2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< SUMMARY19日2部 | main | 相変わらずドキドキハラハラ >>
2010.07.21(Wed)18:08
ri
拍手レスです

今日の公演も今頃終盤ですね。
今日もケガすることなく出来たのかな…
あの子達なら大丈夫!!って思いつつ、やはり心配でたまらない私です。
あー今日も心臓が痛いよ。。
今日はカメラが入ってるみたいですね。
明日のWS張っておかないと!

大変遅くなりましたが続きに拍手レスです。
いつも嬉しくコメント拝見しております。
ありがとうございます。



>Sさん@雄也
19日はばったりお会いできて嬉しかったです!
急に話しかけてすみません(笑)
土日公演に後数回入るので、見かけたら声かけてください☆

>Rさん
確かに京セラで自分のパート歌って無かったですもんね。
サマリー初日のINFINITYでもやっちゃってました(笑)
Rさんはいつ入られるんですか?
今回のサマリー、想像以上に過酷で楽しむ余裕がありませんでした…

>Kさん@大ちゃん
ピンクのタオル可愛いですよね☆
結構大きいのでバスタオルとして実用的に使ってます(笑)
サマリーが始まる以前から「ケガはしないように」って思ってましたが、
実際に入ったらその想いが一層強まりました。
ケガだけじゃなく、ストレスやプレッシャーで精神的苦痛も増えそうで心配です><

>Iさん@のんちゃん
スノーマンがあまりに可愛かったのでメールしちゃいました☆
のんちゃんは上手組なんですね(^ω^)
またスノーマンのわちゃわちゃが見たいので15日行くつもりです♪

>Cさん@大ちゃん
特にちびーずの3人は顔が強ばってていつものように笑えてなくて
いつもとは違う人のように見えました。
ただでさえこの暑い期間中にほぼ毎日公演をやるだけでしんどいはずなのに、
更に過酷なことに挑戦する10人が心配でたまりません。

>kさん@大ちゃん
学生さんはテスト期間中でしたもんね。
綱渡りや空中ブランコをやったとしても、まさか命綱無しでやるとは思ってませんでした。
噂は気にしないのが1番ですよ!
何が本当で何が嘘かなんて本人にしかわからないことですからね。
そうなんですねー!
メンバーが自分の名前を呼んでるだけでニヤけちゃいますよねw

>Jさん@雄也
お気遣いありがとうございます。
19日久々にお会いできて嬉しかったです!
綱渡りに衝撃を受けすぎててテンション低くてすみません…
色紙にご協力いただきありがとうございましたー!
ななりんも喜んでくれたみたいですヾ(^▽^)ノ
雄也やっぱり「大貴頑張れ」って言ってましたよね。
雄也が挨拶し終わって大ちゃんの隣に移動するときに大ちゃんの肩をポンってしてくれた事も凄く嬉しくてかなり泣きました。
ありたか〜〜(´;ω;`)
今回始まるまでの色んなことがあったんだろうなって何となく伝わってきましたよね。
まだまだ先は長いですが、最後までケガしないようにと願うばかりです…。



ri
ゆき | - | CM(2) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

サマリーのレポ有難うございました!!

すごくドキドキハラハラだったんですね!

私も毎日心配してます。。。

犬のさつきちゃんには嫉妬しちゃいますね(笑

でもドッグショーすごく見たかったです↓↓(笑
ri
りん★ | 2010.07.22(Thu)08:42
まさかの命綱なしでの綱渡りだったので
ほんとにハラハラしました。
さつきちゃんがあまりに大ちゃんになつきすぎて
羨ましくなっちゃいました(笑)
ri
ゆき→りん★さんへ | 2010.07.23(Fri)23:01
コメントする









ri