2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 寂しんぼクラブ | main | 今日は盛りだくさん >>
2010.06.21(Mon)22:09
ri
リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせです☆

いずみさん@のんちゃんのブログ「Smile〜スマイル〜」とリンクさせていただくことになりました。
いずみさんは前までリンクさせていただいていたいずみさん@雄也のお姉さまで(HNは同じですがご姉妹です)いずみさん姉妹には前からとってもお世話になってました。
お姉さまにも妹さんにもしばらくお会いできてないので寂しいんですけど(JUMP、福岡でまたコンサートやってー!!)お姉さまの方にはこの夏会えるかも?なので楽しみにしてます☆
いずみさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









ri