2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 急に忙しい | main | 休みまくり >>
2010.12.06(Mon)23:01
ri
ガリレオ未公開部分&ありたかー!!

こんばんは。
実はしばらくブログの更新をお休みするつもりで昨日も1日リハビリをしてたんですが(身体的なことではないのでご心配なく)意外と早く復活したので早速更新☆

おとといのガリレオ。
FNSを見てたらガリレオのことをすっかり忘れててリアルタイムで見そびれましたorz
朝の時点で録画予約しておいて良かった〜。
でも今年最後の放送だったし、我が家のハードはいまだにアナログなので地デジでリアルタイムで見たかった><
ま、仕方ない。←立ち直り早。
おととい放送したのはこの間あたしが収録に行った回だったんですが、コーナーが一つばっさりカットされてました。
放送では謎かけだけでしたが、おばかがくのコーナーもあったんですよ。
ってことで未公開エピソードをちょっとだけ。

ぷちぷち等で包んであるテレビを走ってるトラックから落としたらどうなるのかっていう実験があって、そこから引越しの話題になったんですよ。
出演者の方々が引越しにまつわるエピソードを話してて、大ちゃんは引越ししたことはない(記憶にない?)けど、引越しを友達に手伝ってもらうことに憧れるって言ってました。
因みに中丸くんは引越しをするときに業者に部屋に入られるのが恥ずかしくて見積もりを頼まなかったら引越し当日、荷物が多すぎて1つの業者じゃ運びきれず急遽もう1つの業者に頼んだって言ってました(笑)
中丸くんがどうしてそこまでして部屋に入られたくなかったのか気になる(笑)
何を隠してたのー!!←

どうしてこの話題になったのかは忘れたんですが、つっちーが昔AVやエロ本をエアコンの中に隠してたら父親に勝手に捨てられてたってことを話したときに大ちゃんがニヤっと笑ってました。
大ちゃんも部屋のどこかに隠してたりするのだろうか←

これは放送されてましたが、「プラカードを持つ人とかけて煙突ととく」って感じの謎かけがあったじゃないですか。
正解は「せんとう」だったんですが、この時に伊東さんが大ちゃんに「銭湯って知ってる?行ったことある?」って話をふってくれてました。
大ちゃんはスーパー銭湯になら行ったことあるって言ってましたよ。

こんなもんかな。
次回の放送は来年なんですね。
この番組打ち切りになるかと思ってたので(←)良かったです!
次は2時間スペシャルだそうですが、大ちゃんは出るのかしらん。

さっき電車の中で疲れきって恐らくひどい顔になってたであろう時にひでみさん@裕翔からメールが届いてあけたら思わずニヤけました(〃▽〃)
早売りの写メを送ってくれたんですけど…
大ちゃんが雄也をお姫様だっこしてるー!!!!
大ちゃん力持ち〜!
雄也をお姫様抱っこできるってことはほとんどのヲタクのこともお姫様抱っこできるんじゃない?笑
大ちゃんは少し顔が強ばってるけど(笑)雄也が凄く嬉しそうな顔をしてるように見えるのはあたしだけでしょうか。
ありたかの対談ではサマリーでの綱渡りやTimeにまつわるエピソードを話してます。
そして、これだけでは終わりません!
WUで雄也が大ちゃんについて語ってるって教えてもらってまたひでみさんが写メを送ってくれました。
「ARiGaTo」でキーワードトークをしてて、「A」を「有岡大貴」で喋ってるのは雄也だけなんですってー!
やーんありたかぁ〜(*´∀`*)
最近ありたか祭り凄いな!
大ちゃんのことを「普通にいいヤツ」って言ってます。
「でもわがまま」とも言ってます(笑)
そういえばいつだかの少クラで薮ちゃんか光か誰かにも(曖昧すぎる)「JUMPで1番わがままなのは大ちゃん」って言われてましたよねー。
その時のエピソードと似てますが、「ジャンケンで決めようって言ってるのに『それはわかってるけど、でも俺が1番!』って言い張る」らしいです(笑)
なんだそれ可愛すぎるだろ!!
でもこういう風になる時ってって特にBESTでいる時に多いんじゃないかなーって思います。
BESTでいる時は自分が1番年下でみんなお兄ちゃんだから居心地がいいっていつだかの雑誌で大ちゃんが話してましたが、まさにそんな感じでBESTでいる時は末っ子気質になるんじゃないかな。
いや、あくまでも予想ですが。
7に対してはお兄ちゃんな部分を発揮するけど、BESTには甘える大ちゃん。
かーわいいっ!!!!!

早く買いたいけど明日あさっては忙しくて本屋に行けないから買えるのは早くて木曜日かな〜(´・ω・`)



*毎日沢山の拍手をありがとうございます。
いつもコメントを残してくださる方々、拍手レスをしていないにも関わらずありがとうございます。
とっても嬉しいです!

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)