2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< JUMP NO.1 | main | ガリレオ脳研未公開部分 >>
2010.07.09(Fri)21:28
ri
まだまだ祭りは続きます

あっ!
Mステを見てたら来週はJUMPとSMAPとな!!
大ちゃん、慎吾くんとの共演良かったねー!
今月のP誌で慎吾くんのウチワ持ってたもんね(笑)
来週はいつものメドレーじゃなくて違う曲がいいなー
メディアへの露出は明日のブランチで終わりだと思ってたので、まだ続くみたいで嬉しい!!

さて今日のめざましでは大ちゃんがちっちゃいながらに大活躍(笑)
ジャンプした時にチラっと見えたお腹に萌え(*´д`*)
大ちゃんが「Thank You」を「センキュー」と言っててみんなから突っ込まれてましたがあたしもセンキューって言っちゃいます。
大ちゃん一緒だね(はぁと)←

そして少クラ!
情熱JUMPの「熱い夢があるほど〜」ではありたかがアイコンタクトを取ってたんですね。
収録中はいつものように大ちゃんにロックオンだったので気付きませんでした/(^o^)\

テーマ発表の時には裕翔の「HOT!HOT!」が映ってて笑いましたw

急上昇の時の大ちゃんと裕翔のハイタッチが映っとらん(´・ω・`)
でも「もういっちょ!」の大ちゃんが可愛い〜〜

月刊こやまるのありたかの相合傘がカップルにしか見えないんですけどー
雄也の変顔は置いておいて、何あの大ちゃんの女の子みたいな顔!

JUMP10人がMC席にいる時のチビーズが可愛い!
「背伸びせえ!」って(笑)

そんでもってTime!!
待ってましたーーー!!!!!!
大ちゃんのチッチッチッは何度見てもShelterを思い出します。
間奏の時に大ちゃんが行方不明…
と思ったら知念くんにだだかぶり/(^o^)\
最後のポーズはゼブラクイーンを彷彿とさせます(笑)
はーんかっこいいーーー(*´д`*)って思ってたんですけど…
あれ??魅惑の腰つきは…??
これを1番楽しみにしてたと言っても過言ではないんですけども。
映っとらんやないかーい!
見たけりゃサマリーに来いってことですよね、わかります。

SMILE前の大ちゃん、また足を閉じて座っててきゃわん。


全然関係ないんですけど今日の中丸のページに載ってた画像のお店、うちらが去年JUMPのゆうてぃ(笑)に遭遇した日に行ったお店でびっくりしました。
中丸くんもあーいう割と庶民的なお店に行くんですねー

って打ってたら耳をすませばが始まってる!!!
裕翔が出てるから見なきゃ!!
※Nuna内で耳をすませばを実写化する時は天沢せいじの役は裕翔以外にいないと思ってます(笑)


*いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても嬉しいです。
拍手レスはまた後日させていただきます。

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









ri