2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 脈略なっしんぐ | main | お疲れさま! >>
2011.12.08(Thu)09:07
ri
怒濤すぎる
20111204164452.jpg
おはようございます。
今月に入ってから仕事が忙しすぎて帰ってからパソコンを立ち上げる気力がありませんorz
今もこれから1日が始まるというのに既に疲れててやばし。
そんな中、おとといは仕事終わりにネイルに行って気分転換してきましたー☆
今回はクリスマスを意識して赤ラメグラデにしてもらったけど、クリスマス前に落とす予感(笑)

昨日の中ペで日曜日に日テレから撮ったっていう富士山の写メを載せてたけどあたしも日曜日に富士山撮ったー!
中丸くーん!!
この間のシューイチでの中丸くん@ディズニーが可愛すぎてリピりまくりだし、相変わらずセクゾンとJr.が可愛くてJr.ランドもリピりまくりだし、最近のあたしただの事務所担(笑)
おととい、めぐちんさん@山田が3誌の早売りの写メを送ってくださってひっさびさに大ちゃん見たもんなー。
あ、そういえは先週の少クラもまだちゃんと見てないや。
大ちゃん毎日忠臣蔵の撮影頑張ってるっていうのにこれじゃいかんな。
うむ。

わけわからんただのつぶやきですがとりあえずの生存確認でした。

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)