2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 今日もテレ朝へ! | main | ありがとう >>
2010.11.23(Tue)18:33
ri
ワ○祭り

どうも、またちょっと日があいちゃいました。
これからはよほどのことがない限り休みの日か休みの前日にしか更新できない予感…
昨日は送別会だったんですが30分ぐらいで帰ってくるはずが何だかんだで4時間ぐらいいました。
居酒屋とかじゃなくて社内の会議室で行われたんでギターで弾き語りを始める人がいたり騒ぎ出す人がいたり男女の間で友情は成立するかって話題で激しく議論したりでみんなやりたい放題(笑)
お酒の力ってこわーいって思うようなこともありましたが何だかんだで楽しい会でした。

昨日家に帰ってきたのが日付が変わってからだったので今日やっと2誌を買いにいけました。
先週の土曜日にめぐちんさん@山田が早売り写メを送ってくださって(いつもありがとうございます!)盛大に萌えてからというものの(何に萌えたのかは書きませんけどw)早く手元に置いておきたかったんで買った瞬間思わずにやり(笑)
お楽しみは後に取っておくタイプなのでまずはポポ誌から見ました。
ありたかかわええ〜〜(*´∀`*)なんて萌えていたら(←萌えすぎ)衝撃の内容が…!
事実だとしたら中丸くんと一緒じゃないか!
2人共何アピールですか?笑
こぼれ話によると雄也が「大ちゃん、このお花のところに立って」って言ったそうですが。
雄也ってほんとに「大ちゃん」って言うのかな?実際にそう言ってる所って1回しか聞いたことがないような。
しかもその1回っていうのも「有岡の大ちゃん」って言ってたし( ´艸`)
そんでもって雄也って「お花」って言うの?オトメンですな(笑)

そして待ちに待ったみょーじょー!
うへへへへへへへへへへ(*´∀`*)
ワーキ!ワーキ!(変なコールはやめなさい)
いやいや、こんなにさらけ出してくれてありがとうm(__)m
まさか大ちゃんがこんなに堂々と見せてくれる日が来るとは。
少し見ない間に立派に成長したのね〜
冬コンでは是非生で拝ませてください。
そのためにもノースリ衣装がありますように!(はい、そろそろ自重しまーす)

どの写真も満面の笑みで楽しそう!!
大ちゃんが半裸でいのちゃんがTシャツ着てる写真の大ちゃんの二の腕がたくましくてきゅんときました。
あんな可愛い顔してちゃんと筋肉がついてるっていうギャップがたまらんな〜
夕日の写真きれいなのにポーズがおかしな人が数名いらっしゃいます(笑)
光が「同室の薮といのちゃん」って言ってるけどもしかしてありたかが同室だった!?
冬の名古屋、大阪もまたその部屋割りでお願いします。
それから大ちゃん、海はベタベタするからあんま好きじゃないのね。(って前にも聞いたことある気がする)
あたしも海水と足に砂がつくのがイヤで海が好きじゃなくて昔家族とハワイとかサイパン行ったときも家族は海に行ってるのにあたしはホテルのウォータースライダーで1人で遊んでるような子だったのでまさかの大ちゃんもそういう子で親近感わきました(笑)
ただ大ちゃんはハワイの海は別だとおっしゃってますが。
個人的に白黒ですが148ページの大ちゃんがカレーか何かを食べてる写真が好きだったりします。
髪すっとんとんだし表情も素っぽいし可愛い。
そしてその下のいのちゃんがヌードに見えるのはあたしだけですか(笑)

今回のみょうじょう、個人的にとっても嬉しかったことがあって!
兄弟自慢で大ちゃんとニカちゃんの記事が並んでるんですよー!!!!!
実際に2人が並んでるわけでもないのにここまで喜べる自分って単純だな(またの名をアホとも言う)と思いますが、やっぱり嬉しい!
はっ!そうだ!
ニカちゃんサバイバルゲームに興味はありませんか?
メンバー1名募集してるみたいなんで是非レッドフォックスの広報担当、中丸くんに連絡してみてください(笑)
ほらニカちゃんって聖と仲いいしさ!きっと楽しいよ!!
ニカちゃんも入ったら大ちゃん、ニカちゃん、中丸くん…ってあたし的に最高なメンバーなんだけどなー。

ありゃ、雑誌の感想を書いてたのにいつのまにやらレッドフォックスの話になってる(笑)
この調子でまた話を変えますが(←)昨日7のラジオで新曲がOAされたんですね。
最初に書いたように昨日はラジオが放送されてる時間はまだ会社にいたのに聞けてません。
でも先週の少年収で聞いたし特に音源探しをしないまま今週のYYのライブステージで聞くことになる予感。
「グラッチェグラッチェ、チェーケラッチョー」って歌ってるように聴こえたところがあって思わず少年収で吹き出したんですが、昨日ラジオで聞かれた方どうでした?笑
歌詞はともかく、ダンスはめちゃめちゃかっこよかったからYY、HEY!×3、少クラで放送されるのが楽しみだな〜



*毎日あたたかい拍手をありがとうございます!
とっても励みになってます☆

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)