2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< JUMPコン1月3日1部メモ | main | JUMPコン1月4日1部メモ >>
2012.01.09(Mon)16:21
ri
JUMPコン1月3日2部メモ

続いて3日2部のメモです。
セトリ全部ではなく、メモったところだけです。
だんだんメモが雑になってきてるのでさくっといきます。

☆BEAT LINE
・今回は山田がジャケット着るのが間に合ってなかった
・間奏で見つめ合ういのあり

☆Our Future
・セクゾンちゃん達じゃれててかわゆ

☆BE ALIVE
・マントがまだステージに残っててそれをさりげなく蹴飛ばしてステージ下に落とした光にちょっときゅんとした(笑)

☆Dash!!
・大ちゃんと聡くんお喋り〜

☆MC
・理想の息子の話
いの「たかぎはおにぎり型マザコンだね」
・スーパーデリケート振り付け講座
・親指をこめかけにつけなきゃいけないのに大ちゃんつけてなくてみんなに突っ込まれてた
・裕翔が1人で盛り上がってて薮ちゃんが「盛り上がってるの裕翔だけだよ」とばっさり(笑)
・MC中、光が喋ってるとき大ちゃん体は前に向けてるのに顔だけ光を見るために後ろを向いててそれが「おさるさんの食事を覗いてるみたいでやだ」って光に言われてた
・JUMPartyはお正月らしいことをした。ミラクル起きまくりだったらしい。
・セクゾン登場
聡「どーもマッツシマングローブです!サマリーの。」
大ちゃん「そうそう」
薮「この外ハネは自分でやったの?」
聡「はい」
いの「俺なんてワカメみたいなのに。松島くんに髪のセットの仕方習うわ」
知念「セットでどうにかなるレベルじゃないよ!」
・マリ「みんな僕にハマリウス!」
マリちゃんきゃわーーーー(ノω`*)
圭人「岡本圭人でーす!」
大ちゃん「マリウスの可愛さの余韻に浸ってたのに」
?「猿!」
圭人「おい誰だよ猿って言ったの!」
?「サルウス!」
・健人くんがしょりたんのすそをさりげなく直してあげててきゅんきゅん

☆スリル
・カラフルマジックで使う「キ」がステ下に落ちなくて大ちゃんがそれを蹴ってた

EC
☆ドリカム

☆スノウソング
・しょりたん&健人くん、ふーま&翔希くんがめっちゃふざけてた
・はけるときに健人くんが「勝利がハングリーに出ます見てください」とか「ハマリウスをよろしくお願いします」って後輩の宣伝をしてあげててきゅーん(*´∀`*)

WEC
☆アイシテル
・いのおが大ちゃんのアゴを人差し指で撫でてた。その後大ちゃんはいのおの華をつまんで反撃。そしていのおが大ちゃんに抱きついてた。おいこらいのお!!
・カラフルマジックで使う文字を雄也ががさこそしてて、何してるのかと思ったら「ダイキ」って文字を作って自分のお腹に入れてた。それに気づいた大ちゃんは爆笑。その後いのありたかで謎のポーズを取ってた。これ、わたしの目の前で繰り広げられたから嬉しかったー!


 

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)