2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 思いがけず大集合 | main | 期待以上のぐるナイ >>
2010.08.06(Fri)16:13
ri
リンク追加のお知らせ

もかちゃん@伊野尾のブログ、伊野尾慧☆Daily LOVEとリンクさせていただくことになりました☆
今までBEST担のお友達ってなぜか有岡担、雄也担ばっかりだったので伊野尾担のお友達ってもかちゃんが初めてだったりします。
この間の春コンで初めてもかちゃんと一緒に参戦していのちゃんの意外(?)な一面を見れました。
あたしと違ってレポも丁寧でいのちゃん溺愛なもかちゃんのブログに是非遊びに行かれてみてください。

もかちゃんの所からいらっしゃった方々へ。
初めまして、ゆきです。
えっと、もかちゃんとは違って適当だしもかちゃん以上に(笑)HENTAIな私ですが、よろしければまた遊びにいらしてください!

もかちゃんこれからもよろしくね〜!



ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)