2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< TENコンDVD発売! | main | きみに幸あれ >>
2010.08.12(Thu)15:23
ri
ブログ名変更のお知らせ

34公演目お疲れ様!
今日はNunaのあたし以外のJUMP担5人が入ってたので終わってから色々と教えていただきました。
みんなありがとー!
そのことはまた後で書くとして…

ちょっとしたお知らせです。
とは言っても大したことではないんですが、ブログ名をTwinkle Little Star☆に変えました。
2007年から始めたこのブログですが、当時はニカ担だったにも関わらず大ちゃんと雄也の事も好きで(このブログのURLに入ってるndyは実はn=二階堂、d=大貴、y=雄也を意味してます)ニカちゃんが出てないコンサートでは大ちゃんのウチワを持ったこともありました。
演舞とか大冒険ではこの3人の写真とかウチワも毎回買ってました。
他にも好きなJr.が何人かいたし、節操無しだったので「無節操な日々」っていう安易なブログ名にしました(笑)
でも、今でも好きな子っていうか応援したい子達は沢山いるけど、たとえ大ちゃんが出てないコンサートに行ったとしてもその子のウチワは持たないだろうし、今の自分って大ちゃんの事で頭がいっぱいでそこまで節操無しではないんじゃないかなって思ってブログ名を変えました。
小さい頃好きだった童謡のTwinkle Twinkle Little Star(キラキラ星)から取りました。
Littleを入れようか迷ったんですが敢えて入れてみました(笑)
身長は一般的に見たら少し小さいかもしれないけど、器は大きくてオーラも凄くて男前な大ちゃん。
これからも大ちゃんがずっときらめいていますように。


ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)