2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 再び7ラジオ | main | 写真集が楽しみ☆ >>
2009.10.20(Tue)23:17
ri
仮復活

ご無沙汰してます。(ってほどでもないか)
ご心配くださった皆様ありがとうございます&すみません。
元気でやってます。

元々悩むことが多い私ですが、今回はかなーーり悩んでてブログも休止させてもらいました。
土日の間は一人で悶々としてて一睡も出来なかったりしたんですが、
昨日久々にヲタ友さん達とコムして話を聞いてもらったり、アドバイスをいただいたり、爆笑したり(←)してだいぶ元気になりました。
なのでまた開始します。
が!!!!!
私自身はすっかり元気になったのですが、今学業の方が大変な事になってまして…
いのちゃんじゃないですけど、大学生ってこんなに大変だったんだ!って4年にしてやっと実感しました。
気がつけば1ヶ月後に卒論の仮提出が控えてたりするんです( ̄Д ̄;;
やばい!全然進めてない( ̄□ ̄;)!!
いのちゃん曰く大ちゃんならお菓子買ってあげたら手伝ってくれるらしいので、私も是非そうしたいです(笑)
何ならお菓子だけじゃなくてパフェでも何でもいいよ!!
ってことで今まで以上に更新頻度が落ちると思うので「仮」復活という形にさせてもらいます。

昨日はまさかの少クラ収録に大ちゃん、雄也、裕翔がいたそうで。
のん気に雑炊食べてたらizukoさん@大ちゃんから連絡をいただき、あわあわしてたら
収録終わってすぐに収録に入ってた優香さん@ニカちゃんが連絡下さって大ちゃん達の様子を教えていただきました。(ありがとうございます!>私信)
ゲストとはいっても出番もほとんど無かったみたいですが…
どうせ出るなら1曲ぐらい歌ってほしかったですが、今現在大ちゃん達が元気って事だけでもわかったので良かったです♪
大ちゃんはどうやら1週目に出るそうなので、もう放送まで2週間切ってるんですよね。
えへへ、楽しみ(*´∀`*)

さ、明日も卒論関係で1限前には大学に着いてなきゃいけないので7時前には家を出なきゃ。
起きられる気がしませんが、昨日ヲタクごとと学業を両立してリア友達の事も大切にするって決めたので頑張ります。
今週末にはお楽しみが待ってるし☆

昨日も今日も明日もあさってもずっとずっと大ちゃんが大好き!!


*16〜18日に拍手してくださった方々ありがとうございました!
大変遅くなりましたが続きに拍手レスです。


☆郁人22歳のお誕生日おめでとう!☆



>ひとみさん
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい><

風林火山は私もすっかり忘れてて久々に大ちゃんのあの姿を見れて
良かったです!笑

玉ちゃんの弟が…!
凄い!!って事はひとみさんは裕翔達と同い年ですか?

Mステご覧になりました?
「こー来たか!」って感じはしましたが(笑)
インパクトはありましたよね(ノ∇≦*)

ri
ゆき | お知らせ | CM(6) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

復活すっごく嬉しいです!!
毎日楽しく見てたので仮復活でも
嬉しいです^^!!

そーなんですよ☆
中島君やらそこら辺と同い年ですv
よくわかりましたね(笑

Mステ見ました!!
確かにインパクトありましたねっ笑
玉森君1番目立ってませんでしたか??
←気のセイ??
まぁ・・・身近じゃないけど
自分的に1番身近になってしまう
jrさんなのでデビューしてくれるといいですね^^;

キスマイのみんな特に失敗なしだった
みたいなのでよかったですね♪
ri
ひとみ | 2009.10.21(Wed)02:16
ゆきさぁーん。・゚・(つД`)・゚・。
おかえりなさい!!
そして久しぶりです。
この前ブログを見ると休止中になってたので、ものすごく心配してたんですよ…。
でも復活してくれてよかったです(*´∀`*)
私はゆきさんがどんなペースでもブログを更新してくれるだけで嬉しいので、これからもゆきさんらしい更新楽しみに待ってます´ω`

P.S.
前回、前々回のエントリーで7ラジオに触れていただきありがとうございました(笑)
大ちゃんちょくちょく出演しますよねww
ri
Yuu | 2009.10.21(Wed)08:11
お久しぶりです!!
美那です♪
ブログ復活してくださり
めっちゃ嬉しいです(ё∀ё)←
大学生って大変なんですね…


仮復活という
ことなのですが
ゆき様の時間がある時に
更新して
いただけると
嬉しいです(∀`●)
楽しみに
してますので☆ミ
それでは♪+。

ri
美那 | 2009.10.21(Wed)23:29
まったり更新になってしまいますが、
これからも遊びに来てくださると嬉しいです☆

裕翔がまだ小さい頃、玉ちゃんが雑誌で
「うちの弟は裕翔と同い年だけどもっと大人っぽいよ」
って言ってたのが凄く印象に残ってて覚えてました☆笑

Mステの玉ちゃん、何だかインディアンみたいでしたね(爆)
ri
ゆき→ひとみさんへ | 2009.10.23(Fri)21:47
ただいまです(*゚▽゚)ノ
ご心配おかけしちゃってごめんなさい汗
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Yuuさんの言葉を励みにして、更新頻度は落ちますが
これからも更新していきたいと思います。

大ちゃん、今ものすごーくメディアへの露出が少ないので
ラジオで2人が名前を出してくれただけで嬉しかったです♪♪笑
ri
ゆき→Yuuさんへ | 2009.10.23(Fri)21:50
ご無沙汰してます!
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。

大学生って自由な時間が多くてラクチンなんて思ってましたが、
最後の1年が精神的にも大変な事が多かったです…

時間を見つけて出来るだけ更新しますので、
また是非遊びにいらしてくださいね☆


ri
ゆき→美那さんへ | 2009.10.23(Fri)21:53
コメントする









ri