2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< いそがしや〜 | main | 2011年総括 >>
2011.12.31(Sat)00:07
ri
きえええ/(^o^)\
え、もう明日が大晦日だなんて嘘でしょ?
え、今日何日?何曜日?ここはどこ?わたしは誰?
状態です/(^o^)\
毎日がめまぐるしくて気付いたらもうこんな年末になってました。
昨日無事に仕事納めをして納会にほんのちょっとだけ顔出してすぐに帰ってきて最近撮り溜めてた番組を消化しました。

お試しかっも見れましたよー
やぶひかの僕羽根イイネ!!
ジャニーズがジャニーズの曲以外を歌ってるところを見れるのって貴重ですよね。
お友達みんな言ってましたが、ヤンヤンでこういうことをやればいいのにー。
ヲタク内での視聴率は確実に上がるだろうけど、グルメ番組の方が一般の人は見るのかな〜?

忠臣蔵のナビも途中まで見ました。
大ちゃん一人だけ座高が異様に高いと思ったら正座イス使ってますよね?
ちょっとお尻が浮いてますもんね。
相変わらず変な(←言っちゃった)ツートーンはいただけなかったけど、ちょっとたどたどしいながらもちゃんと敬語を使えてて安心しました。(完全に親気分笑)
舘さんから「アリー」って呼ばれてることとコーヒーを飲めるようになった話をしてましたね。
大ちゃんのとっておきな話なのかな(笑)
忠臣蔵と言えば、今日有楽町に行ったんですけど有楽町にも忠臣蔵の看板がありましたよー!
意外と色んなところにあるのかな。
知らないおじさんがその看板の横を通り過ぎるときに看板をまじまじと見てて、一人でニマニマしてしまいました。
あのおじさん、放送見てくれるかなー。

あぁ、結局やりたかったことほとんど出来なかった。
せめて今年中…っていうか明日中に部屋の掃除とウチワの文字出しぐらいはしとかなきゃ!

明日恒例の(でもない?)今年の総括の記事をあげたら今年の更新はそれで最後になると思います。
とか言う内に日付が変わって31日になってもーた)^o^(
いとやばし。



*あたたかい拍手やコメントをありがとうございます。
いつもとっても嬉しく拝見しています。
そして誠に勝手ながら最近多忙の為、またしばらく拍手レスをおやすみしますm(__)m
ですが、拍手ボタン、メールフォームはこのまま設置しておきますので何かありましたらご連絡ください。

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)