2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< きみに幸あれ | main | Hanako No.977 >>
2010.08.13(Fri)19:15
ri
大ちゃん:お尻担、私:ワキ担

恐らく先週の休演日に薮ちゃんが美容院に行ってましたが、今日は誰か行ったのかなー?
因みに私は今日行ってきました←超無駄情報。

さて、まだリピれてないのでさらっと少クラの感想を。

・SUMMARYはやっぱテンションあがるわ〜!!
・そしてこの白衣装好き!大ちゃんの胸元あいてるし!
・うぬーやっぱり大ちゃんの手首の傷が気になる><
・すまいるそんぐの最後の動きがミュージカルっぽくて10人共可愛かったから是非あそこは引きで映して欲しかった( ̄□ ̄;)!!
・最後知念くんがバク宙した後に「お見事!」って叫んで知念くんのお尻を叩きまくってる大ちゃん…。大ちゃんいい加減自重しようかw
・最後の波もありたかゆとパートの所で客席を映す意味がわからーん!
・大ちゃんが腕をあげたときにワキが見えそうで見えなくてジタバタ純情←

これぐらいしか覚えてない自分乙。
また後でちゃんとリピってきまーす!
これちょうど1ヶ月前に放送されたものですが、こうやって見ると大ちゃん髪伸びるの早いですよね。
この収録の後にパーマをかけた事も関係してるんでしょうけど、今は少クラの時ほどすっきりしてないですもん。
大ちゃんなら何でもいいけどどっちかと言うと、あたしは少クラぐらいすっきりしてる方が好き(^ω^)

昨日発売日だったことを忘れてて今日Hanakoを買ってきました。
衣装は私的に微妙ですが、ビジュが良すぎるぅ〜〜〜(〃▽〃)
テキスト部分も触れたいところが沢山あったので、Hanakoについてはまた後で書きにきます。



 

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)