2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< JUMPご一行様KAT-TUNコン観覧 | main | SUMMARY24日 >>
2010.07.26(Mon)15:24
ri
拍手レス&お知らせ

今日入ってるもかちゃん@いのちゃんから速報をいただきまして、今日の1部で大ちゃんが綱渡り失敗しちゃったみたいです><
落ちた後は深々と頭を下げてたとか…
昨日久々にアリーナに入ったら改めて綱の高さにびっくりして、落ちた時に足ひねったりしたらどうしようって心配でしょうがなかったんですが、もかちゃん曰く落ちるというよりも急にバランスを崩して咄嗟にロープを掴んでロープにぶら下がる形で着地したみたいなのでケガは無さそうでひとまず安心しました。
今日はまだ2部も残ってるけど…
気持ち切り替えてね。
やまありなら大丈夫!!

大変遅くなりましたが続きに拍手レスです。
その前に…
明日からリアル事で少し忙しくなりそうなのでしばらくコメントレス、拍手レスは休ませていただきます。
すみません。
ただ、いつもコメントいただけると凄く嬉しいのでよろしければこれからもお気軽にコメントいただけたら嬉しく思います。



>kさん@大ちゃん
情報番組を適当に録画したら5個取れてました(笑)
あんな真剣で緊張してる顔って滅多に見られないですもんね。
いまだにハラハラしちゃいます。

>Sさん@雄也
雄也、雑誌でしきりに海行きたいって言ってますもんねー笑
有岡担っぽいって褒め言葉なんですね、良かった(´∀`)

>Rさん
またまとめてのレスで失礼します><
夢でうなされるほど不安でしょうがなかったんでしょうね。
大ちゃんって仕事に関しては常に全力ですよね。
私も大ちゃんのそういうところが大好きです。
7日に入られるんですねー。
8日は入るんですけど7日のチケットはまだ持ってないんですよ。
見つかれば7日も行きたいので、その時はまたお話できたら嬉しいです☆
24日は大ちゃんが尋常じゃないぐらい汗かいてたし、顔色も良くなかったんですが昨日は24日よりは元気に見えました!
JUMPは毎回KAT-TUNコンを見に来てるしいつか来るだろうなとは思ってました。
お友達にJUMPが来てるって聞いて急いでチケットを手配して入りました(笑)

>Mさん@大ちゃん
まとめてのレスでごめんなさい。
24日は顔色悪かったんですけど昨日は元気そうだったので安心しました。
KAT-TUNコンでは基本的にみんなおりこうさんにして見てましたよ(笑)

>Kさん@大ちゃん
感動で…っていうよりもサマリーでは不安で、KAT-TUNコンでは寂しくて号泣しちゃいました。
段々と今までのサマリーの形に近づいていってる気がします。
この土日ではそこまで大きな変更点はなかったので、これから大幅に変わることはないんじゃないかなって思います。
みんなが最後までケガしないように願うばかりです。

>Cさん@大ちゃん
KAT-TUNコンについては昨日レポを書いたのでそちらをご覧いただけたら嬉しいです。





ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









ri