2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< JUMPコン1月3日2部メモ | main | JUMPコン1月4日2部メモ >>
2012.01.14(Sat)11:37
ri
JUMPコン1月4日1部メモ
あっという間に週末!
新曲の詳細とか新しい情報が今週も沢山ありましたが、今更ながらのJUMPコンのメモの続きです。
完全に賞味期限切れですが(汗)
そして内容薄すぎますが(;´Д`)
 

☆スク革
・大ちゃん、かおるんの頭をなでなで

☆C to C
・大ちゃんと健人くんアイコンタクト

☆まじぱわ
・大ちゃんと薮ちゃんアイコンタクト取ってからにっこり
・この公演、全体的に大ちゃんのダンスゆるい気がしたーこの曲は特にふにゃふにゃしてた
・最後はお得意のきらーんポーズ

☆Dash
・健人くん、後ろからふーまの両肩を持って押して走ってた
・今更ながら最近ふまけん好きなわたし(^ω^)

☆MC
・薮ちゃんが大学受験すること、合格したことは光に1番に報告したらしい
・スーパーデリケート
圭人「スーパーデリケート、俺圭人、俺の着てる服はいつも毛糸、ここにいるみんなとソウルメイト」これワロタww
・今回のPVはみんな衣装が違ってファッショナブルという話の流れ
知念「オシャレと言えばいのちゃんの前髪ですよ」
薮「1日で伸びたよね?」
大ちゃん「一生懸命前髪伸ばしてた」
裕翔「育毛剤つけたんでしょ」
大ちゃん「いのちゃん、PVの撮影中に髪切ったよね」
いの「メイクさんにばっつり切ってくれって言ったらこうなった」
光「最初顔の映像撮ってから髪切ったよね?」
いの「そうそう」
光「だからPV内でいのちゃんの髪が途中で変わってる」
いの「髪長いときは髪とめて短く見えるようにしてたから大丈夫」
大ちゃん「俺いのちゃんの後ろ髪にハサミ入れた〜」
山田「俺横髪に入れた〜」
いの「俺髪切るときみんな俺の髪の毛切るんだよ」
山田「みんながいるところで切るからだよ」
大ちゃん「なかなか人の髪を切る機会ってないよね」
・メモによると薮ちゃんが「いのちゃん徹底的にきもい」って言ってたらしいけど何のときだっけなー?
・マリ「今年も1年がんマリウスでーす」
マリちゃんきゃわたん(ノω`*)
・勝利くん「わたくしごと」を「わたしごと」ってずっと言ってたけど誰か間違いを指摘してあげてーw

☆スクールデイズ
・この公演で黒板に日直とか大ちゃんと知念の相合傘が書いてあることに気づいた

☆UMP
・イントロ後、靴トントンしてはいてた。大ちゃんのこの現場よく見るわー(笑)

☆情熱JUMP
・セクゾンの皆さん最後時間なくて猛ダッシュ

☆OVER
・口元なぞり微妙にやってた
・知念がバク宙失敗してた。ぐちゃ〜ってつぶれる感じで怖かった><

☆スノウソング
・ほっきゅんがしゃがんで靴紐結んでて、健人くんがほっきゅんの肩叩いてた。グループが変わってもこういう姿を見るとほっこりする
・最後のJr.紹介の時にふーまがJr.になりきって「どーも」ってやってた



 

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)