2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< おっと? | main | 会報No.5 >>
2010.10.24(Sun)20:43
ri
自然体が好き

さてさて。
Myojoの感想でも書いちゃいますか。

JUMP10人揃ってる写真を見るとほっとします。
おっ、大ちゃん5連(ですよね?)のキラキラブレスしてる!
多分少年収でつけてたブレスこれだと思います。
マウンテンバイクに乗ってるメインの写真の大ちゃんいい!!
何がいいって喉仏!!!!!!!!
胸元があいてるタンクもいいね〜
顔も作り笑いじゃなくて(笑)かっわいい〜(´∀`)
大ちゃん、指が太くなりました?
前まで女の人みたいな指(及び手)でしたけど、最近男度が増した気がします。
新しくマウンテンバイクを買ってサイクリングしたいって言ってますが…
うちの近くにいいサイクリングコースがあるからどうですか?←
一つ気になった事があるんですけど…
大ちゃんがベージュのパンツの下にはいてるのって…レギンス???

やまありで歯磨きしてるショット。
いいねいいね〜(´∀`)
あたし、男の人が歯磨きしてる姿が好きなんですよ。
だから任侠ヘルパーで薮ちゃん(っていうかみきや)が歯磨きしてるシーンがあって、基本録画しても見たら消去してたんですがそのシーンは残しましたもん(笑)
歯磨きしながら伸びしてる左腕の肘から下にかけての筋肉もまたいい感じ〜!
っていうか!!!!!!
山田氏、なにちゃっかり大ちゃんに膝枕されてるんだよーーー!!!!
しかもなんかめっちゃ幸せそうな顔してるしーーー。
この最強有岡担め!!笑
…その場所いくらで譲っていただけますか?(金で解決しようとするダメな大人)
食卓を囲んでる写真の10人ってたけのこニョッキやってます?
JUMP世代でも知ってるんだ〜良かった。
大ちゃん、知念くんにプロレス技(?)かけられてますけど。
そしてその上にいのちゃんが乗っかろうとしてますけど。ちょっと卑猥←

メンバーの自宅の間取り初公開ってことで。
間取りは初めて知ったけど、大ちゃんが話してるお家のことは前にも聞いたことがあるようなことばかりでした。
それにしても、あたしも大ちゃんと一緒に大ちゃん家の玄関の上から黄昏隊(←変換したらこう出た。あながち間違いじゃないからこのままにしておきます。隊員募集中ww)

10人の緊急ミーティング。
知念くんの「わんわんにゃんの歌」が気になるー!!
あの大ちゃんが朝その歌で起きれるって凄いな。
いつかコンサートのMCかなんかで披露してくださいまし。

ホップステップジャーナルでは3種類の帽子をかぶってます。
大ちゃんはキャップが1番似合ってるな〜。
ていうか、ポンポン帽子の龍ちゃんがかわゆすぎる!!
こんなにポンポン帽子が似合う子は他にいるでしょうか、いやいません。

きめきめ(ってもう言わないか)な表情もいいんですけど、自然体な表情の方が好きなので今回のMyojoはかなり私好みでした☆

明日からまた1週間始まりますねー。
憂鬱だけど資金稼ぎのために頑張りまふ。


*いつも沢山の拍手、コメントをありがとうございます!
今はコメレスをお休みしていますがいただいたコメントは全て嬉しく拝見しております。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)