2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< HEY!HEY!HEY!未公開部分 | main | 急に忙しい >>
2010.12.01(Wed)23:11
ri
真ん中バースデー

1日遅いけど知念くん
1日早いけど光
お誕生日おめでとう!
これからも素敵な1年を過ごしてください。

今度の少年収は7がゲストなんですね。
今月も収録入るつもりだけど、ありたかは出ないのかな〜
出てほしいよう><

さっきひでみさん@裕翔にニコラの写メをいただきました☆
まずニコラにJUMPが出てることすら知らなかったわ\(◎o◎)/
ありたかが腕相撲してる〜
大ちゃんが雄也をツリーに見立ててモール巻いてる〜
かわゆしかわゆしヽ(*´∀`)ノ
週末買いにいこー。

ジャニネのクリスマスメッセージも見ましたラブ
薮ちゃん…(笑)
手をすりすりしてる大ちゃんかわゆしラブ
でも最後咳してるけど大丈夫?汗

諸々簡潔すぎて申しわけないです(´・ω・`)
連日残業続きで少々ばてております…
でももっと忙しい人もいるんだから頑張らねば。

チャオ!


ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)