2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 今更なつぶやき | main | さまり反省会 >>
2011.10.07(Fri)22:20
ri
ディズニーわず
20111007165052.jpg
今日はやや、るなのちびーず担でランドに行ってきました\(^o^)/
リア充\(^o^)/
でもレストランに入ってもファミレスにいるような錯覚に陥っていつもの感じで永遠と話し続け、待ち時間もウチワの配色の話をしたり、腐ってもヲタクのようです/(^O^)\

いやーハロウィンの時期は装飾が可愛くて高まりますな。
寧ろここ数年はハロウィンの時期にしか来てないし(笑)
浮かれてストラップなんぞを作ったからしばらくはこのストラップを見てリア充気分になろー☆

さ、帰ったら少クラ見なきゃ!←どこまでもヲタク

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)