2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 26日ぶりの生大ちゃん | main | きみはそのままが一番 >>
2010.10.12(Tue)18:37
ri
テレライ@大ちゃん

私的連休最終日は銀行に行って銀行に行って銀行に行ってハイビジョンで再放送されていた少クラを見てました。
銀行行ってばっかだな(笑)
少クラを見てて思ったんですけど、大ちゃんが語尾に「ね」を付ける癖があるように中丸くんもよく語尾に「ね」を付けて喋るんですね。(っていうあたしもよく「ね」を付けちゃいますが)
月刊こやまるの時もかなりの頻度で「ね」が出てきてました。
少クラでは中丸くんよりも大ちゃんの方が完全に肌が白かったですが、この間のガリレオ収録では中丸くんと同じぐらい…もしくはそれ以上に大ちゃんの方が日焼けしてました。
って思うと、大ちゃん随分焼けたんだなー。

遅ればせながら光のジャンペーパー。
「なんだかコンサートがしたくなりました」ってことで。
やってやってー!!
今日青い封筒が届いたんで一瞬どきっとしたんですがJUMPのFCからではなく、情報局からのお知らせでした。
今週NYCがMステに出るみたいですけどそこで何か発表があったりするのかな。
数年前にKAT-TUNがMステで「東京ドームでのコンサート日程が増えました」ってネットやウェブよりも先に告知してたことがあったので無くはないかなーって思うんですが。
冬コンあるかなーあってほしいなー。

明日発売のテレライのお当番ですが、今回は大ちゃんということでizukoさん@大ちゃんに写メとテキスト部分を送っていただきました。(izukoさん、Kさんありがとうございました!)
写メ見た瞬間、あまりの衝撃に携帯を投げそうになりました(笑)
かっこいいいいいいいい(〃▽〃)
少クラやこの間放送されたガリレオよりも強くメッシュが入ってるように見えて、いつものようにほわーんとした優しい雰囲気もあるんですけどちょっと強めな感じも出ててそれがまたいいんですよ。
可愛い部分の中にかっこいい部分も混ざってるというか。
即待ち受けにしちゃいました☆
テキスト部分ではピアノを習い始めたこととか(前に雑誌でピアノ習いたいって言ってたもんね!)習い始めたけどレパートリーはまだ童謡の「ヨット」くらいなこととか(ってヨットってどんな曲?)電車の中でiPad(とは書いてないけど)で鍵盤の画面を出して指の運び方の練習をしてたら降りる駅を通過したくたい夢中になったこととか、目標はニノの「虹」ってこととか(それはきっと幻じゃなーい♪って曲だよね?追記:違う!これは「秘密」だった!mさん訂正ありがとうございましたm(__)m)中丸くん、聖、田口、知念、いのちゃんとオンラインでゲームをしてることとか、そのゲームで中丸くんがダントツに強いから中丸くんのことを「ボス」って呼んでることとか、この間ジャンペーパーでも書いてましたが圭人にすすめられた海外ドラマにはまってて雄也と圭人と顔を合わせるとその話題で持ちきりになるってことを話してます。(ここまで一気に読まれた方お疲れ様でした)
海外ドラマってゆみたん@圭人とななりん@雄也情報によるとゴシップガールでは?ってことだけど合ってる?>3人
気が向いたらレンタルして見てみようかなー。
SATCみたいな内容なのかな。
明日の朝忘れずにテレライ買わなきゃ!

明日から10連勤…
新しいことを沢山覚えなきゃいけないし、プレッシャーもあるんですが何とか乗り切りたいと思います。
残業もありそうな感じで既に憂鬱○| ̄|_
10連勤中に嬉しいお知らせがあることを願って…ドロン!



*いつも温かい拍手、コメントありがとうございます!
最近は初めてコメントを下さる方もいらっしゃってとっても嬉しいです!
好き勝手書いてるブログですが、それでもよろしければまた遊びに来てくださると嬉しいです。


ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)