2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 優しさがあったかい | main | ベストアーティスト >>
2011.11.27(Sun)20:52
ri
プラマイプラス

更新していない間にも色々とJUMPごとが。
山田、ゆうと、知念ドラマ出演決定おめでとう!
一気に来たねー!
JUMPにいい風吹いてるね!
新曲期待しちゃっていいよね??

そして昨日のひばりコン放映。
もしかしたらJUMPのところはバッサリカットされるんじゃないかって思ってたけど、無事放送されて良かったー!
ひばりコンに行った友達みんなが口を揃えてギンギラギンにさりげなくのバックのJUMPがかっこよかったって言ってたから欲を言えばそれも見たかったけど、でもまじぱわだけでも放送されて良かった良かった。
白燕尾服のJUMPかっこよかった〜(^v^)

大ちゃんはここの所、忠臣蔵の撮影頑張ってるみたいですね。
討ち入りとかかっこいいに決まってる!!
早く見たいな〜〜
放送当日は横アリで生大ちゃんを見てるはずだからリアルタイムでは放送を見れないけど、楽しみじゃい☆
大ちゃんと同年代の人って現場にあんまりいないだろうけど、大ちゃんのことだからきっと先輩方から可愛がられてるんだろうなー

ここからはただのわたしの日記です(笑)
私事ですが昨日誕生日を迎えて2●歳になりました。
部活友達がごはんをおごってくれると言うのでランチに行ってきましたー
ゴチになりましたー!
みんなリア充な中、わたしは出会いがないことを嘆いてたら「もう婚活したら?」って真顔で言われました。
わたしは同じ「こんかつ」でも「コン活」に忙しいので無理でーす!笑
その後は同期のパティシエを目指してたチャラ男がタルトを焼いてくれたとのことでそれを受け取るのも兼ねてラクーアに行ってきました。
イルミネーションがキレイでしたよー
20111126170910.jpg
(ここでおととしちびーずが点灯式をやったのが懐かしい!)

20111126170622.jpg

20111126170556.jpg

カフェで奢ってくれてその後ラクーア内をちょっとふらついて欲しいものがあって冗談でねだってたらほんとに買ってくれました(笑)
あざーっす!
はたから見たらカップルだったんだろうか。
リア充気分をひと時でも味わわせてくれて感謝(笑)
付き合うことは100%ないけどな!

そして今日はるなちゃんと渋谷へ〜。
サマリーの時はしょっちゅうラクーアの一蘭に行ってたけど今日もお昼は渋谷の一蘭に行きました。
一蘭好きすぎだろ、うちらww
しかも一蘭行った直後に
20111127153618.jpg
これ食べましたからねww
食べ過ぎwwwwwww
まあ、今日は聡くんとあべべのお誕生日ってことでいっかー!

昨日は朝からしょぼーんな出来事があって凹んでたんですけど、
昨日はありがたいことにたくさんのお友達からメールをいただいたし、昨日今日と大好きな友達と会えたしプラマイゼロ、いやプラスの方が多いな。
総合するといい週末でした☆
今週は水曜にまたるなちゃんと会えるし楽しみ!
やっぱりわたし、楽しみがないと頑張れないみたいです(笑)
そのお楽しみの一つでもある冬コンのためにも早く振込担当決めなきゃ。
ちっとも話が進まないうちら(笑)(笑い事じゃない件w)



*いつも拍手、コメントをありがとうございます!
とっても励みになります☆
続きに拍手レスです。
 

>ぶーさん
ぶーさんもセクゾンのCD買われたんですね。
セクゾンの曲、かなり好きで何気に毎日ヘビロテしてます(笑)

>カエさん
そうですよね!
JUMPも負けてられない!!笑
ありがとうございます。
覚えててくださって嬉しいです☆
M誌の感想、期待せずに待っていてください(笑)

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)