2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< シュウマイ弁当が跳ねてる夢 | main | リンク追加のお知らせ >>
2010.06.21(Mon)01:32
ri
寂しんぼクラブ

たらいま〜(ヘロヘロ)
休日の渋谷は人が多すぎてしんどいぜorz

ってな訳で今日はゆみたん@圭人、ルナちゃん@山田と上野&渋谷で遊んできました。
いつもの渋谷のカラオケでDVD鑑賞会をするはずが、昨日の夜に一応予約を入れたら既に予約でいっぱいということで急遽上野へ行くことに。
電話しといてよかったー!
今日行った上野のカラオケは去年の春コン@仙台の帰りにNunaでオールして以来でした。
あれから1年以上経ったのか!
早っ!!
夜中にみんなでマイク回しの練習したよねー笑

鑑賞会では出来る子ニカちゃん(@抱いてセニョリータ)しゃかりきすぎる山田様(@5年前の好きやねん大阪)健一さん(@はなまるカフェ)JUMP(@2年前のサマリー頃の映像)チビニカ&チビ大河&チビ竜くん&チビ薮さま&チビいのちゃん(@7年前の少クラ)KAT-TUN(@7年前の少クラ)KAT-TUN(@海賊コン)とうちらにしては珍しくKAT-TUNの映像ばっかり見てました(笑)
2003〜2005年頃のKAT-TUN好きすぎる(*´д`*)
当時リピりまくったけど、今見てもやっぱりかっこいいー(*´д`*)
この頃のKAT-TUNの曲を聞くと無条件でテンションが上がっちゃいます。
(SIX GROOVE〜ノーマタの流れ最高!)
この頃のKAT-TUNってハタチ前後で今のJUMPとちょうど同じ世代なんですよね。
…見えない!!!!!
この頃のKAT-TUNが「僕たちロミオっ&ジュリエット〜♪」とか歌ってるところを想像出来ないですもん(笑)
って思うとまだ可愛い路線でいけるJUMPって(数人ちょっときつい人はいますけど←)そんなJUMPだからこそロミジュリとか歌えちゃうんだろうなー。
歌える内に可愛い曲を沢山歌ったり踊ったりしていこーぜ←誰だよ

って話がそれました(汗)
鑑賞会してる途中でサプライズ☆
10日間早いけどゆみたんの誕生日のお祝いのハニトが到着!
201006201246000.jpg
カラオケを予約した時に一緒に手配しておいたんです。
珍しく出来る子なわたし←
ただお店側の間違いで最初にハニトがきた時にプレートに違う人の名前が書いてあって1番やっちゃいけないミスが/(^o^)\(しかもそれが偶然にも普段お世話になってるNさん@山田の名前でびっくり笑)
結局その後ちゃんと「ゆみちゃん」に直してもらってゆみちゃんも喜んでくれたし良かった

3時間鑑賞会した後は渋谷へ〜
201006210013000.jpg
木曜だか金曜だか土曜だか(曖昧)に変わったという駅前の看板もちゃんと撮ってきましたよ!
(顔がはっきりと映ってる大ちゃん、薮さま、知念くんの顔は隠しました)
この時ちょうど後ろに太陽があってその光で顔がぼやけちゃってちょっと残念。
この写真、大ちゃんは黒髪だし結構前の写真だと思うんですけどいつ頃のなんだろ?
右下の雄也、裕翔、光の上に白シャツを着た10人の集合写真があって、それが写真集の時のでその頃の写真なのかな?
ここの看板、去年の6月からずーっとNYCかJUMPですよね。
凄い!!!
そうそう。
今年のサマリーは「JCB」にかけて「ジャニーズクールベース」とか言ってたじゃないですか。
でも看板を見たら「ジャニーズサーカスボーイズ」に変わってました。
最初と言ってること違うやん!笑
でも確かにサーカスボーイズの方がサマリーっぽい気がしますが。
2005年のNEWSとヤーヤーヤーのサマリーは行ってないのでサマリーって2004年&2008年のサマリーの円形ステージのイメージしかないんですよね。
JCBホールでサマリーってどんな風になるんだろー??

あ、また話がそれました。
看板を撮った後は最近のプリ機だと自担はどれぐらい目が大きくなるのか検証するためにひっさびさにプリクラなんぞを撮りに行きました。
(その為に今日は顔ウチワ持参でした)
あたしがしょっちゅうプリを撮りまくってた頃は劇的美写とか衝撃美写とか花鳥風月とかの時代なんですけど(ってここ読んでくださってる方でこの機種の名前知ってる方っていらっしゃるのかな?)もう最近の機種は全然わかりませんでした。
何がどう違うの?←
つけまが出てくるのとか最初からプリが人数分に分かれて出てくるのとか撮ったプリを赤外線で受信出来るとか…
ヲバちゃんついていけないorz
そして何より目が実際よりもでっかくなりすぎ!!!!
これだけでかくなれば「詐欺プリ」って言葉が出来るよなって納得。

肝心の大ちゃん、山田、圭人の写りですが…
大ちゃん:目がさらにくりっくりででかくなりすぎて驚いた表情みたいになってました笑
山田:目がまんまる!まんまるすぎてビー玉みたい〜
圭人:目が…!目が…!!圭人の目もでかくなってる…!!

検証結果「目が小さい人でも目が大きく写る」

いやー、自分達や山有は勿論圭人も盛れて良かった(笑)

盛れプリに満足した後はハンズにウチワの材料を見に行って、その後はちょうどお仕事の休憩時間だったりんこちゃんも一緒に4人でいつものデ●ーズへ。
わーいわーい\(^o^)/
途中でりんこちゃんはお仕事に戻って、その後も3時間ゆみルナと喋り続けて結局また4時間ぐらい居座っちゃいました。
いい加減ここの店員さん達にうちらの顔覚えられてそうだなw

あー今日も楽しかった\(^o^)/
リア友の話を聞いてるとリア充するのも悪くないのかな…
って思いますがやっぱり今の私はまだヲタクやってる方が楽しいみたいです。(残念)


今日はスク革ですまいるそんぐが流れたり、ジャンペーパーで知念くんが大ちゃんの事を「大貴」呼びしてたり色々ありましたがそれはまた後日。
ほら、今はネタが少ないから小出しにしていかないと(笑)


*毎日たくさんの拍手を本当にありがとうございます!
とっても励みになってます。
続きに拍手レスです。

>Mさん
勿論覚えてるに決まってるじゃないですかー!
これからもお気軽にコメントくださいね☆

>Aさん
ブログ始められるんですね☆
私は始めたい始めたいって思っててあえてのテスト期間中に始めた気がします(笑)
開設した時には是非教えてくださいね〜

>Kさん
家にいる時はTシャツ短パンで肌がかなり肌が出てるので余計に刺されやすいのかなーって思います。
睡眠妨害されるし蚊が憎いです(笑)
今週末にはまたガリレオがあるし、これから少しずつメディアへの露出も増えていきそうですよね!
Kさんのアドバイスが嬉しくて早速今日私事を書いちゃいました笑

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(2) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

大ちゃんと涼介はちょっと大きくなりすぎだったよね・・ww(ん?圭人は?w)
私も雄也のうちわ撮ってみたい!
というより、最近まったくプリを撮ったことがないので、もうそんなとこ行く勇気がナイ・・・
さびしんぼクラブ、いつも楽しそうでイイネ('-^*)
ri
atsuko | 2010.06.21(Mon)18:27
元々お目目がまん丸な2人は不自然なぐらい大きくなっちゃいました笑。
(圭人は…最新のプリで撮っても人並み…ごにょごにょ)
雄也の目がどうなるのか気になります!
がっつりアイライン引いてる時の雄也だと凄いことになりそうですよね〜笑
暇を見つけてはすぐ集まって3人でくだらない話を永遠としてます(^▽^;)
ri
ゆき→atsukoさんへ | 2010.06.22(Tue)21:09
コメントする









ri