2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< OVER祭り | main | ウェイター大ちゃん見たかったぜよ >>
2011.06.07(Tue)22:41
ri
捨てネコ男子

一向に体調が良くならない…寧ろ悪化する一方だったので午前休取って病院に行ったらまさかの点滴打たれちゃいました☆てへ☆←
でもそのおかげでだいぶ良くなりました。
ほっといたら治るだなんて思ってないでさっさと病院に行くべきでしたね、えぇ。
その後は午前休を有効に使って3誌買ってサマリーの振込み第一弾に行ってきました。
有岡席来ーい!!

昨日ひでみさん@裕翔が「早売りに大ちゃんがめっちゃ可愛い写真があった」って言っててひでみさんがゆとけと以外を褒めるってだいぶ珍しいことなんで(笑)よっぽど可愛いんだろうなーって思いつつ写メを貰ったら予想をはるかに超えた可愛さで溶けそうになりました。
その写メっていうのがD誌の傘をさしながら猫を抱えてる大ちゃんなんですけど。
大ちゃんのまなざしっていうか表情が優しすぎてとろけるぅぅぅぅ(*´∀`*)
何秒と言わず何分でも見てられます。
わたし、前世はネズミなんじゃないかって思うぐらい猫が大の苦手で触るなんて論外だし見ただけで体がかゆくなるんですけど(生は勿論写真とかで見るのも無理)この写真は大ちゃんの表情が好きすぎてそこまで猫が気にならないですもん。
って言ってもどうしても視界に入ってくるんでスタンプで消して不自然な画像に編集しちゃいましたがww
こーんなまなざしで見つめられてるこの猫が羨ましすぎるぜっ!!
いいな〜こんな風に見つめられたいな〜
いざ見つめられたら息出来なくなりそうですけど。
っていうかまずそんな機会すらないですけどww
でも、こんなに素敵な大ちゃんを載せていただいてこんなことを言うのもなんだけどなんで大ちゃんだけこんな不思議なテーマなの?笑
他のメンバーは部活動男子とか(龍ちゃんのジャージ姿が萌えるんだこれが)和風男子とかなのに。

これも昨日ひでみさんから教えてもらってたんですけどP誌では大ちゃんがロミオを雄也、雄也はジュリエットを大ちゃんって選んでて相思相愛でイイネ!
そんでもってやまありはジュリエットをお互いのことを選んでました。
山田に至っては「大ちゃんのことは俺が守る」とか言ってるよー
いやいや、あたしが守るし!笑
添い寝したいメンバーは?って質問では大ちゃんは小3の頃の龍太郎って言ってますが、今の龍ちゃんでもいいと思うよ!!
そしてそんな大ちゃんと龍ちゃんが寝てるのを横で観察させてください。
寧ろ一緒に添い寝させてください。
ありもりきゃわ〜〜想像しただけで萌える〜〜〜

って打ってたら薬の副作用なのか眠気が襲ってきたーーー
ありもりに添い寝する妄想をしながら寝るとします(笑)


*あたたかい拍手をありがとうございます。
コメントレスはお休みしていますが、いただいたコメントは全て嬉しく拝見してます。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)