするなら内緒で彼女の部屋を飾り付けしたいって言ってます。
この大ちゃんって同棲か合鍵を持ってる前提で話してる?
ヒュー大ちゃんおっとな〜〜!!←
って本人そこまで深く考えて無さそうですけども(笑)
自分のバースデーケーキはチョコの削りカスがついてるチョコケーキがいいとのこと。
なるほどー!
来年からはチョコケーキでお祝いします。
って今年は確か大ちゃんの誕生日残業でちゃんとお祝いできなかったんだよなー。
半年以上過ぎてるけど後でチョコケーキ買ってお祝いしようかな。(←ただ食べたいだけ)
メンバーとパーティーするならって質問にはお客さんも含めてパーティーしたいって言ってます!
「でも全員ステージにあがってわいわいする」となると人数に限りがありそうですけど(笑)
パーティーしようよー!!
今年のクリスマスは土曜日だから仕事もないし予定ばっちりあいてるんで。(可哀想な22歳女子)
JUMPプレスではエアガンやらシューティングのお店に行ったことを話してます。
中丸くんも昨日の中ペでエアガンの写メ載せてたし、2人共はまってますねー。

Myojoについてはまた明日にでも。(ツボが多かったから長くなりそう!笑)
今日はガリレオがありますねー!
9日の1本目に収録した分かな。
あたしは1本目には入ってなかったので詳しくはわからないんですが、色々と大ちゃんがやらかしちゃったみたいですよー(笑)
楽しみですね(^ω^)


*更新してない日にも拍手やコメントをありがとうございました!
恐らく皆さまが思っている以上に励みになってます!!

>ちゃたさん
初めまして。
ロバ丸ラジオはR-One KAT-TUNのことですよ!
いつも楽しみにしてくださっているようでありがとうございます。
よろしければまた遊びにいらしてください。


ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.10.12(Tue)18:37
ri
テレライ@大ちゃん

私的連休最終日は銀行に行って銀行に行って銀行に行ってハイビジョンで再放送されていた少クラを見てました。
銀行行ってばっかだな(笑)
少クラを見てて思ったんですけど、大ちゃんが語尾に「ね」を付ける癖があるように中丸くんもよく語尾に「ね」を付けて喋るんですね。(っていうあたしもよく「ね」を付けちゃいますが)
月刊こやまるの時もかなりの頻度で「ね」が出てきてました。
少クラでは中丸くんよりも大ちゃんの方が完全に肌が白かったですが、この間のガリレオ収録では中丸くんと同じぐらい…もしくはそれ以上に大ちゃんの方が日焼けしてました。
って思うと、大ちゃん随分焼けたんだなー。

遅ればせながら光のジャンペーパー。
「なんだかコンサートがしたくなりました」ってことで。
やってやってー!!
今日青い封筒が届いたんで一瞬どきっとしたんですがJUMPのFCからではなく、情報局からのお知らせでした。
今週NYCがMステに出るみたいですけどそこで何か発表があったりするのかな。
数年前にKAT-TUNがMステで「東京ドームでのコンサート日程が増えました」ってネットやウェブよりも先に告知してたことがあったので無くはないかなーって思うんですが。
冬コンあるかなーあってほしいなー。

明日発売のテレライのお当番ですが、今回は大ちゃんということでizukoさん@大ちゃんに写メとテキスト部分を送っていただきました。(izukoさん、Kさんありがとうございました!)
写メ見た瞬間、あまりの衝撃に携帯を投げそうになりました(笑)
かっこいいいいいいいい(〃▽〃)
少クラやこの間放送されたガリレオよりも強くメッシュが入ってるように見えて、いつものようにほわーんとした優しい雰囲気もあるんですけどちょっと強めな感じも出ててそれがまたいいんですよ。
可愛い部分の中にかっこいい部分も混ざってるというか。
即待ち受けにしちゃいました☆
テキスト部分ではピアノを習い始めたこととか(前に雑誌でピアノ習いたいって言ってたもんね!)習い始めたけどレパートリーはまだ童謡の「ヨット」くらいなこととか(ってヨットってどんな曲?)電車の中でiPad(とは書いてないけど)で鍵盤の画面を出して指の運び方の練習をしてたら降りる駅を通過したくたい夢中になったこととか、目標はニノの「虹」ってこととか(それはきっと幻じゃなーい♪って曲だよね?追記:違う!これは「秘密」だった!mさん訂正ありがとうございましたm(__)m)中丸くん、聖、田口、知念、いのちゃんとオンラインでゲームをしてることとか、そのゲームで中丸くんがダントツに強いから中丸くんのことを「ボス」って呼んでることとか、この間ジャンペーパーでも書いてましたが圭人にすすめられた海外ドラマにはまってて雄也と圭人と顔を合わせるとその話題で持ちきりになるってことを話してます。(ここまで一気に読まれた方お疲れ様でした)
海外ドラマってゆみたん@圭人とななりん@雄也情報によるとゴシップガールでは?ってことだけど合ってる?>3人
気が向いたらレンタルして見てみようかなー。
SATCみたいな内容なのかな。
明日の朝忘れずにテレライ買わなきゃ!

明日から10連勤…
新しいことを沢山覚えなきゃいけないし、プレッシャーもあるんですが何とか乗り切りたいと思います。
残業もありそうな感じで既に憂鬱○| ̄|_
10連勤中に嬉しいお知らせがあることを願って…ドロン!



*いつも温かい拍手、コメントありがとうございます!
最近は初めてコメントを下さる方もいらっしゃってとっても嬉しいです!
好き勝手書いてるブログですが、それでもよろしければまた遊びに来てくださると嬉しいです。


ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)