2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 長野4月10日2部 | main | おめでとう! >>
2011.04.15(Fri)00:00
ri
おたんじょうびおめでとう

有岡大貴くん
20歳のお誕生日おめでとう

20歳…大人としての責任を形で求められる歳だけど
大ちゃんは大ちゃんらしくこれからも過ごしていってね。

いつも大ちゃんからは沢山のエネルギーを貰ってるばっかりであたしはなんにも返せてないけど
そう想ってる人たちの気持ちが束になって少しでも大ちゃんに届いてたら嬉しいな。

自分の誕生日よりもずっとずっと大切なこの日。
今日1日大ちゃんが笑顔で過ごせますように。
大ちゃんにとってこれからも毎日が笑顔でいっぱいでありますように。

大ちゃん、いつもいつもありがとう。
これからもずっと大好きだよーーーーー!!
20歳になりたてほやほやの大ちゃんに北海道で会えることを楽しみにしてるね。







ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)