2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 薮ちゃんハピバ☆ | main | えび座初日 >>
2012.02.04(Sat)11:45
ri
山盛り

なかなか更新できず、私の体調を心配してくださったコメントもいただきましたが私は至って元気です!
書きたいこととか書かなきゃいけないことは沢山あるんですが、平日は家に帰ってきてからパソコンを立ち上げる気力がなくて更新が滞ってしまいましたm(__)m

ドームサマリーのDVD化が決定したんですね。
出来ればホールサマリーのラストの方が良かったけど、あの時は光がいなかったのか。
個人的にホールサマリーのビートラインの方が迫力があって好きなのです。
ドームではムビステの上だったから、ちょっと狭そうだったしムビステが揺れるからちょっと踊りにくそうにしてたように見えて。
でもドームでしかやらなかったこともあるし、それを映像に残せるっていうのは嬉しい!
それにしても…3月に入ってからも出費が続くな〜^^;

おとといからアジアツアーの案内が届き始めているようですね!
我が家にはまだ届いてませんが。
あれ?この間更新して更新完了した旨のメールが届いてたけどな。
締切までまだまだなので気長に待ちま〜す。

それから昨日ZIPでスパデリのMVが流れたんですね。
録画したのに妹のせいで録画失敗してて見れずorz
家族共有のじゃなくて自分のレコで録画すれば良かったー
うわーん(T_T)
でもこれも後ちょっと待てば見れるしいっか。

来週のMステはJUMP!
仕事を定時で上がれてJUMPが歌うのが最初じゃなければリアルタイムで見れるはず!
どの衣装で歌うんだろ〜
少年でも着てたあの白黒衣装かな。
ただあの衣装、肩パッドが気になってしょうがないから出来れば違う衣装でお願いしたい(笑)
でもでも楽しみー!

昨日の少年見ました。
収録の時は大ちゃんの髪型に違和感なかったんですけど、放送されたのを見たら違和感ありまくり。
あんな丸っこい髪型だったんですね。
私は収録時何を見ていたんだろう…
With youの最後もBESTが電車ごっこしてたことなんか知らなかったし。
あれ〜?
でも見てなかったからこそ放送されて良かった。
スパデリは引きで見るとやっぱり大ちゃんのダンスが1番好きー!って思います。
千手観音もキレイやねー。
ってやまゆとがこんなに顔を近づけてることを知らなかった!
いくらなんでも近づけすぎだろ!笑
余談ですがスパデリは「トントン、左!右!」まで言わないと変な感じがするのは私だけでしょうか(笑)

えびじ、デビューおめでとー!!
えび担じゃないけどめっちゃ嬉しい!!
えびはJUMPがデビューした時もサポートしてくれたし、いつも大人な対応をしてくれるし大好き!
特にはっしーはJUMP結成の頃のこともあったから心配してたけど…
ほんとに良かったー。
「がんばるよ くよくよしない いつかくる」
その「いつか」が来て良かったね!
そんな今日はえび座初日☆
ありがたいことに今日入れることになったので、これから有楽町に行ってきまーす!
公演中、嬉しくて泣いてしまいそうだ。←涙腺ゆるゆる

てことで、話飛び飛びですが(いつものことか)今から準備してきます。


*拍手やコメントありがとうございます!
お返事出来ないのが心苦しいですが、いつも嬉しく拝見してます。

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)