2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 盛りだくさん | main | リア充に見えてヲタ充 >>
2011.12.17(Sat)22:11
ri
サタジャニ&ぴあ

うっかり寝坊などせずにニッカン買ってきました☆
新聞を広げたらばばーんと黒のレザージャケットを着た大ちゃんが!
これって先月の少年収で着てきたって光か誰かにばらされてたジャケットかな?
最近は髪をくるくるにしたり盛ってることが多かったけど、これはすっとんとんでストレート推奨派としては嬉しい☆
忠臣蔵の話、コンサートの話、将来は映画やコメディに出たいって話をしてました。
初めて討ち入りの衣装を着たときの自撮り写真、おなじみのちっちゃい頃のスペシウム光線を出してる写真と黒のゴミ袋で作った衣装を着てる写真の2枚と、この夏ロスの海岸で撮った圭人、薮ちゃん、大ちゃん、光、雄也の影の写真も載ってました。
最後の写真、大ちゃん自身も言ってたけどまさに青春!
忠臣蔵の放送日がコンサートの初日と重なっててコンサート前後に時間があけばその時だけでもリアルタイムで見たいって大ちゃんが言ってましたが、あたしもリアルタイムで見たいーー!!
けどその日はあたしも横アリだから無理だわ。
大ちゃんと同じく、勿論お家で録画しておきます。

年末年始のテレビ誌はキリがないから買わないって決めてたのに、しょり聡マリサンタの写真が可愛すぎてついついぴあだけ買ってたんですが、そのサンタ写真が載ってるセクゾンのページしか見てなかったんですよ。
(JUMPのページすら読んでなかった)
今日ちゃんと読んでみたらジャニーズシャッフルメッセージでニカたんが大ちゃんを引き当ててるじゃないですかー!!!!!!!
ちょっとなにこれ超俺得!!!!!!
「二十歳になったね。今度メシ行こうよ!仕事場で会ったら話すけどメシには行ったことないから。お互い二十歳超えたからね」
っていうニカたんからのありがたいメッセージ。
まずニカたんが大ちゃんが二十歳になったってことを知ってたのが嬉しい☆
そして仕事場で会ったら今でも話すんだね〜!
昔一緒に肝試しした仲だもんね(´∀`)
是非是非2人でご飯行ってその様子を報告してくださーい!
そんな大ちゃんは山田を引き当ててます。
これだけ人がいるのに山田を引き当てる大ちゃんさすがだわ(笑)
「5年生から知ってるから高校卒業が信じられない」って山田に言ってるけどあたしは大ちゃんがもう二十歳なことが信じられないよ(笑)

一緒に○○クエスチョンでは大ちゃんは「ごはん」「ユニット」で聖の名前を出してたけどなんとニカたんもこの2つの項目では聖の名前を出しててこれまた超俺得!!
もう3人でご飯行って3人でユニット組んじゃいなYO!!
こきたん、よろしく!!
その際は是非あたしの萌えのために中丸くんも連れてってください(笑)

因みにマリちゃんが圭人、山田、知念、大ちゃん、セクゾンで焼肉に行きたい、聡くんが大ちゃんと一緒に旅行に行きたいって大ちゃんの名前を出してくれてました。
セクゾンからはJUMPの名前がよくあがってて、さすがJUMP育ちなだけあるわーとほっこり。

明日は中高時代の部活仲間と忘年会してきます\(^o^)/
Jr.ランドリアルタイムで見れないから残念(´・ω・`)ww


*いつも拍手やコメントをありがとうございます!
とっても嬉しいです。
続きに拍手レスです。



>ぶーさん
ありがとうございます。
今年もカウコン楽しんできます☆
学生さんはもうすぐ冬休みですよね〜
羨ましいです(笑)
セクゾンのCD買ったんですね。
わたしは5枚買ったのに通販&握手会で買ったのでポスターは1枚も持ってません(´・ω・`)

>みやちゃんさん
おかげさまでそこそこチケットが取れたので良かったです。
でもわたしもオーラスは外れちゃいました(´;ω;`)
セクゾンの握手会、お子様と楽しんできてくださいね!

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)