2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< ありがとう | main | HEY!HEY!HEY!未公開部分 >>
2010.11.28(Sun)20:21
ri
少々傷心中

こんばんはー。
昨日は大荒れで大変でした。←自分がww
ある決断をしたばっかりなだけに余計にしんどかった><
帰り道にコムの相手をしてくれたひでみさん、同じく夜中コムの相手をしてくださったizukoさんありがとうございました。
お2人には本当に救われました。
izukoさんとは傷の舐めあいをするんじゃなくて、寧ろ傷をえぐりにえぐってどん底まで落ち込んだ後に大笑いして完全にとまではいかないですが立ち直れました。
人ってどん底まで落ちたら笑えてきちゃうみたいですよ、知ってました?笑
うちら去年の秋もわざわざ傷をえぐる小旅行に出かけたなーそういえば( ´,_ゝ`)
どんだけドMなんだwww
でも無理に立ち直ろうとするんじゃなくて落ちるところまで落ちたら後は這い上がるだけだし、この方法があたしには1番あってる気がします。

昨日はそんな感じだったのでYYを見る気分になれなかったしMISSも買えなかったんですが今日MISSだけ買ってきました。
裸足にシャツにジーパンってたまらん(*´д`*)
ママとお揃いのもこもこルームシューズをはいてるとか可愛すぎるだろ!
もこもこ担としては(←いつからw)ぜひとも大ちゃんがルームシューズをはいてる姿を見てみたいものです。
今芝居に興味があるって言ってますが、そういえばお芝居してる大ちゃんって最近見てないなー。
悪役を演じてみたいそうですが…大ちゃんが悪役って想像できない(笑)
でも意外とはまり役だったりするのかなー
大ちゃんってあー見えてドSなところあるしw
YYはまだ見れてません。
もうちょっと傷が癒えてから見ることにします。
って明日にはもうヘイが放送されるんだよな〜
落ち着いて見れるのかな自分。

今日のジャンペーパーは大ちゃんのお当番!
毎回出だしの一言目が可愛すぎるっ!!
2010年、大ちゃんが楽しかったって思えてるなら…いーのオッケー(笑)
そして…
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
レッドフォックスの話題!!!!
中丸くんは「レッドフォックス」ってカタカナ表記だけど大ちゃんは「RED FOX」って英字表記なんですね。
毎回みんなで集合写真撮ってるとか初耳!
ちょっとその写真焼き増ししてくれませんか?
何なら大ちゃんと中丸くんが写ってる部分のみでもいいんですけど(笑)
ものすごーく楽しかったみたいで良かった☆
でも文字じゃどれぐらい楽しかったかうまく説明できないから(十分伝わってきましたけど)冬コンで身振り手振りで一生懸命伝えてくれるそうです(笑)
あたしはMCの時、ずっとその話題でいーのオッケーだよ!←
他担さまから苦情がきそうですけどもww
身振り手振りで一生懸命説明してくれる大ちゃんを想像するだけで萌える(*´▽`*)
ってまだ冬コンは打ち合わせの段階なんですね。
もう初日まで1ヶ月切ってるけど今からリハとかして間に合うもんなんですね。
すごいなー。
P.S.の大ちゃんの聞き間違え方がひどすぎて思わずツッコミたくなりました( ̄Д ̄)ノ

今回のジャンペーパー、出して欲しくない話題があってちょっとヒヤヒヤしてたんですけどその話題には一切触れてなくて(この文章を書いたのがそれ以前だっただけかもしれませんけど)しかもレッドフォックスのことを話してくれて嬉しかったです。
大ちゃんが出来る子で良かった!
大ちゃん、空気読んでくれてセンキュー!←



*たくさんの拍手、コメントありがとうございました!
前回の記事を読んでコメントくださったりメールを送ってくださった方々、ありがとうございました!
優しいお心遣いがとっても嬉しかったです。

ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)