2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 有岡さんガリレオにて大活躍、の巻 | main | ミュージックアワー未公開部分 >>
2010.07.05(Mon)22:40
ri
HEY!HEY!HEY!未公開部分

先週のHEY!に出てたサンダーアンダギー(?)のトークもほとんどカットされてたんであんまり期待はしてなかったんですけど、予想以上にJUMPのトークもカットされてましたorz
歌はいつものメドレーの短いバージョンだったんですね。
ミュージックアワーで歌った時もこの短いバージョンでした。
カメラの切り替えが早すぎたり動きが早すぎて見ててちょっと酔いました(´□`)
なのでなかなか大ちゃんを追えず、まだリピってないのであまり覚えてないんですけど今日もありけとが可愛くて最後の大ちゃんが激きゃわだったことは覚えてますヽ( ´ー`)ノ

トーク収録に行ってからかれこれ3週間経っててあんまり記憶に無いんですけど、放送されなかったことを覚えてる範囲で書いてみます。

・光が「前に番組で根津っちさんと共演して謎かけがうまいって褒められたんですよ」って言って謎かけを2つぐらい披露したんですが…忘れました。。
で、この時に山田が光に「じゃ、やってみて」って上から目線で言ってて浜ちゃんに叩かれてました。

・クワガタが出てきた時、大ちゃんは最初は凄く嫌そうな顔をしてました。
大ちゃん、ほんとに虫がいやなのね(笑)

・薮ちゃんが「コンサートでクワガタってウチワを持ってる人がいる」って話してるところは放送されてましたがそのウチワのことを「変なウチワ」って言ったところはカットされてました(笑)

・圭人の立ち位置が浜ちゃんの真横だったので4、5回ぐらい浜ちゃんに頭叩かれてたんですけどバッサリカットされてましたね( ̄Д ̄;;
つっこまれすぎて圭人がヨダレを垂らしちゃったみたいで知念くんがそれを圭人に教えてあげてました(笑)

・圭人が頭叩かれたときだったかなー?
大ちゃんが手を叩いて爆笑してることがありました。

・収録が終わってもJUMPみんなクワガタの周りに集まってしばらくクワガタを見ててスタッフさんにはけるように促されてようやくはけてました(笑)
クワガタを食い入るように見てた10人が少年のようで(ってまだ少年の人もいますが笑)めっちゃ可愛かった〜(´∀`)

・スタッフさんに言われてはけたJUMPですが、クワガタが裕翔の指から離れなくて裕翔だけはしばらくその場に残ってました。
クワガタが指から離れた後も裕翔はちゃんと「ありがとうございました」って客席に挨拶してからはけて礼儀正しかったです!

覚えてるのはこれぐらいかな〜?
大ちゃんは特に話すことなく、ずっとニコニコしてました。

明日はミュージックアワーが放送されますが、JUMPが出るコーナー以外にも後2つコーナーがあるみたいなので結構トークはカットされてるのかな…
出来るだけカットされてないことを願います><

アルバム発売日はあさってですが、あたしが予約したところは明日の朝に受け取れるみたいなので早速午前中に引き取ってきます☆
某所で既に全曲聴いちゃったんですが、まだ1回も収録順には聴いてないので、まずは1曲目から順番に聞いてみます。
1曲目があの壮大なDREAMERってことで1曲目から聴いてる内に泣きそうです(´;ω;`)
ブックレットはまだ見てないし、早くアルバムを手にしたくて仕方ありません!


*いつも沢山の拍手を本当にありがとうございます!
更新の励みになります。
続きに拍手レスです。

>Hさん
最近テレビによく出てていつか録り逃しそうでヒヤヒヤしてます。
うっかり録画忘れないようにしないとですね!
話しかけるって言ってもいいともとかのように(笑)客席から何か言うだけですけどね。
番協に年齢制限を無くしてくれればずっと行けるんですけど(笑)

>Mさん
放送楽しみですよね。

>Kさん
iさんにはいつも仲良くさせていただいて感謝してます☆
いつも変な事で2人で盛り上がってます(笑)
大ちゃんのお尻ちっちゃいけど柔らかそうで←
触りたくて仕方ありませんw
結構カットされちゃう事が多いので放送されることを願います><

>Rさん
大ちゃん、あんな顔して(笑)ヒゲ意外と濃いですよー
たまにヒゲが目立ってると「おぉっΣ(゚Д゚ノ)ノ」ってなります(笑)
是非近くで見る機会があったらチェックしてみてください☆

>Aさん
AさんもKAT-TUN好きなんですね!
プレミアイベント当たったんですねー
しかも亀ちゃんと握手出来たなんて凄いですね☆
しかも会話も出来たとか…!!
良かったですね(´∀`)

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









ri