2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< JUMPコン1月2日メモ | main | JUMPコン1月3日2部メモ >>
2012.01.09(Mon)15:35
ri
JUMPコン1月3日1部メモ

大ちゃん、成人おめでとう!
月日が経つのは早いね。
ハタチに見えないってよくいじられてるけど中身だったりダンスだったり体つきも最近変わってきて男らしく、力強くなったよね。
見た目はやっぱり可愛いままだけど(笑)
でもふとした時に垣間見えるたくましさにドキドキするのです。
大ちゃんにとって飛躍の年になりますように!

続きに3日1部のメモです。
またMC中心です。

☆シャドボ
・この時はちょっと髪盛ってた

☆Beat Line
・大ちゃん、上着着るの間に合ってなかった

☆Born〜
・大ちゃん「皆さん2012年もやってやりましょー!」

☆スク革

☆瞳のスクリーン

☆GET!!
・しょりたん、じゅりたんが笑いあっててほっこり

☆Score

☆C to C

☆Our Future

☆眠リノ森

☆BE ALIVE

☆Star Time

☆JUMPバンド

☆Magic Power
・最後はお得意のキラーンポーズ
・最後、薮ちゃんのことをお尻でどつくフリをしてた

☆Dash!!

☆MC
・クリスマスプレゼントの話
?「Mステスーパーライブの時に交換した」
薮「We wish a merry Christmas〜ってずっと歌いながら」
大ちゃん「エンドレスで続いてたの」
・大ちゃん「俺は薮くんからノートパソコンのケースを貰った」
・薮「俺と光たまたま同じ店で買ったんだけど光が小さい箱持ってたから指輪でもあげるのかと思って重っ!って思った」
・山田「俺は大ちゃんからプラネタリウムと卵かけご飯セットを貰った。プラネタリウムは使ったんだけど卵かけご飯セットはまだ使ってない」
大ちゃん「山田あんま卵かけごはん食べるイメージないもん」
山田「だって俺にあたった瞬間大ちゃん『んだよ!山田かよー!』って言ってたもん。なんかごめん。みたいな。」
大ちゃん「プラネタリウムはまあいいんだけど、卵かけご飯BESTがよく食べるからさ」
雄也「ちょーだい」
光「おまえまた太るぞ!」
・裕翔「音が鳴ると水がぴゅーって出るのを買おうと思った」
大ちゃん&光「俺もそれ買おうと思った!!」
大ちゃん「あれすごいよね!」
光「ミュージックプレイヤーにさして音鳴らすと水が出るの!」
薮「ダンシングフラワーの延長線上みたいな」薮ちゃん昭和ww
知念「今度からサマリーでそれ使えばいいじゃん」
雄也「どういうこと?」
・いの「俺はたかぎからガラスの地球儀の置物をもらった」
光「たかぎのって貰うと照れるんだよね。前回はバラのにおいが出るやつだったし」
いの「シャレオツなやつくれるんだよね」
薮「今はおシャンティーって言うんだよ!」
いの「おシャンティーなやつくれるんだよね」
JUMP「言い直さなくていいよ!」
・光「たかぎは何貰ったの?」
雄也「俺は万年筆」
大ちゃん「知念からか」
裕翔「1番似合わない人のところに当たっちゃった」
知念「JUMPもそろそろ大人になるな〜って思って」
雄也「でも自分では買わないから嬉しいよね」
山田「あの細長い箱に何が入ってるんだろーネックレスでも入ってんのかなって思ってぱかってあけたら万年筆?みたいな」
雄也「使おうと思ってずっと書いてたの。でも全然書けないの。それであけたら『インクは別売りです』って書いてあった」
山田「そこはセットでしょー知念」
・薮「俺はいのちゃんからなんでも炭酸に出来る機械を貰った」
いの「それ使ってる?」
薮「使ってない」
光「箱から出した?」
薮「出してない」
山田「ひどい」
薮「ちゃんとコンサートが終わったら使いますから。」
裕翔「楽屋に持ってきて楽屋で使えばいいじゃん」
大ちゃん「ステージドリンクが炭酸になるね」
いの「因みに色違いをお母さんに誕生日プレゼントにあげた」
薮「おソロオソロ?」
・この後は告知関連
・セクゾン登場
大ちゃん「僕は松島くんと京都に行くときにね、一緒に新幹線の切符売り場までついてきてくれた。」
山田「普通逆だろ!連れてってやれよ!」
大ちゃん「松島くん詳しくてさー。切符売り場とか全部連れてってくれた。最後は新幹線のお見送りまでしてくれた」

☆Sexy Zone
☆Knock!Knock!Knock!
☆With you

☆理想の息子映像

☆SUPER DELICATE

☆Family(はぎちゃん、ジェシ、大我、ほっきゅん)

☆I see the light(セクゾン)
・ふーま生歌だった!

☆7お遊びコーナー

☆ガンバレッツゴー

☆ワンダートレイン

☆スリル

☆スクールデイズ
・この時気付いたけど大ちゃん学ランでかい(笑)

☆和の舞い

☆Time

☆ありがとう
・ネックレスが当たってるところが真っ赤になってた

☆二人がけの場所

☆UMP
・大ちゃんと裕翔2人共靴紐がほどけてた

☆情熱JUMP

☆OVER

EC
☆ドリカム

☆スノウソング


 
ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)