2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< DREAMER初O.A! | main | 後6日! >>
2010.06.30(Wed)00:31
ri
胸がきゅーるるん♪〜CHAPTER2〜

タイトルは今回のKAT-TUNのアルバムの聖のソロ曲を真似させていただきました笑

今日はルナゆみとミュージックアワーの番協に行ってきました!
JUMPの番協って中高生しか当たらないイメージだったのでダメ元で申し込んでみたら当たってびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかもJUMP枠からは20人しか当たらなかったみたいで更にびっくりしました。
上半期だけで今年の運を全て使い果たした気がする…(苦笑)

SMAP枠からも30〜40人ぐらいかな?当たってたんですけどファミのお姉さんが番組について諸々を説明してる時にスマ枠で当たった方達に「JUMPの山田くんが主演をしてたドラマの主題歌だったので聞いたことはあると思います」とか「わからないと思うんですけどJUMPのお兄ちゃんグループでBESTっていうのがあって」って言っててちょっと切なかったと同時に面白かったです(笑)
しかもファミのお姉さんが「ガンバレッツゴーっていう曲があって」って言った瞬間にスマ枠のお姉さまが吹いてたのをあたしは聞き逃さなかった…!
確かにタイトルだけ聞くとちょっとおかしいかもしれないけどいい曲なんですよー!!

で、スタジオに入ったらまたまたびっくり…!!!!!
また最前…!!!!!!
しかもJUMPが歌の立ち位置に立ったらまたしても大ちゃんの立ち位置どんぴしゃで…!
更にうちら3人の足元にモニターがあってその横にカンペを出してる方がいたのでJUMPの視線がくーるー(@ざきやま風←)
「ちーらちらって〜目ーがあえーば〜胸がきゅーるるん♪ももいーろーのファーンタジー♪」再び!笑
JUMPが歌い終わった後にスマ枠で入ってるお姉さま方から「可愛いね〜」っ声がちらほら聞こえて、別に自分JUMPの親でも何でもないのに誇らしくなりました\(^o^)/
でしょでしょ!可愛いでしょ!!

衣装はまた新しくなってたんですけど、白を基調としてたのは変わらずでした。
大ちゃんはアメリカ国旗っぽい柄のポロシャツにやっぱり緑のドット柄の蝶ネクタイがついてました(笑)
ズボンと靴は見る余裕がありませんでしたorz
大ちゃんストパーかけたのか髪がさらっさらでした。
最近暑くてじめじめしてるからパーマ落としてすっきりしたかったのかな。
大ちゃん汗っかきですし(笑)

トーク収録では客席移動があって今度はうちらは2列目に座ってたんですけどちょうどカメラにかぶって大ちゃんがあまり見れなくてかなりもどかしかったです。
なので少しでも大ちゃんを見れるように隣に座ってたスマ枠で入ってるお姉さまの方にかなり寄って見てました。
ちょっと邪魔だっただろうな…あの時のお姉さますみませんm(__)m←ここ見てないから
トーク収録は結構長かったのでカットされちゃうところが多いんだろうなぁ…><
大ちゃんの泣ける発言はカットされないといいなー。
龍ちゃんのきわどい発言もあったんですけどあそこもカットされちゃう予感。。
ユミルナゆきで盛大に沸いたし是非とも放送してほしいんだけどなー
それと山田のある発言も面白すぎて思わずユミゆきで爆笑したので(冬コン横アリ初日で初めてNYCベルトを見たときのようにしばらく笑いが止まらなかったww)そこもカットされないでほしい!
来週放送されるみたいなのでまたいつものように放送後にカットされたところなどを書きます。

今日も大ちゃんが可愛くて充たされました(*´∀`*)
カワユスカワユス!!

あ、打ってる間に日付が変わってた!
ゆみたんお誕生日おめでとう
21歳最後の日に圭人と会えて良かったね!


*毎日沢山の拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです☆
遅くなってしまいましたが続きに拍手レスです。

>Hみさん
その席、例年通りだとかなりいい席だと思いますよー!
凄く見やすいと思います☆
ラジオでも次々と新曲がOAされてますますアルバム発売が楽しみですよね。

>Hりさん
JUMPの番協は基本的に20歳前後までしか当たらない気がします><
でも今日SMAP枠で入られてる方を見たら40代ぐらいの方もいらっしゃったので、ファンクラブにもよりそうですね。
おぉ!
大ちゃんが着てた衣装とそっくりだなんてびっくりしますよね(笑)

>Mさん
今日は聞けなかったんですけど今日のラジオでもまた新曲が流れたみたいですねー
DREAMERは凄くいい曲でしたよ!
ミュージカルとか夢の国のショーで流れそうなイメージを持ちました。

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(2) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

りんです!!

収録行ったんですか!!羨ましいです^^

今回も大ちゃん可愛かったんですか★

すごく楽しみです**

私も薮君が作詞したDREAMER良い歌です!!

感動しちゃいました!!

アルバムがすごく楽しみです。
 
ri
りん★ | 2010.06.30(Wed)16:17
大ちゃん凄く可愛かったですよー!
DRAEMER凄くいい曲ですよね。
私も凄く気に入りました!
ri
ゆき→りん★さんへ | 2010.07.02(Fri)16:19
コメントする









ri