2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< JUMPコン1月4日1部メモ | main | JUMPコン1月6日メモ >>
2012.01.14(Sat)12:48
ri
JUMPコン1月4日2部メモ

続いて横アリラストのメモです。
この公演は横アリラストだけあってMCが長くて面白かったー

☆BEAT LINE
・やっぱり間奏で顔を近づけるいのあり

☆MC
・薮ちゃんが大学でどういう勉強をするのかという話の流れ
薮「ホームページ作ったり」
知念「ジャニーズネット、ジャニーズウェブとか?」
薮「俺がつくるの?」
大ちゃん「薮ウェブ!」
薮「俺が作ったら今日のJリーグのフォーメーションしか書かないよ。今日の○○は〜〜(止まらない)」
JUMP「はいはい」
・スーパーデリケート振り付け講座
「君にしか見せない顔」ってどんな顔?って話になって大ちゃんが色んなパターンの顔をしてたんだけど、最初は('∀`)テヘみたいな可愛い顔だったのに2回目にした顔が映っちゃいけないぐらいの全力の変顔してたww
・圭人「スーパーデリケート、俺圭人、俺の着てる服はいつも毛糸、みんな頑張ってるかバイト、俺も頑張ってるぜ仕事、眩しいぜライト俺の名前は圭人、イェイ!」
バージョンアップしてるwww
山田「途中から圭人関係なく、『みんな頑張ってるかバイト』とか言ってたよね。眩しいぜライトとかも言ってた」
光「この仕事向いてないんじゃないの?」
・大ちゃん「そういえば高木のソウルメイト、うちのかーちゃんなの」
雄也「ほんとに?お母さんによろしく言っといて」
薮「俺のソウルメイトは誰なんだろ。ルームメイトは家族だけど」
JUMP「そりゃそうだ!」
・山田「そういえば俺韓国語読めるじゃん。さっき山田ノブパボってウチワがあって」
薮「え?のぶただ?」
山田「ノブパボ!それって山田すげーバカって言う意味なんだよね。応援してんのかしてないんだかはっきりしてくんね?」
・大ちゃん「薮くんさーこの前BESTで街歩いてたじゃん、仕事終わりに。その時に前から来たカップルの女の子の方がさー薮くん見て「あっ薮!」って言って。その時の薮くんの反応ね。(飛び上がってびっくりする)」
薮「友達みたいな感じで来たからびっくりした」
雄也「でもそれって薮くんのこと知っててくれたってことだよね」
薮「彼氏がちょっとジェラシー感じてた」
光「誰だよ薮って」
・光「そういえば7って最近BESTの楽屋にあんま遊びにこなくなったよね」
大ちゃん「知念は時々来るけど」
光「どうして?反抗期か?」
大ちゃん「楽屋で何やってるの?」
裕翔「ストレッチしてる」
山田「裕翔くん、ここの筋肉をずっと伸ばしてる」
ここでなぜか裕翔のストレッチ講座が始まった(笑)
大ちゃん「7はこうやってワチャワチャしてるんだね。発声練習とかも聞こえてくる」
圭人「発声練習で『マママママー』ってあるじゃん。それを知念いっつも『なーまーたーまーごー』って言う」
山田「しかもめっちゃくちゃいい声で言う」
雄也「仲いいね」
山田「こういうことやってるからBESTの楽屋に行かなくなった」
裕翔「BESTはのんびりしてるよね」
光「今はずっとゲームの話してる」
薮「大ちゃん、ソファの背もたれの上の部分に乗っかってる」
大ちゃん「凄い居心地が良かった」
光「いのちゃん、ソファに浅く座りすぎてTシャツこんなんになって吊り上げられてるみたいになってた」
・いのちゃん「初日帰るとき、光が俺の隣に座っててずっと寝言で『ケロッパ』って言ってた」
光「え、俺ケロッパ?。最近寝てるときに物音がしたら録音してくれる機械があってやってみたの。俺いびきとかかかないの。で寝返り打つ音が入ってたんだけどその後に絶対『はー』ってため息ついてた。俺寝てる間何悩んでるんだろうって」
いの「俺もやってみたらずっと無音なんだけど、朝になるにつれて『朝だよー』ってお母さんの声が入ってた」
大ちゃん「いのちゃん、起こされてるんだ、お母さんに」って言いながら大ちゃん大爆笑
・セクゾンちゃん登場
勝利「ラストなので高木くんのモノマネをします。サマリーでやってたやつ。『あたんねーよ』」
マリ「Hey!Say!JUMPのコンサートに出れてほんとに感謝しマリウスです。」
聡「僕もせっかくなので健人くんのモノマネをやります。『どーも中島健人です。好きな食べ物はバナナシェイクです。おっけーフィニッシュ!』
山田「健人はおっけーフィニッシュとか言うの?」
健人「たまに言います。Jr.ランドとかで」
ふーま「みなさんこんにちはー菊池風磨です。みなさん僕にハマリウス!(この間に何か韻ふんでることを言ってたけどメモ取れず)挨拶は基本ちーっす!今年もよろしくお願いします」
山田「お前いつから考えてたの」
大ちゃん「圭人のラップと同じにおいがする」
山田「そもそもふーまはマリウスじゃねーし!」
光「今日からふーまのジャンルは圭人だね」
知念「その内バビロン歌うんじゃない?」
健人「けんけんとっと、けんとっとー!僕も一つJUMPさんのモノマネしたいと思います」
光「ん?JUMPさん?」
山田「JUMPさんって誰?」
健人「JUMPさんの1人をやります。『俺、伊野尾慧』」
いの「俺、こんな振り向きざまに『俺、伊野尾慧』とか言ったことないけどね」
雄也「いのおくんのモノマネする人多いよね」

☆スクールデイズ
・大ちゃん、雄也の頭をなでるマネ

☆Time
・ロングベストをひっくり返すのにちょっと手こずっててマジックテープ止めるのが間に合ってなかった

☆二人がけの場所
・大ちゃん出遅れた?いつもと出る場所が違った

☆情熱JUMP
・聡くんとぶつかっちゃってた

☆OVER
・ついに口元なぞりやらなくなった

EC
☆スノウソング
・王子〜〜(*´∀`*)

WEC
☆アイシテル
・スリルの時に使う文字で「スキ」って作ってた
・「手を繋ぐ〜」で手繋ぐところありたかが間に合わなくて2人でしょぼーん(´・ω・`)としてたのが可愛すぎた!!

トリプルEC
☆ロミジュリ
・最後に円陣組んで言う言葉を決めるときに大ちゃんが「たかきお腹の肉減った?」って言ってた
・生声挨拶


 

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)