2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< ブログ名変更のお知らせ | main | 大ちゃん:お尻担、私:ワキ担 >>
2010.08.12(Thu)18:19
ri
きみに幸あれ

山田くん、龍ちゃん。
入所6周年おめでとう!
他担ながら2人がじゃれてる姿を見るのが大好きです☆
2人がずっと今のような関係でいてくれたらおねーさんは嬉しいです(笑)

改めて…
34公演目お疲れ様でした。
・今日もやまあり綱渡り成功!
・インタビューの時に大ちゃんがTENコンDVDの告知をした
・タクワンの時に大ちゃんが光に自分の名前を言ったら「アメリカンファンキー」って聞き返された
・大ちゃんが雄也のジャケットをひらひらしてた。
・Thank YouのUMPの時にはいつも通りありたかはグータッチしてた
・最後はやまありがめっちゃ耳打ちしてた
ってことをなな・ユミ・ルナの大学生組に教えてもらいました☆
3人共ありがとー!!
明日は休演日。
みんなしっかり休めるといいね。ヲタクもね(笑)

昨日から届き始めてるらしい会報ですが、やっと今日我が家にも届きました!
表紙の大ちゃんのモデル立ちにはちょっと笑っちゃったけど(それでもめちゃ可愛いんだけど)大ちゃんのソロカットがあまりにも男前すぎて思わず会報を投げそうになりました。
うひょーイケメソハア━━━*´Д`*━━━ン
会報についてはまた明日書こうかな。

これ打ってる間に消えちゃったんですが、さっきまで虹が出てました。
201008121817000.jpg
この写メでは薄いんですけど実際はもっとキレイに出てたんですよ。
流れ星じゃないけど、「みんなにいいことがありますように」って大雑把過ぎるお願いをしておきました(笑)
最近ちょっと心が荒んでたんですけど(日曜にはあんなに幸せでいっぱいだったのに)虹を見てたらちょっと浄化された気がします。

今日は山田&龍ちゃんの入所日だし、TENコンDVDの発売も決まったし、サマリー34公演目も無事終わったし、虹が出たし、会報届いたし(笑)いい日だ!



*毎日沢山の拍手をありがとうございます!

ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)