2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< ニカたんですね | main | いよいよ明日開幕! >>
2011.08.03(Wed)09:47
ri
ダンス!ダンス!ダンス!
今回のテレライのお当番は我らが大ちゃんラブ
背景が黒で表情が超かっこいいいいぃぃぃラブラブラブ
ベストステージでも言ってたけどやっぱり今年も綱渡りするのね…
今回の見せ場となる曲の振り付けに3日かかったって凄いな。
どの曲だろ?
でも3日かかったってことはがっつり踊るんだよね?
そうだよね?
ダンスが見たいのでこれはかなり嬉しいぴかぴか
左手が遊んじゃって山田に「大ちゃん、手!」って言われちゃう大ちゃんが幼稚園児みたいで可愛いラブ←誉めてます

さまりのチケ交換が全然決まらないし今週の土曜まであたし以外の家族がワイハ〜に行ってて今仮一人暮らしでばったばたなんですけど、後4日頑張る!

駅着いた。
今日も働いてきまーす。
あ、前にもちらっと書きましたが20日、4日2部1〜2枚をどこかの公演と交換してくださる方募集中ですひらめき

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)