2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< おめでとう! | main | なう北海道ー!!! >>
2011.04.15(Fri)23:47
ri
アイシテル

今日は大ちゃんの誕生日ということで気持ちが穏やかで普段ならイラっとすることでも軽くかわせました。
大ちゃんありがと〜☆笑
今日大ちゃんはどんな風に過ごしたんだろう。
恒例のBEST会は行われたのかな?
お酒解禁だねー
でも大ちゃんってワインとかビールとか日本酒とかじゃなくてカクテルとかサワーが好きそう。
なんせ甘党だしコーラ好きだからシュワっとしたものが好きそうだし(笑)
いつか「○○と飲みに行った」って話が出てくるようになるのかなー
ヒュー!おっとな〜!!

今日は午前休で午後ほんのちょっと働いただけだったので久々に少クラをリアルタイムで見れました。
今日は録画も忘れなかったよ!
でも時間になってチャンネルを合わせたら「このチャンネルはありません」的な表示が出て非常に焦りました。
適当にボタン押してたら3チャンで無事少クラが放送されてて一安心。
そういえば4月からチャンネルが変わったんでしたね。
いやー焦った焦った。
今日の放送は勝手にエビキスが司会なのかと思ったら変わらずJUMPが司会だったんですね。
しかも大ちゃんがメインで司会してる…!!
凄いね大ちゃん!
キスマイに話を聞いてるとき、みっくんにニカちゃんと立ち位置変わってほしいなんて思ってないよ…!←
でもニカちゃんが大ちゃんを見て笑っただけでも嬉しかったのよーん(´∀`)
今月のD誌で玉ちゃんが大ちゃんのことを「大ちゃん」って言ってたけどニカちゃんも今でも「大ちゃん」って呼んでるのか気になる木。
そして楽しみにしてた愛ing〜アイシテル〜。
いやーカワユスカワユス!!!
途中ペアになって踊るところ、やまありだけだと思ってたら他の人たちもペアになってたんですね。
長野では大ちゃんにロックオンだったんで周りのことは一切見てなかった(笑)
あのペアって前に少クラで勇気100%を歌ったときに肩車したペアですよね?
たまたまなのかな。
あの手を繋ぐところもJUMPだから可愛いんですよね。
あの10人だからこそ許されるっていうか。
だって実際男友達があんなルンルン手を繋いでるところを想像したら「ないわー」って思いましたもん(笑)
この曲癖になるんでリピが止まりませーん!

このままずっとリピしてたいんですが遠征の準備を何一つしてないのでいい加減荷造りします。
コンサートは日曜だけですが前乗りして明日は観光してきます。
残念ながら明日は雨みたいだけど北海道に行くのは高2の修学旅行以来なんで楽しみ☆
おいしいもの沢山食べるどーー!!!
ってその前にあたしは明日起きられるのかっていう問題が。
うちからだと羽田に行くのに横アリに行くのとそう変わらないぐらい時間がかかる上に朝10時過ぎに千歳空港に着く便なのでめちゃめちゃ朝早いんですよ。
なのですっぴん+メガネ+マスクっていう誰にも見られたくない格好で北海道に向かいます(笑)
向こうに着いたら顔作ろうそうしよう。
ではでは準備してきまーす!
大ちゃん待ってろ!
ってあたしの方が先に北海道に着くだろうけど(笑)




*今日は本当に沢山の方から拍手、コメントをいただきありがとうございました!
大ちゃん愛されてるね良かったね(´∀`)
拍手レス長い間止めてて申し訳ありません。
来週末頃には多少時間に余裕が出来ると思うのでその頃にレスさせていただきます。


ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)