2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 大阪初日 | main | JUMPコン1月3日1部メモ >>
2012.01.09(Mon)00:19
ri
JUMPコン1月2日メモ

いやー、ツアー終わっちゃいましたね。
やっぱり5日間8公演ってあっという間だな(´・ω・`)
今日一気にメモを上げてしまおうと思ってたのにテレビ見て昼寝してテレビ見て〜ってしてたらあっという間に1日が終わっちゃいました。
この1週間ずっと動き回ってたのに今日はずっとダラダラしてたからか、今だるくて仕方ないです。
やっぱり人間、ちょっとは活動した方がいいんですね。
…なんてことはどうでもいいですね。
さっさとメモあげちゃいます。
まずは2日のメモです。
主にMC中心です。

☆シャドボ
・大ちゃん髪すっとんとん

☆Beat Line
・まだ序盤なのに大ちゃん汗凄い

☆Born〜

☆スク革

☆瞳のスクリーン

☆GET!!
・わーしょりたん!

☆Score
・と思ったらふまけんも!

☆C to C
・聡マリも出てきてセクゾンちゃん揃ったー

☆Our Future
・ちょ、光またかよwww年始早々光からお年玉をいただきました、ありがとうございました。

☆眠リノ森
・最初大ちゃんが雄也の後ろに立ってるんだけど、大ちゃんすっぽり隠れてた(笑)

☆BE ALIVE

☆Star Time
・マーチングJの動画バージョン

☆JUMPバンド

☆Magic Power

☆Dash!!
・セクゾンちゃん達テンション高すぎww
・曲終わりにメインステに戻る途中、健人くんが聡マリの背中を軽く押してあげてて優しさにきゅん。

☆MC
・何となくMCの流れになってヲタクが座り出したら
山田「俺たち誰もまだ座っていいなんて言ってないよ」
大ちゃん「もうこれ座る流れでしょ、みたいな」
薮「勝手に座るなんて凄いね。慣れちゃった?」
と(笑)
・新年一発目ということで公開記者会見
・何回も言ってるけど公開記者会見があるとMCの時間が減るから好きじゃない(´・ω・`)
・センステに移動するときにありたかお喋り
・昨日(1日)はPV撮影。新曲のタイトルはSUPER DELICATE。
・理想の息子の話の流れで雄也がマザコンだという話に。
光「大体コンサートのときの朝ごはんはお母さんが作ったおかかのおにぎりを食べてる」
裕翔「家ではママ呼びだし」
薮「1回高木んちに行ったことあるけど、『ママかき氷ある〜?』って言ってた」
光「カメラに向かってママ大好きって言って」
雄也「新年明けましておめでとうございます。ママ大好きです」
・山田の時代劇の話
山田「さっき楽屋でテレビつけたらいきなり僕が真剣な顔してるのが映って裕翔くんが吹きました」
裕翔「凄い真剣な芝居で悪いなって思ったんだけどいきなりあの顔はね〜」
光「俺も謝んなきゃいけないんだけど本番前に打ち合わせしててテレビで山田が真剣な顔してたから消しちゃった」
薮「ちゃんとビデオに撮ってありますから」
薮ちゃん、ビデオってww
・忠臣蔵
大ちゃん「凄いんだよ。歴代の先輩方、植草さんとかV6の岡田くんとか、その他諸々」
山田「先輩をその他諸々って言うな!」
大ちゃん「そこに自分の名前が並ぶのがとても嬉しい」
・薮ちゃん早稲田大学合格したとのお知らせ。
・中丸くんの後輩ということで、中丸くんと電話してアドバイスを貰ったとか。
・そしてまさかのアジアツアーのお知らせ
・びっくりしすぎてこの後のメモが飛んでる(笑)
・今年の抱負
大ちゃん「2012年、より一層大人に近づけるように大人っぽくなれるように頑張ります。最近コーヒー飲めるようになったので。今年はもっと頑張りたいと思います」←この抱負、まさかのZIPで放送されててワロタww
・最後に一言
山田「みんな今年もよろしくね。俺たちが〜」
JUMP「Hey!Say!JUMP〜!!」
・公開記者会見終了
・大ちゃん「そういえばさっき聖くんからお年玉貰ったね!今日どっか聖くん来てると思う!」
ここで聖が紹介される。
薮「我々聖くんからお年玉をいただきました」
大ちゃん「書いといてください!(記者に)」
光「聖くん、毎回見に来てくれるよね。」
薮「じゅりがいるからだと思うけどね」
・セクゾンちゃん達登場
・一人一人挨拶
・マリちゃん英語で挨拶して途中で噛む
薮「大丈夫、俺たち英語で噛んでもわかんないから!」
・握手会の話
健人「握手会の日は凄い寒かったので長い時間待っててくれたファンの皆さんに感謝してます」
光「そこで握手して健人とかの手があったかいからポってしたと思うよ」光さんよくおわかりで(笑)
薮「けんとっとの手があったかい!」
・しょりたんドラマの宣伝
山田「雄也、ハングリーだって!」
雄也「アイムハングリー!つってな」

☆Sexy Zone

☆理想の息子映像

☆SUPER DELICATE

☆雪白の月(はぎちゃん、ジェシ、大我、ほっきゅん)

☆春夏秋冬(同上)

☆With you(セクゾン)
・センステからメインステに行くとき、先頭を健人くんが走ってて後の4人に「こっち」って手でやってるのがかっこよかった

☆7お遊びコーナー

☆ガンバレッツゴー

☆ワンダートレイン
・りんりんきゃわ

☆スリル
・衣装かっこいいー!ハットかっこいいー!と思ったら久々のはだけキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・途中でカラフルマジックあり

☆スクールデイズ
・学ラン、学生カバン、黒ブチメガネでダサBEST
・ダンスがめっちゃ可愛かった!
・大ちゃん、雄也の髪をぐっちゃぐちゃに撫でまわしてた(笑)
・最後の決めポーズのときは大ちゃん「決まったな」と一言

☆和の舞い
・大ちゃんの舞いは一際力強くてかっこいいの一言。

☆Time
・途中でJr.にお手伝いしてもらって上着を脱がせてもらったりするんだけど、いつぞやのIkujinashi@ヤーのJ.J.を思い出したのはわたしだけじゃないはず。
・大ちゃんのお手伝いは最初は慎ちゃんで次ははぎちゃん
・はぎちゃんが袖を脱がすときに手こずってて大ちゃんもはぎちゃんもあせってたように見えた。
・途中で一瞬黒タンク一枚になったり、ノースリになるんだけど大ちゃん二の腕にかなり筋肉ついてて惚れ惚れ。さまり中の山田ジムのおかげかな(笑)

☆ありがとう

☆二人がけの場所
・歌詞が今の自分と重なってわたくし涙止まらず

☆UMP
・今までのことを思い出して相変わらず涙涙だったわたくし

☆情熱JUMP
・セクゾンちゃん達再び登場

☆OVER
・Mステで披露したバージョン
・口元なぞりが微妙だった
・最後はピースしてステージ下へ。

EC
☆ドリカム

☆スノウソング

WEC
☆アイシテル
・知念とずーっとハグしてた
・「手を繋ぐ〜」で円になって手を繋ぐJUMPが愛しい
・曲終わりはJUMPで「アイラブユー」


 

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)