2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 少年収メモ【追記あり】 | main | ゆーりさんナイス! >>
2011.10.23(Sun)21:20
ri
リフレッシュ
気付いたらまた1週間近くブログ放置してたんですね汗
今仕事が激務で平日は家に帰ってもパソコンをつける気力がありませんでした[:がく〜:]
でもそれも今週で終わるはずなので来週からはもう少し更新出来るかなー
予定は未定ですが(笑)

そんな疲れを癒すべく昨日は美容院へ、今日はややちゃんと1ヶ月ぶりに水道橋へ行ってきました。
水道橋に行った目的っていうのが一蘭っていうね。
さまり期間中2回行ったのに(笑)
前にJUMPがドル誌で男子会トークしてたときに「女子会はラーメン屋では行わないだろうな」みたいなことを言ってたけど、全然行くからね!
ま、うちらの場合は「女子会」なんて可愛いもんじゃないけどな(´ー`)
基本ヲタ話しかしないし(笑)
それにしても喋った喋った!
笑いまくった!!
7時間以上ずーっと喋りっぱなしでした。
やっぱ定期的にヲタクに会わなきゃダメだわー。

こんなこと言ってますが、後半2誌は買ったし、今日のヤンヤンも見ましたよー。
2誌に関してはパラッと見ただけでちゃんと読んでませんが汗
今日のヤンヤンはてっきり大ちゃんは出ないのかと思ったら最後のライブステージでかわいこちゃん達(凜くんとか凜くんとか凜くんとか)の中からこれまた可愛い子(大ちゃん)が突然出てきてびっくりしました。
完全に油断してました。
最初にジャパハイの間からしゃがんでのぞき込んでる大ちゃんも可愛かったなーラブ
相変わらず化粧は濃かったし(下にもがっつりライン入れてましたよね?)薮ちゃんと裕翔に挟まれてまた捕らわれた宇宙人みたいになってたけど(笑)
ところで先々週の予告で大ちゃんが何かを食べて涙目になってたのが映ってたのに先週放送されてなかったけどあれはお蔵入り…?
未公開特集みたいのでいつか放送してくれないかなー。

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)