2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 見つけたよ | main | 明日から…☆ >>
2009.08.23(Sun)20:33
ri
アンケート結果

こんばんはー
今日はお家でダラダラしてました。
お買い物に行こうと思ってたのに化粧するのがめんどくさくて、結局行かず…
明日行かなきゃ!!

10日から行っていた訪問者アンケートですが、93人の方に答えていただきました。
予想をはるかに超えた方々に協力していただき、とても嬉しいです。
と同時にこんなにも沢山の方に読んでいただいていると知り、驚いています。
ご協力してくださった方々、ありがとうございました!!
初めましての方もかなりいらっしゃって、とても嬉しかったです。
こんな自己満ブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

それではアンケート結果です。
15日以降にアンケートフォームよりメッセージを下さった方へのお返事、web拍手のお返事は続きに書いていますので、よろしければご覧下さい。

担当様はどなたですか?

有岡大貴 20人
山田涼介 20人
高木雄也 11人
知念侑李 8人
中島裕翔 6人
MisSnowMan 6人
岡本圭人 3人
二階堂高嗣 3人
A.B.C-Z 2人
KAT-TUN 2人
森本龍太郎 1人
高木雄也&MisSnowMan 1人
有岡大貴&NEWS 1人
山田涼介&有岡大貴&伊野尾慧 1人
知念侑李&森本龍太郎&有岡大貴&伊野尾慧 1人
山田涼介&森本龍太郎 1人
山田涼介&知念侑李&森本龍太郎&有岡大貴&伊野尾慧&NEWS 1人
高木雄也&玉森裕太 1人
藤ヶ谷太輔 1人
藤ヶ谷太輔&北山宏光 1人
関西Jr. 1人
NEWS 1人

以上のような結果になりました。
有岡担さんでここを読んでくれている方って2人しか知らなくて、
実際はどのぐらいいるんだろう?と思ったことがきっかけで始めたアンケートでしたが、
山田担さんと同じ人数の有岡担さんに読んでいただけていることを知って嬉しく思いました。
ありたか・やまあり絡みについてよく書いてるからか、山田担さん・雄也担さんも多いという結果になりました。
JUMPの中では薮光担さんがいらっしゃらないという結果になりました。
周りのお友達にも薮担、光担さんって全くいないんですよね〜。
他のJUMPのメンバーの担当さんや、他グループの担当さんにも読んでいただけて本当に嬉しいです。
ご協力くださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m






アンケートのお返事

>山田&森本担「毎日見てますよー〜」の方
毎日見てくださってありがとうございます。
大ちゃんと山田くんの2人が絡むと可愛いですよね☆
龍ちゃんに背は抜かれちゃった大ちゃんですが(苦笑)
相変わらず龍ちゃんが大ちゃんをお兄ちゃんとして慕ってくれていて嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

>ほっ(*`o´)担(笑)
ご協力ありがとー!
大阪でもまた3日間よろしくねー☆
おこぼれもらえるの楽しみにしてます(*´∀`*)

>山田担「涼介と大ちゃんの絡みが〜」の方
私はありたか絡みが1番好きなんですけど、
やまありの絡みもかなり可愛いですよね☆
山田くんの有岡担ぶりには負けます(笑)

>みっぺんさん
お久しぶりですー☆
私も毎日読んでます!!
KAT-TUNコン遠征お疲れ様でした。
今回も郁人に沢山優しくしてもらったようで、私まで嬉しくなっちゃいました☆
ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m
何とか立ち直りました!
久々にまたみっぺんさんとゆっくりお話したいです(o´∀`o)

>めぐちんさん
初めまして。
ななりんの所から遊びにいらしてくださったようで…
ななりんとは違って文才がないつまらないブログですみませんm(__)m
励ましのお言葉ありがとうございます。
これからもマイペースに更新していくので、よろしくお願いいたします。

>みなみちゃん
ご協力ありがとー!
「Nunaだよ」に笑ってしまった(笑)

>ひとみさん
ご協力ありがとうございました!
もうあさってに迫りましたねー。
ドキドキです><
また大阪でお会いできるのを楽しみにしてます!

>山田担「レポートいつも楽しみにしてます〜」の方
ありがとうございます。
山田くんのことは大ちゃんと絡んだときしか書けてませんが、
遊びにきてくださって嬉しいです。

>高2の圭人担さん
初めまして。
いつも読んでくださっているようで嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
Nunaはみんなただのヲタクなので、そんな事を言っていただいて恐縮です(汗)
よろしければまたお気軽にコメント残して行ってくださいね!
ご協力ありがとうございました!

>有岡&NEWS担の方
毎日読んでくださっているようで嬉しいです。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね!


拍手レス
>ひとみさん@大ちゃん
ナンジャタウンに売ってましたよ。
機会があったら買ってみてくださいね♪



ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









ri