2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 1月7日1部メモ | main | 久々通常更新! >>
2012.01.21(Sat)16:18
ri
1月16日少年収メモ☆追記☆
ゲストはJUMP、あきと、淳太くん、おしげ、そしてまさかの仁くん!
途中で曲が止まっちゃったり、仁くんがNGワードを言ったり(大ちゃん固まってたよ)ちょっといつもと空気が違った気がしました。
ひとまず続きにセトリだけ書いておきます。

−−−−−−−−−−−
今更ですがほんのちょっとだけ追記しておきました!
いのちゃんがジャンペーパーで大ちゃんが前髪を切ってたって書いてたから、見なきゃって思ってたけどすっかり見るの忘れてた/(^o^)\
でも何も違和感なかったからあんまり切ってなかったと思われます。
☆JUMPメドレー
♪OVER(JUMP)
♪瞳のスクリーン(山田)
♪アイシテル(BEST)
♪Hey!Say!(7)
♪シャドボ(JUMP)

☆セクゾンメドレー
♪Sexy Zone
♪Knock!Knock!Knock!
♪I see the light

☆MC(大ちゃん、裕翔、セクゾン)
・「1番好きなラブソング」

☆Q?&Jr.メドレー
♪ビューティフルマインド(Q?)
♪青天の霹靂(のんさな)
♪言葉より大切なもの(はぎ、ジェシ、翔希)
♪ひとりぼっちのハブラシ(大我、颯、優太)
♪強く抱きしめて(安井とかみゅーととか)
♪目覚めろ野性

☆2回目OP
・司会は大ちゃん、光、圭人
♪Sexy Zone
♪Love so sweet(勝利、くりけい、優太、れいあ、颯)
♪shelter(じゅり、慎、はぎ、ジェシ、翔希)
♪愛のマタドール(大我とか)
♪ラブレター(聡、マリ)
♪君の瞳に恋してる(大ちゃん、光、圭人)

☆フリートーク(大ちゃん、光、圭人)
・圭人が喋ろうとしてたのに大ちゃんがかぶせて話してきて圭人に怒られてた

☆欲望のレイン(ふまけん)
・途中でいきなり曲が止まっちゃう

☆繋ぎのフリートーク(大ちゃん、薮ちゃん)
・大ちゃん「バレンタインの準備してますか?僕は因みにトリュフが好きです。板チョコも好きです。カメラさんは?」
薮「僕も板チョコが好きです」

☆欲望のレイン(ふまけん)
・ふーまエッロ!!

☆MC(大ちゃん、薮ちゃん、えび)

☆フリートーク(大ちゃん、薮ちゃん)
・大ちゃん「河合くん、マジックパワーのCD持ってるらしいよ」

☆ZA ABC(えび)
・「時を超えファイブスターズ〜♪」って歌詞が印象的。

☆EDトーク(JUMP)

☆1回目ED With you

☆MC(大ちゃん、雄也、山田、知念)
・大ちゃんが雄也の手をトントンしたり、山田が雄也にちょっかいかけてた
・大ちゃんが好きなラブソングは恋涙らしい。わたしも好きー!

☆キスマイメドレー
♪愛のかたまり(ガヤ)
♪My Love(キスマイ)

☆Jr.ゆーびん(郁人、健人、ふーま、塚ちゃん、アクン)
・コーナー終わりでふーまがスパデリの曲フリをしたんだけど、カンペを読み間違えたのか「スペシャルデイ」って言ってた(笑)
この時既にJUMPはスタンバイしてたからJUMPがふーまに怒るマネをしてふーまが謝ってた。
・わたしは見てなかったけどJUMPがスタンバイしてるとき、大ちゃんが山田をくるくる回してたらしい。わたしとしたことが最近少ないやまあり絡みを見逃すなんて/(^o^)\

☆スパデリ(JUMP)
・「子供の頃は知らなかった〜」の大ちゃんの声に惚れ惚れ(*´д`*)
・初めて真正面から見た!こういうフォーメーションだったのね。でもコンサートの時とちょっと違ったような?

☆Jr.ゆーびん(えび)
・月間気になるJははっしー

☆Q?&光&圭人メドレー
♪ジェントルズ(光)
♪DAYBREAK(圭人)
♪ミッドナイトシャッフル(光、圭人)

☆MC(大ちゃん、光、圭人、キスマイ)
・ガヤさんが「大ちゃん」呼びしてたー!

☆キスマイメドレー
♪エビバディゴー
♪ネバギバ

☆フリートーク(大ちゃん、光、圭人)
・大ちゃん「圭人が初めての司会です!」

☆Jr.熱血バトル お絵描きファイト(千賀、とっつー、アクン、大我、じゅり、司会はJUMP3人)
・じゅりたんこのコーナーに出るの初だよね?おめ!ずっとニコニコしてて可愛かったー

☆MC(大ちゃん、光、圭人、おしげ、あきと、淳太)
・大ちゃん、おしげのこと「重岡」って呼んでた。

☆恋に落ちたボディーガード(えび)

☆フリートーク(大ちゃん、光、圭人)

☆MC(大ちゃん、光、圭人、郁人、ガヤ)

☆?(仁くん)
・仁くんが歌ってるとき、上の5人はステージ上にいて大ちゃんは基本はモニターを見てたけどたまに歌ってる仁くんの方を見て首を動かしてのってた。
・郁人は終始ノリノリ〜

☆MC(大ちゃん、光、圭人、郁人、ガヤ、仁くん)
・郁人「2月に舞台やるんで」
仁「え?軍隊?」
郁人「舞台です」
仁「韓国人になっちゃったのかと思った」
・大ちゃんと圭人はわかるとして、光、ガヤ、郁人の3人も仁くんに対してかなり緊張してたように見えた。ガヤなんて昔は「仁くん、仁くん」言ってたのにねー
・仁「藤ヶ谷変わったねーこんなおしゃれな髪型じゃなかった」
・仁くん、マイクを離したと思ったらゲップ。おーい!
・圭人「どんな曲なんですか?」
仁「アメリカのセカンドシングルで、歌詞的には、日が落ちる前にセッ○スしようっていう…」
大ちゃん固まる
ガヤ「自由すぎます」
郁人「ここNHKなんで!」
大ちゃん「そう、NHKなんで」
ガヤ「仁くん久々に会ったけど変わってない」
仁「アメリカのセカンドシングルで〜」
大ちゃん「はい、ここを使いましょう」
仁「歌詞的には日が燃え落ちるまでセッ○スしようって」
郁人「こらっ!」
大ちゃん苦笑い。
仁「あの〜日が燃え落ちるまで」
ガヤ「3回目!」
郁人「ここはちゃんと!」
仁「日が燃え落ちるまでメイクラブしようっていう」
郁人「大人ー!」
・はけるとき仁くんがぼけて違うところからはけようとしてて、大ちゃんが「知ってるでしょ!」って言ってた。おぉ、仁くんにため口とは…!

☆2回目ED 星屑のスパンコール
・星スパ神曲ー!
・せっかくだし仁くんにもこの曲歌って欲しかったぜ


ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)