2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< Nuna&妹ちゃんズ会 | main | Nuna会→バイト→Nuna会 >>
2009.08.14(Fri)21:48
ri
アンケートのお返事

北海道公演も無事に終わったようで何よりです。
ルナちゃんがMC終わり〜Tears and Smileはありたかを見てきてくれると言っていたので、後でありたか萌え話が聞けるかな??
あたしが大ちゃんに会えるまで後11日。
もうちょっとの我慢だ><

今日はドームコンの振込みに行ってきました〜。
昨日Nuna達と相談した結果、ドームはややちゃん@知念くん、みなみちゃん@のんちゃん、ななりん@雄也と参戦することになりました♪
あたし名義で振り込んだんですけど、あたし名義でJUMP関係で最後に良い席がきたのってJUMP結成@横アリが最後なんですよね。
もう2年も前だよ〜( ̄Д ̄;;
去年のエビキスコン@代々木ではそこそこな席でしたが、JUMPコンはほんとに中列ばっかりで。
お願いだから40、41ゲートはもう勘弁!!(デビューコンの時に天井席でした)

それでは本日の18時までにアンケートの欄からメッセージを下さったへのお返事です。
お心当たりのある方はよろしければご覧下さい。

ただいま訪問者様アンケートを行っています。
まだの方は是非ご協力お願いいたします。
アンケートはこちらから



*今日も沢山の拍手をありがとうございました

>有岡担「更新頑張って下さい!〜」の方
ありがとうございます。
これからも大ちゃんを応援していきましょうね!

>山田担「いつもブログ見てます〜」の方
アンケートへのご協力ありがとうございました!
いつも読んでくださっているようでとても嬉しいです。
またいつでもお気軽にコメントしてくださいね。

>ななりん
ご協力ありがとー!
今のところ7担の方がBEST担よりも圧倒的に多いよ(笑)
ななりんのところはどうだろうね〜。

>智華さん
初めまして。
アンケートへのご協力ありがとうございました!
少し前から読んでくださっているようで嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

>有岡担「あたしも有岡大貴がくんが大好きです〜」の方
初めまして。
やまありの2人が絡むと兄弟みたいで可愛いですよね!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもうざいぐらい大ちゃんについて語ると思いますが、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

>知念担「大貴は福担です〜」の方
ゆーかさんですよね?
先日は拍手コメントありがとうございましたm(__)m
またいつでも遊びにいらしてください。

>ちーママさんへ
勿論です!ご協力ありがとうございましたm(__)m
最近はヲタ活動にばっかり力を入れちゃってますが…(苦笑)
えへへ(*´∀`*)
翔太くんを見たら必ずちーママさんを思い出してます。
またJUMPコン@大阪で何かあったら連絡しますね♪
こちらこそありがとうございます!
ちーママさんの翔太くんへの想いをブログで拝見していつも私も幸せになってます☆

>有岡担「私は大ちゃん担当ですー〜」の方
結構前から読んでくださっているようでありがとうございます。
読んでいただけるだけでとても嬉しいですが、コメントもお気軽にしてくださいね☆
龍ちゃんと同い年なんですねー!
こんなヲバな有岡担ですけど、これからもJUMPや大ちゃんについて沢山書いていきますね!

>有貴ちゃん
ご協力ありがとー!
今のところNEWS担さんは有貴ちゃんだけだよ(ってそりゃそーか)
有貴ちゃんのところは同担さんが多いんだねー。
うちは有岡担さんって少ないと思ってたけど、このアンケートを初めて意外と多かったことがわかりました。

>Yuuさん
初めまして。
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
いつも主観的な文章で、コンレポも大ちゃんが誰かと絡んだ時のことを中心に書いてるだけですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。
知念くんについては全然書けてなくてごめんなさい><
またお気軽にコメントくださいね。

>緋色ちゃん
ご協力ありがとー☆
最後に会ったのって少クラ収録だもんね。
キスマイコンは今のところ行く予定だから、
その時会えたらまた会おうねヾ(≧▽≦)ノ

>右ポジ担(笑)
うふふ( ´艸`)笑

>悠菜ちゃん
関西Jr.ってひとくくりにしちゃってごめんね(汗)
それから渋谷&天野について教えてくれてありがとう!
そんなにバックにいた人たちなんだねー。
少クラ見てたら結構メインにいる人たちなのかと思って、「関西のメインの人たちならわかるって思ってたけどこの人たちは分からない」ってちょっと焦った(笑)
天野ってタメなんだーΣ(・口・)
JUMPコンの大ちゃん、萌え部分がいっぱいだったでしょ(〃▽〃)

>メグちゃん
ご協力ありがとー!
有岡担さんでここを読んでくださっている方ってメグちゃんともう一人の方しか知らなかったんだけど、
実は沢山いらっしゃったみたい。
でも山田担さんと同じぐらいかなー。
大ちゃん、もうちょっと頑張れ!笑

>いずみさん
わーんありがとうございます(ノ∇≦*)
会える機会はかなり少なくなっちゃいますが、結婚式は呼んでくださいねっ!!

>雄也&スノーマン担「はじめまして。去年の春頃から〜の方」
初めまして。
去年の春頃から読んでくださっているようでとても嬉しいです。
ただ自分の思っていることをつらつらと書いているだけですが、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

>知念担「26日が2周年〜」の方
そんなそんな!
私自身、把握してなかったぐらいなので(笑)
わぁ〜そう言っていただけると凄く嬉しいです。
大ちゃんもきっと喜んでいると思います☆
これからも大ちゃんがキラキラに見えるような文章を書きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

>山田&有岡&伊野尾担「大ちゃん中心の内容で〜」の方
初めまして。
更新を楽しみにしていただいているようで、ありがとうございます。
更新さぼってしまう日も多いですが、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

>幸さん
ありがとうございます!
幸さんとは2人の間で揺れたり降りたりする時期が一緒でしたよね(笑)
また構ってやってくださいね!

>ひでみさん
北海道遠征お疲れ様でしたー!
ひでみさんの所の集計結果も楽しみにしてます☆

>有岡担「コンサートの時の有岡くんを〜」の方
初めまして。
ご協力ありがとうございました。
マニアックな萌え部分ばかり書いていますが、楽しんでいただけて嬉しいです。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね☆

>知依ちゃん
ご協力ありがとー!
あたし気分屋だから更新するときは毎日するし、しないときは全然しないんだよね(苦笑)
後もうちょっとでまた会えるねー!!
キスマイコンでもよろしくね☆

>知念&龍&有岡&伊野尾担「ブログ、最近読んでます!〜」の方
初めまして。
ご協力ありがとうございました。
こんなブログですが面白いと言っていただけて嬉しいです。
よろしければまたいつでも遊びにいらしてください。

>裕翔担「これからも楽しいブログ〜」の方
ご協力ありがとうございました!
お嬢様は大ちゃんがお好きなんですね。
親子で応援出来るってとっても素敵な関係で憧れます。
裕翔の事はあんまり書けてないですば、また遊びにいらしてください。




ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









ri