2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2011.10.26(Wed)22:33
ri
ゆーりさんナイス!
7ラジオ、今週担当の知念が大ちゃんのカードを引いて大ちゃんについて喋ってたよってややちゃんに教えてもらいましたぴかぴか

大ちゃんの弱点はヘソだって(笑)
旧7の時に大ちゃんと裕翔でラジオに出てた時にも大ちゃん自らおへそが弱点って言ってましたよねイヒヒ
ゆーりさん曰わく、機会があればヘソを攻撃してくださいとのことですが…
おへそを触れる機会っていつ?笑

後、ベガスでサングラスを買ってかけてる姿が子供みたいで可愛かったみたいでーす。
グラサン写真、みょーじょーにも載ってたけど確かにいきがってる子供だったような(笑)

ゆーりさん、大ちゃんのカード引いてくれてさんくすラブ

ところで我が家いまだに会報が届かないんですけど[:ふぅ〜ん:]
毎回他の人より1〜2日遅れて届くけど今回はあまりに遅すぎる。
別に僻地に住んでるわけでもないしなんで?
ひでみさんも書いてたけど、同じ年会費払ってるんだから会報も配達指定にしてほしいプシュー
会報は届くの遅いのに振込用紙とかは遅れることなく他の人と同じ日に来るからまたむかつくのよね[:ふぅ〜ん:]
ってグチグチすみません。
ありがたいことに、この間遊んだときにややちゃんが「まだゆきちゃんちに届いてないだろうから」って会報を持ってきてくれたので既にパラッとは見たんですけどね。
明日には届きますように。

ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2011.06.20(Mon)22:32
ri
びっくりしたー

7ラジオ聞いてたらBorn in the EARTHが流れたー!
今日流れるって知らなかったからびっくり!!
少しアレンジされてたように聴こえました。
始まり方も違ったし。
更に壮大な感じになってましたよー
途中、ゴスペルっぽいのも聴こえたような。
この曲聞くとコンサートを思い出してテンションあがる〜!!
フーーー!!!笑
アレンジされてたっていってもそんなに違和感なかったし、っていうかアレンジされたバージョンも気に入ったし来週CDが手元にきてフルで聴けるのが益々楽しみ☆


ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2010.10.20(Wed)17:43
ri
中丸くんありがとー!

昨日寝る前に何気なくロバ丸ラジオを聴いていたら中丸くんが例の室内サバイバルゲームの話をしていて大ちゃんの名前を出してくれてました!
録音してたわけじゃないのでニュアンスだけですが…

中丸「この間聖と田口とHey!Say!JUMPの有岡と室内サバイバルゲームやった。Red Foxっていうチームも作ったんですよ。お前もやる?」
上田「俺はいいよ。俺は有岡とか撃てない」
中丸「やってみたらわかるけどあれ意外と痛くないよ」
上田「後輩を撃つっていう行為が出来ない。でもそれで後輩に撃たれたら腹立つ」
中丸「有岡か〜って思って見過ごしたらバンバン打たれるんでしょ笑。チームに八乙女も入ったんですよ」
上田「メタルギア関係でしょ」
中丸「そこ中心にメンバーを増やしていくつもり。聖がチームのロゴとかTシャツとかグッズを作ったんですよ。チームに入った人はそのグッズを貰えるんで聖に言ってもらえたら…」

ちょっと違うところもあるかもしれませんがこんな感じでした。
中丸くんだけじゃなく、上田くんも「有岡」って名前を呼んでくれるなんて珍しい!
チームに入ったらグッズを貰えるってことは大ちゃんと光は既に持ってるのかな。
聖ー!あたしもグッズ欲しー!!笑
この間も書いたような気がしますが、来月の少クラ収録の月刊こやまるは中丸くんの番だし、サバイバルゲームの写真見せてくれないかな〜。

中丸くんは中ペやラジオで何回かサバイバルゲームの話をしてるし、大ちゃんはテレライで話してたし、よっぽど楽しかったんだろうな。
あたしも2人が一緒に遊んだっていう話を聞くと嬉しいんでこれからも大ちゃんと遊んであげてください(笑)>中丸くん


ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2010.03.17(Wed)00:26
ri
話が飛び飛びですみません

我が家関東なのに文化放送が入らないんですが昨日からパソコンでAMのラジオが聞けるってことで早速さっき7ラジオを聞いてみました♪
何気に毎回某動画サイトで聞いてたんですが、リアルタイムで聞くのは初!
裕翔がシュークリームのくだりで卑猥な話をしてて(あたしが勝手に卑猥な意味に取ったんですけど←)勝手に「ゆうと何言ってんだか」とか思ってました(笑)
この後のロバ丸ラジオも聞いてみよっと☆

昨日のお昼に光のジャンペーパーがアップされてました。
今回のコンサートではペアで楽器をやったり歌ったり踊ったりするとか、BESTコーナーは綺麗な演出だとか…ちょいちょいコンサートのヒントが出てましたね。
光と裕翔はペアなのかな?
7とBESTでペアを組んだんだとしたら後の4組のあたし的希望のペアは↓かな〜。

大ちゃん×龍ちゃん(身長は逆転してもいまだに兄弟のような2人が可愛すぎる!絶対に可愛い!)
雄也×山田くん(最近は言わなくなったけど「山田は天使のように可愛い」って雄也が前よく言ってたから何となくこの組み合わせをまた見てみたい)
薮ちゃん×圭人(ギター同士のセッションを見たい)
いのちゃん×知念くん(ジャンペーパーでこの間いのちゃんが最近やっと知念くんの電話番号を知ったって言ってたからその記念でどうですか笑)

とりあえず、個人的に大ちゃん×龍ちゃんは絶対に見たい!!!
ありたか狂(←)として見たいのはやっぱり大ちゃん×雄也の組み合わせですが、それはいつかやるであろうBESTコンで実現してもらいましょう。(勝手に笑)

あ、こうやって打ってたら17日になった!
玉ちゃん20歳のお誕生日おめでとー☆
これでキスマイも10代なのは年少の2人だけですね。
…みんな大きくなったね。(親目線)
JUMPが全員20代になるのは…6年後…?
その頃あたしは…考えたくないですね、はい。

今ロバ丸ラジオでジャニーズの運動会の競技をバスケ(@上田くん)とかカーリング(@中丸くん)とか色々増やして欲しいって話してます。
あ、中丸くんが「サッカーしたい」って言ってる!!!!!
是非またジャニーズの運動会でサッカーしてください。
大ちゃんがサッカーやってるところをまた見たい〜〜〜〜(結局大ちゃんの話)


*毎日あたたかい拍手をありがとうございます。
遅くなりましたが続きに拍手レスです。


続きを読む >>
ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2010.03.03(Wed)01:33
ri
ロバ丸ラジオにゆとけと
ここでロバ丸って言って通じる人ってどれくらいいるんだろう?
中丸くんと上田くんのラジオにゆとけとが出てて、さっき聞きましたるんるん
細かいレポはしませんが(有岡担ブログなので需要なさそうだし汗)元担と自担グループのメンバーとの絡みが嬉しかったのでちょっとだけ。

コーナーの途中から隣のスタジオで収録してたゆとけとが入ってきて、電車の中で化粧する女の人はありかなしか、後は瞳のスクリーンの宣伝をしてましたよ。
中丸くんが
「俺知ってる!振り付けも知ってる!」
って言って
「瞳の中〜」
ってちょっとだけ歌ってました。
後はゆとけとが
「春のコンサート見に来てくださいよ!」
って言ったら中丸くんが棒読みで
「行く行く」
って言ってました(笑)
上田くんも
「PV知ってる!剣持ってるやつでしょ?」
的な事を言ってました。

昨日のKちゃんNEWSの記事でも書きましたが、先輩がJUMPの近況を知っててくれてるのが嬉しいですぴかぴか


ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2010.03.02(Tue)00:56
ri
小山ありがとう!

有貴ちゃん@まっすーからお知らせいただきました!
今日のKちゃんNEWSに大ちゃんの名前がちらっと出てきたみたいですよ〜

小山「少年倶楽部でも学校を卒業する子多いよ」
まっすー「小学校を?」
小山「中学も高校も。Hey!Say!JUMPの有岡くんが高校卒業するんだって」

って感じで出てきたみたいです。
こうやって先輩が名前を出してくれるのって嬉しいですよね。
小山って大ちゃんの事を凄く可愛がってくれてるイメージだし、(「ありちゃん」って呼んでくれてるし)これから贔屓しないとかな!笑
有貴ちゃーん!
教えてくれてありがとう!!

7ちゃん達のラジオでも大ちゃんの卒業ネタを話してくれたし、色んな人に卒業をお祝いしてもらって大ちゃん幸せ者だね。
あたしも嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
これも大ちゃんがみんなから愛されてる証拠かなラブ


ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2010.02.17(Wed)22:57
ri
春。

昨日のうたばんはリアルタイムでは見られなかったんですが、バイトから帰ってきてから見ました☆
まだ1回しか見てないのでとりあえずゆき的ポイントを3つだけ。

1.大ちゃんの衣装が某デバートの紙袋柄のシャツ\(^o^)/笑

2.いのちゃんが中居くんに「きみNEWSの子?」って言われたときにいのちゃんの事を二度見して笑ってる大ちゃん

3.瞳のスクリーンの曲終わりで手のフリを間違えちゃって慌てて直して苦笑いしてる大ちゃん

この間のYYで歌った時にBESTみんな人差し指にネイルしてましたが、昨日のうたばんでも10人お揃いのネイルしてましたよね。
カワユスー(*´д`*)
そしてやっぱり誰が塗ったのか気になる(笑)
あたしの希望としてはメンバーで塗りっこしててほしいんですが、メイクさんとかが塗ったのかなー。


月曜日の7ラジオでまた大ちゃんの名前が出てました☆
リスナーから「龍太郎くんもバク転してください」というような内容のお便りが。
龍「バク転やれよって言われるんだけど、俺BESTとかに言われるとちょっと心の中で出来んのかってつっこみたくなる。」
裕「BESTは何だかんだ言って出来ない人が多いからね」
龍「出来る人に言われたらわかるんだけど、BESTとかさー、特に大ちゃんとかさー」
裕「大ちゃんのバク転知ってる俺!!補助アリのバク転だよね。ヤバイよ」
龍「大ちゃんとかねーちょっとヤバイ気がする。」
裕「全身固まっちゃってるんだもん」
龍「大ちゃんがバク転したら俺負けたくないもん。俺もやるもん。」
裕「大ちゃんがやるんだったらやるってことで」
龍「うん。多分これ聞いてると思うから…大ちゃんがやるんだったらやる」

って2人に言われちゃってますよー大ちゃん!!笑

あ、いま今日の7ラジオを聴きながら打ってるんですがまた大ちゃんの名前が…!
トークテーマが「卒業」で
龍「大ちゃんが今年卒業だからね」
裕「そうだそうだ。卒業しますんでーちょっと寂しいですよねやっぱり」
龍「卒業式見に行くの?」
裕「うた歌いに行く。ほた〜るの〜ひーか〜り〜って下のパートを歌うんですよ。後、仰げば尊しの2番から歌う」
龍「大ちゃん泣くかなー」
裕「大ちゃんどうだろうねー大ちゃんの泣き顔はあんまり見たことないんだよね。なんか常に笑ってる…いいよね。」
龍「にこにこしてるよね」
裕「にこにこしてる。ちょっと泣かせてみようかな」

って話してました。
なんてタイムリーな話…!!
卒業式の話、来月か再来月辺りに雑誌とかで聞けたらいいなー。



*昨日、今日と沢山の拍手をありがとうございました!
いつもとても励みになってます。


>aさん@ゆや玉
おとといは雨の中、パンフを持ってきてくださってありがとうございました!
大ちゃん激きゃわでしたよね(*´д`*)←自担バカ
また来月キスコン辺りでお会いする気がするので(笑)またよろしくお願いします☆





続きを読む >>
ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2010.01.26(Tue)19:02
ri
またしても7ラジオで大ちゃんの名前が!

昨日は春コンの日程が出てたのを見た瞬間NunaのJUMP担に日程を一斉送信。
それからすぐにななりん@雄也からコムがかかってきてコムりつつ、Nunaとメール一斉送信をしまくって相談してました。
あたしは春に自分がどういう状況にあるかわからないのではっきりとは決められないんですが、初日以外の土日公演は参戦出来るかなー??
でもまだ迷い中です…
それにしても京セラって…。
しかも1公演って。
代々木、横アリって関東で2箇所やる意味もよくわからないし。
遠征したかったよーー><
(大阪・名古屋に行くのは遠征だと思ってません笑)
代々木は家から1時間ぐらいで行けるのはありがたいけど会場があんまり好きじゃないんですよねー。
代々木は春高の時は置いといて、エビキスコンでも入りましたがあの時はアリーナ、スタ5列っていう割と良席で入れたので良かったものの、1階スタ後列とか2階スタって基本放置プレーですよね。
Vロードお借りできないかなー。
いのっち先生よろしくお願いしますm(__)m笑
振込締切までまだ日にちがあるし、追加公演も出そうだし、しばらくいつ入るか悩みます。
で、BESTコンはないんですか…??


ユミちゃん@圭人に昨日のゆとけとラジオに大ちゃんの話が出てたよって教えてもらってさっき聞いてみました。
身長の話題になって、圭人がクリスマスプレゼントで大ちゃんに牛乳を飲んで背伸ばせよってことで牛乳を飲む用のコップをあげたって話してました(笑)
ってこれ今回のヲタ誌にも似たようなことを誰か言ってましたよね?
さらっと立ち読みしただけなのであんまり覚えてませんが。
裕翔は「一応先輩なんだから!」ってフォローしてくれてましたが、大ちゃんは喜んでコップを受け取ったみたいですね(笑)
大ちゃん、今でも十分男前だから気にしなくてもいいのに!!!
確か先週のゆりすけラジオでも大ちゃんの名前を出してくれてた気がするし、(でもゆりすけの間でも「大ちゃんは7だ」みたいな内容だった気がしますが笑)前も書きましたが7ラジオで頻繁に大ちゃんの名前が出てくるのが嬉しいです〜〜☆
それだけ大ちゃんが7のメンバーと交流があるってことなのかな。
にしても圭人がトンカツの話をしてるwwwwww(身内ネタですみません)



*毎日拍手をありがとうございます!
遅くなりましたが続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2009.12.29(Tue)21:57
ri
昨日の7ラジオ

某所で聞いてたら大ちゃんの名前がちょこっと出てきました!

☆JUMPでツンデレはいるか?
知念:大ちゃんはデレデレしてるしなー
山田:いや、大ちゃんはヘラヘラしてる
知念:そう、ヘラヘラしてる
山田:うん。圭人でしょデレデレしてるの。トロトロトロトロデレデレしてる。
知念:あ、でも圭人頭がツンとしてる。
山田:あーそうか。ツンデレだね。



みたいな感じでした。
ちょっと大ちゃんー!
同じグループのメンバーと言えど、年下2人に「ヘラヘラしてる」って言われてますよー笑
圭人に対する「トロトロ」っていうのはよくわかりませんが笑
大ちゃんは「ヘラヘラしてる」っていうより「ニコニコしてる」の間違いじゃないの?って盲目な有岡担は思うわけです。

こうやって7ラジオではよく大ちゃんの名前を出してくれるので嬉しい♪♪





ri
ゆき | ラジオ | CM(2) | TB(0)
2009.10.16(Fri)01:43
ri
再び7ラジオ

今日は更新お休みするつもりだったんですが、
14日の7のラジオを聞いてたら再び大ちゃんの名前が出てきて更にびっくりすることがあったので更新します☆

簡単にレポ☆
テーマ:うどん
知「いや、思い出したんだけどさ、讃岐うどんとか聞いて。圭人が出てるさ番組なんだけど。」
龍「百識?」
知「うん。それで昔大ちゃんがレギュラーだった時にレギュラーなのになぜか大ちゃんがいなくて、そのいなかった理由を、なんか、適当に設定上で言ってたのが、香川の友達の家に讃岐うどんパーティーをしに行ったみたいなそんな言い訳で大ちゃん出てなかったんだよね。」
龍「あーららら(笑)」
知「何だよ讃岐うどん食べになんかパーティーみたいな」

って感じでした。
ほんとは香川の友達に家に行ったんじゃなくて、香川の友達が来てるから大ちゃんちで讃岐うどんパーティーをしたっていうのが正しい設定でしたが、放送されたの2年以上前なのに知念くんよくこんな事覚えてたな〜笑
っていうあたしも覚えてましたけど(笑)
(大ちゃんが収録にいなかった本当の理由は学校行事に行ってたからだったような気がします)
知念くん、大好きな千ちゃんや雄也が出てたから録画してリピったのかな( ´艸`)
2日連続で大ちゃんの名前を出してくれて嬉しい〜☆

で、何にびっくりしたってこの百識の話をこのラジオが放送された2日前にななりん@雄也と話してたんですよー!
な「麺の百識の時なんで大ちゃんいなかったんだっけ?」
ゆ「香川の友達が来てて讃岐うどんパーティーするために早く帰ったっていう設定じゃなかった?」
みたいな。
実際にこのラジオが収録されたのは数週間前でしょうけど、うちらの会話を知念くんに盗聴された?って思っちゃいました(笑)
しかもこの日のラジオで流れた曲が雄也の俺たちの青春っていうね!笑
あたしとななりんの為のラジオとしか思えない←自意識過剰
あーびっくりした。

今日の夜は中高時代の部活仲間達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきまーす☆
忘れずにMステ録画していかなきゃね。
このメンバーでご飯食べるのって1年に2、3回なのに前回キスマイがMステに単独出演した時も同じメンバーでご飯食べててリアルタイムで見れなかったんですよね。
今回も同じ日とか何なんだ/(^o^)\
Mステのブログを読んだらキスマイの皆様、曲通りハイテンションで5時間振り付けの練習をしていたようで(笑)
明日はひな壇での座りトークもあるみたいだし、益々楽しみ!!

大ちゃんも友情出演でMステに出ちゃいなよ!←



*いつも沢山の拍手をありがとうございます。
とても励みになってます。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)