2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 拍手レスです | main | 明日は贅沢☆ >>
2010.07.22(Thu)18:24
ri
相変わらずドキドキハラハラ

昨日の夜更新しようと思ったのにパソコンの調子が悪くて更新出来ませんでしたorz
昨日入ってた奈津美たん@藤北、みなみちゃん@翔希から終わってすぐに連絡をいただいて、昨日もやまありの綱渡り、知念くんの空中ブランコ成功したと聞いて安心しました。
昨日また変更点がいくつかあったみたいですね。
変更されて今までのサマリーに近くなったかなって思います。
初日入った時点では全然サマリーっぽくないって思ったので。
後は最後の曲も「SUMMARY」だと凄く嬉しいんだけどなー
でもやっぱりそこはこれからもサンキューでいくのかな。

今日の公演もちょうど終わった頃かな?
今日もお友達が何人か入ってるのでご報告お待ちしてますm(__)m
明日はやっと休演日ですね。
サマリーはなくても違うお仕事が入ってるのかもしれませんが、少しはゆっくり休めるといいですね。

WSは5個ぐらい捕獲出来ました!
いつもはズームとめざましぐらいしか張らないんですけど今回はいつになく頑張ってみました。
朝から綱渡りの様子を見てウルウル(´;ω;`)
もうね、綱渡りのことで夢にうなされたって大ちゃんが会見で話してたのを知ってまた泣けました。
しかもあの綱の高さ、3.5メートルもあるんですね!
大ちゃんが「はじめは最初の一歩を踏み出すのに30分かかった」って言ってましたが当たり前だよ><
あたしなんて高所恐怖症だしそんなの一生踏み出せないわ。
改めてやまあり凄すぎる…
めぐちんさん@山田が早売り画像を送ってくださったんですが(ありがとうございます>私信)ポポ誌にまた泣けることが書いてあって…
少しネタバレになりますが、大ちゃんが
「サマリーの練習初日に全然出来ないことがあって…帰りに山田が『立ちはだかる大きな壁を二人で乗り越えていこう』ってメールをくれて頑張ろうって誓い合った。そしたらマジで次の日に出来たんだよ。メンバー同士励ましあい、支えあってやってるよ」
というようなことを言ってまして…。
そうだよね、そうだよね。ほんっとに大きな壁だよね。
でも恐れずに前に進んだ2人がかっこよすぎる。
やまありの綱渡りや知念くんが空中ブランコをやってるときに他のメンバーも舞台裏だったり舞台上で成功を祈って応援してくれてるし、サマリーが終わった頃には一層結束力が強くなってそうですよね。
これは某サイトで見たんですがJUMPが会見で円陣を披露してまして。
光「ニンジン組むぞー!」
光「キャベツー!」
9人「キャベツー!」
光「ナスー!」
9人「ナスー!」
光「トマトー!」
9人「トマトー!」
光「いくぞ!!」
9人「おー!!!!!」
普通はここは笑うところなんでしょうけど、こういう所でも早速チームワークの良さを見れてちょっと泣けました。
って私サマリー始まってから泣きすぎですね。
今までこんなに心配で心配でしょうがなかったことってなかった気がします。
あの10人なら大丈夫!って思ってるんですけど、どうしても心配になるのがヲタク心。っていうか最早、親心に近い感じですね。
私、サマリーに入る度に綱渡りのシーンで泣きそうになると思いますが一緒に入るお友達助けてください(苦笑)

お、今日入ってたらRちゃんから今日もやまあり綱渡り成功したって連絡がきました☆(ありがとう!)
良かったー。

みんな今日もお疲れ様でした。
水道橋に通われてるヲタクの皆様もお疲れさまです。
またあさってから頑張りましょう(笑)


*毎日沢山の拍手をありがとうございます!
続きに拍手レスです。


>Kさん@大ちゃん
いえいえ。読んでくださるので嬉しいので(*´∀`*)
私のレポっていつも大雑把で実際に公演に入られた方にしか伝わらないかな…
って不安なんですけどそう言っていただけてちょっと安心しました。
まだまだ先は長いですけどどうか誰もケガをしませんように。

>Aさん@大ちゃん
26日に入られるんですね!
私はその日は入れないので様子を教えていただけたら嬉しいです☆

>Sさん@雄也
見つけた瞬間嬉しくなっちゃっていきなり山田担のお友達の肩を叩いちゃいました(笑)
ごめんねってお伝えくださいm(__)m汗
昨日の事も教えてくださってありがとうございます!
有岡担っぽいですかねー褒め言葉に取っていいですか?笑
Sさんは落ち着いてて大人っぽかったので何となく雄也担かなーって思いました☆


ri
ゆき | ひとりごと | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









ri