2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< びっくりしたー | main | えむすて >>
2011.06.22(Wed)09:06
ri
夏だー
おはようございます晴れ
今日は朝から暑い汗
夏至の日だけあるわ←夏至関係ない(笑)

今日はNuna代表、ひでみさんのお誕生日ケーキ
そして伊野尾さんも21歳のお誕生日おめでとーぴかぴか
ついでにうちのママもおめでとー(笑)

昨日めぐちんさん@山田がテレビジョンの次号予告の写メを送ってくださって仕事終わりにもかかわらず1人でルンルンしてましたラブ
浴衣素敵すぎる〜ラブラブ
大ちゃんはゆりすけと共に後列にいて下まで見えなかったのでもしかしたら龍ちゃんや圭人みたいに浴衣じゃなくジンベエかもしれないし、よく見たら大ちゃんちょっとアホ面だけど(笑)
でも風情があって良い良いラブ
サマリーで浴衣着てくれないかなー
ついでに今年のサマリーではいい加減最後にJUMPも脱いでくれないかな(笑)
去年のサマリーではみんな脱いでなかったし2008年のサマリーでは脱いでた人もいたけど基本大ちゃんは脱がなかった気がする。
今年は節電でクールビズ推奨してるし!
よろしくね!笑

今日辺りからメディアへの露出が増えますねー
誰が何に出るのかいまいち把握してないんでお友達のブログ見て勉強してきます鉛筆2

では今日も働いてきますプシュー

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)