2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< SUMMARY19日1部 | main | 拍手レスです >>
2010.07.20(Tue)19:53
ri
SUMMARY19日2部

今朝起きた時からずっとそわそわしてて、開演時間の16時になって胸がぎゅーって苦しくなってました。
でも今日はKさん@雄也が入ってらっしゃったみたいでizukoさん@大ちゃんからご連絡いただいて、今日もやまあり2人共綱渡り成功したって聞いて一安心しました。
一気に肩の力が抜けました。明日になったらまた心臓痛くなりそうですけど…(汗)
色々と変更点もあったみたいです。
残り53公演あるし、これからもちょこちょこ変更点ありそうですね。
ふー。でも綱渡りが大成功ってことでほんとに安心しました。
コムありがとうございました!1日楽しみですねー!!>私信

綱渡りのことで頭がいっぱいになっちゃって、その他のことがすこーんと抜けちゃってるんですが少しでも覚えてる内に昨日の2部のことを書いちゃいます。
レポというより覚えてるところだけです。

第1バルコニー6列 ひでみさん、ややちゃん、ゆみたん、ルナちゃんと

☆SUMMARY
・フライングの時、大ちゃんが裕翔と手を繋ぎなおしててそれが恋人繋ぎで大ちゃんはあーやって繋ぎ直すのかとか思って勝手にニヤニヤしてました(笑)

☆ドッグショー
・ワンちゃん達が技をやってるときに大ちゃんはYブロの前辺りに座ってみんなの様子を見てるんですけど、その時にステージのシートがめくれててそれを客席の人が指摘したみたいでグーってしてました。その後喋りながらさりげなくシートを直してる大ちゃんが「プロ」って感じで物凄くかっこよかったです。
・このコーナーの時、一応笑ってはいるんですけど顔が既に疲れちゃってて目が笑ってない大ちゃんを見たらまた胸が苦しくなりました。

☆真紅
・大ちゃん歌詞があやふやでした。でも仕方ない!

☆空港
・薮ちゃんが樹を前に連れてきて「今日は保護者は来てないの?」って言って聖を紹介してました!
わーい聖だ\(^o^)/
・その後に大ちゃんが空港に犬を連れ込んだって設定の時に薮ちゃんが「犬の名前は?」って聞いてて大ちゃんが「中丸雄一です」って言ってました\(^o^)/自担が元担の名前を言った\(^o^)/
聖が紹介された後だったんで中丸くんも来てるのかと思ったんですが、中丸くんは来てなかったです。この時、大ちゃんが中丸くんのマネでHBBもどきをしてました(笑)
・そういえば聖が紹介されたときにステージ上にいる人はほとんど笑ってたんですけど山田だけ目が虚ろになっててまた心配になりました。

☆勇気100%
・アリーナ登場した時あたしは見えなかったんですが、ルナちゃん曰く雄也が大ちゃんの裾をペロンってめくってたみたいです。
・はける時に雄也が大ちゃんの肩を後ろからつかんでました。
・今回ちょいちょいありたか絡みがあって嬉しい☆

☆綱渡り
・2部は綱渡り中の大ちゃんの顔がよく見えたんですけど歩き出す前に何回も深呼吸しててやっぱり顔も震えてました。もうこの表情を思い出すだけで胸が苦しい…
・山田も指をクロスさせて祈ってるポーズをしてました。
・ちょっと危なかったところもあったけど2部も大ちゃんは無事渡りきってました!
・その後は山田の番。1部のことがあったからか1部の時よりも強ばった顔をしてましたが2部は成功!!
・山田が渡りきった瞬間、大ちゃんが自分が渡りきった時以上に嬉しそうな顔をしてて、その表情を見てまた涙腺崩壊しました。良かったね良かったね><
・その後にやまありで目を合わせてうんうん頷いてからはけていってました。この時の2人がかっこよすぎた!!

☆ケンカ
・1部では「涼介!」って叫んでた大ちゃんですが、2部では「山田!」って言ってました。
・やまありがお互いの胸倉をつかんで「かかってこいよ!」って言ってた気がします。

☆挨拶
・大ちゃん「これから新しいことに挑戦していくけどこの10人なら…JUMPならケガなく最後まで出来ると思う」
・この言葉を聞いて安心しました。
・前半は綱渡りのことが頭にあったからか心から笑ってないように見えたけど、この時は安心したのか楽しそうに笑ってました。

☆INFINITY
・大ちゃんが雄也のほっぺを叩いたり、すれ違った時に龍ちゃんのお腹をツンツンしてました。



*今日も沢山の拍手をありがとうございました!
レスはもうしばらくお待ちください。

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









ri