2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 久々通常更新! | main | 山盛り >>
2012.01.31(Tue)09:09
ri
薮ちゃんハピバ☆
薮ちゃんお誕生日おめでとー!
適当でゆるくてふにゃふにゃ笑ってるけど根は真面目な薮ちゃんが大好き!
MCで暴走する薮ちゃんが大好き!
庶民ネタを連発する薮ちゃんが大好き!
チゲチゲうるさい薮ちゃんが大好き!笑

今年は大学生になるということで、プラベも仕事も益々充実しそうだね。
学業と仕事の両立大変そうだけど、薮ちゃんなら心配無用かな。

これからもおちゃめだけどいざという時は頼りになる最年長でいてね!



*更新が滞っているにも関わらず、あたたかい拍手やコメントをくださる方々ありがとうございます。
拍手レスはおやすみしていますが、いただいたコメントは全て嬉しく拝見しています。

>ひまさん
OVERの時は私は全種類を1枚ずつしか買いませんでしたがJUMParty当たりましたよ!
周りの当選率の高さを考えるとあの時は1万人以上当たってそうでしたが(笑)
ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)