2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< ゆーりさんナイス! | main | おかきダイアリー >>
2011.10.29(Sat)20:13
ri
期待しちゃっていーの?
みなさまこんばんはー。
パソコンから更新するの半月ぶりとか…!
やーっと仕事の方が落ち着いて心にゆとりが出来ました。
ここ2週間はいつもよりも1時間早い出勤だったんですけど来週からはいつも通りの時間に戻るよ、わーい!
年末に向けてしばらくしたらまた忙しくなるのかもしれないけど…
そのときはその時だ!笑

おとといやっと我が家にも会報が届きましたー!
タイムラグありすぎー!!
会報とかウェブって一応会員制だからどこまで細かく感想を書いていいのかいつも悩むんですけど。
なので今回も一言だけ。
楽屋で仰向けに寝てBESTのウチワを頭の上に並べてる大ちゃんが可愛い!以上!!

今日ヤンヤンの収録に行かれたMさんからコメントをいただいたんですが、
 (今日収録があったことすら知らなかったわたし)
薮ちゃんが冬にJUMPとしての活動があるかも〜みたいなことを言ってたみたいですね。
活動って言っても色々あるからそれが冬コンなのかCDを発売するのかそれとも他に何かあるのかはわからないですけど。
でも何かしら活動があるであろうことがわかっただけでもありがたい。
明日のジャンペーパーは大ちゃんのお当番だし、春コン発表のときみたいにまた明日大ちゃんがジャンペーパーで発表したりして…笑
今年のクリスマスは3連休だし、自分の誕生日も土曜日で仕事休みだし、何もなかったら家で寂しく過ごすしかないから何かあるならその辺りにかぶせてきてほしいな〜。
何もないなら仕事してたほうがマシだい!!
もし何もなかったら誰か遊んでください(。・_・。)ノ

最近まともにブログ書いてなかったのでブログの書き方がわからない(笑)
ので今日はドロン!


*拍手やコメントいつもありがとうございます。
遅くなりましたが続きに拍手レスです。

>ぶーさん
熊本にお住まいなんですか?
「たいが」って初めて聞きました!
メモの取り方書き方がうまいって言うのは初めて言われました。
ありがとうございますm(__)m
一蘭おいしいですよね〜!

>あやさん
少年収、あやさんの予想通り行ってました(笑)
聖のご飯の件じゅりのことなら名前を出しそうだし、
「わが弟」って書いてたんで最近弟呼びしてる山田のことかなーって思いました。
早くレッドフォックスって活動してほしいですよねー!

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)