2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< JUMPコン1月6日メモ | main | 1月16日少年収メモ☆追記☆ >>
2012.01.15(Sun)16:45
ri
1月7日1部メモ

わたしにとってはラストの公演でした。
この公演中にある決断をしてから涙が止まらなくなって、終わってからはさらに大荒れで一緒に入ってたひでみさん、ややちゃん、それから公演後にお会いしたizukoさん達には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
そんな訳で公演中も放心状態になっててMC以外全くと言っていいほどメモ取れてませんが一応残しておきます。

☆瞳のスクリーン
・おー大ちゃん真横!

☆Star Time
・光wwwwさすが光は裏切らないね!真下から見た光は彫刻のようでした。光の汗が降ってきたので肌に染み込ませておきました(笑)

☆MC
・特効ドーン
光「こわっ!」
薮「特効早かったね」
・薮「たかぎ寝相わるすぎ。寝相って言うか、いびきじゃない寝息みたいな。すっごく苦しそうなの」
雄也「昨日マッサージした人ー」
裕翔「はーい」
雄也「あ、裕翔かな。おばちゃんに『さっき君に似てる子マッサージしてきたの』って言われて、そうなんですかって言ったら『もうちょっと細かったけどね』って言われた」
裕翔「完全に俺だね」
大ちゃん「たかぎまだなんか言われたでしょ」
雄也「おばちゃんに『帰ったら自慢しよ、高橋くんマッサージしたって』って言われた。だからちっちゃい声で「たかきです」って言った」
薮「どっかのグループなの?って言われてHey!Say!JUMPの薮と高橋ですって言った」
大ちゃん「薮くんか原因は!」
薮「帰ったら娘に自慢するわ〜って言ってたからよっしゃーって思った」
・アジアツアー
薮「大阪も来れたらいいね。海外まで来てくれてもいいしね。旅費がかさむわ!って思うか」
薮ちゃんよくお分かりで(笑)
・薮ちゃんが喋ってるときに裕翔が大ちゃんになんか話してて大ちゃんが「向こう見ろよ」みたいなジェスチャーをしてた
・大ちゃん「ちゃんの大学の先生というか教授って言うのか。面白い人が多いんだよね、確かね」
いの「えっそんな人いたっけ?」
薮「大ちゃん夢じゃないの」
大ちゃん「なんかなかったっけねー、夢かな」
いの「なんの話?」
光「大ちゃんフリ間違えないで」
・中国語クイズ
いの「えーとじゃあ…」
雄也「ニーハオ」
薮「お前はウォーアイニーって言っとけばいいんだよ」
雄也「ごめんなさい」
いの「ウォーメンシーカオヤー」
薮「前髪切りすぎました」
いの「俺に対するいじわるか」
光「ここひじや、顔や!」
薮「なんで関西弁なの?」
大ちゃん「もっかい言って!」
いの「ウォーメンシーカオヤー」
光「ほら顔やって言ってるじゃん」
大ちゃん「わかったわかった!ほうれん草かおれ(?聞き取れなかった)」
裕翔「私、麺食べた」
いの「裕翔惜しい」
薮「手と手のしわを合わせて幸せ。なーむー」
いの「正解は、私たちは北京ダックです」
大ちゃん「いつ使うんだよ!それ」
裕翔「いつ使うとかじゃなくて私たち北京ダックになっちゃってる。焼かれちゃってるじゃん」
いの「そういうこと言ったら笑ってくれるかなーって思って」
大ちゃん「笑ってくれるかドン引きされるかどっちかだよ」
・あきと、淳太くん、おしげ登場
いの「関ジュのコンサート行ってみたいわ〜」
あきと「来てよ!大ちゃんは来てくれたよね」
大ちゃん「クリスマスのやつね。行った行った」
・あきと「みんな大阪の食べ物とか食べたんですか?」
裕翔「お好み焼き」
大ちゃん「そう、チーズとしそと餅っていう。」
裕翔「もやしと豚の蒸したやつとか」
あきと「それ大阪の食べ物か?」
大ちゃん「後ウーロン茶飲んだ!」
あきと「それ大阪の食べ物ちゃう。中国や!」
薮「あ、俺大阪のコーラ飲んだ!」
淳太「でもカップ麺とか大阪違う」
(JUMP一斉に喋り出す)
いの「確かにお昼にうどん食べたけど薄味だった」
あきと「すげーなこのMC。誰喋ってるか全然わからん」
裕翔「うどんのくだりからわからなくなった」
・あきと「カウントダウンの時、ガラスの少年から始まったやん。高木ダンス間違えてたでしょ。でもキレイにダンスまとめてて俺のオカン『さすが雄也』って言ってた」
雄也「おい、ばれてねーんだからばらすんじゃねーよ」
・大ちゃん「桐山くんたちが東京に来たとき一緒にディズニー行ったりしたもんね」

☆ワンダフルキューピット
・大ちゃん「たかぎ真ん中ね!」
雄也「これおかしいだろ」
薮「NYCwith雄也」
・知念「この会場でCDを買うと優馬と握手が出来る」
薮「僕が買っても握手出来るんですか?」
山田「出来ますよ」
薮「じゃあ、私5枚買って優馬と5回握手しよ」
山田「5枚買ったらキスでもしてくれんじゃないのかな?…嘘ですよー!」
薮「なんでキスなの」
・ありたかお喋り
・途中でやぶひかいのが踊らなくて大ちゃんが「踊れよ」って言いつつ爆笑。かと思ったらこの3人がシャカリキに踊りだして大ちゃん再び爆笑

☆スクールデイズ
・大ちゃんのメガネが途中で落ちちゃってかけなおしてた
・「MyLove」でまたお尻ペンペン

☆ありがとう
・ありたか笑い合ってた


 

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)